更新
#吉川ちなつ生誕祭2016
#ゆるゆり
ちなつちゃんおめでとう!🎀
ちなあかでゆる百合な誕生日漫画を描きました! pic.twitter.com/zBvZBOw3SW
#吉川ちなつ生誕祭2016

ちなつちゃん!!!!
お誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉 pic.twitter.com/63ldbuUk5z
ちなつちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!… twitter.com/i/web/status/7…
ちなつちゃん誕生日おめでとう(о´∀`о)👏 ゆるゆりはいいぞ〜笑 ってわけで全力で祝います❗️
#吉川ちなつ生誕祭2016
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/xcxyEpnI9X
ちなつちゃんおめでとうー!Chinatsuのiが1個足りてないけど!!これからも急性ちなちゅー毒だよ!チナッ チナッ チナッ チナッ チナッ チナッ…

#吉川ちなつ生誕祭2016 pic.twitter.com/gBI7gLjTRC
ちなつお誕生日おめでとう🎊
ちなつの結衣への一途な思いとか腹黒いけど意外と優しくて思いやりがあるとことか全部大好き!
芸術センスも優れてて……😱
暴走チーナも可愛いよ笑
これからもごらく部4人で仲良く活躍してね🍵🍡… twitter.com/i/web/status/7…
聖地富山で仲良いゆらーとガチでちな誕を祝えて嬉しすぎる*٩( 'ω' )و*

#吉川ちなつ生誕祭2016
#吉川ちなつ生誕祭 pic.twitter.com/ahwq408IeZ
吉川ちなつちゃん、お誕生日おめでとう!!ちーなの写真たくさん(‷ˊᗜˋ‷)幸せ٩(๑>∀<๑)۶ちーな大好き!!!!#吉川ちなつ生誕祭 #吉川ちなつ生誕祭2016 #吉川ちなつ #ゆるゆり pic.twitter.com/haN3HUi5Sp
\チーナ!/\チーナ!/\チーナ!/\チーナ!/\チーナ!/\チーナ!/\チーナ!/\チーナ!/
今日はゆるゆりのちーなこと吉川ちなつちゃんの誕生日ですよ!おめでとう!結衣せ〜んぱぁ〜い!
#吉川ちなつ生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
ちなつちゃん、誕生日おめでとう。Happy Birthday.
ちなつちゃんの表情豊かなところが魅力的でかわいいと思うよ。
ぼくはちなあかが好きです
#吉川ちなつ生誕祭2016
#吉川ちなつ生誕祭 pic.twitter.com/r45EzKNx9Q
ラテアート【吉川ちなつ】@ゆるゆり
LatteArt【Yuruyuri】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#吉川ちなつ生誕祭 #吉川ちなつ生誕祭2016 @anime_yuruyuri @_namori_ pic.twitter.com/C36mJqoAk9
ちなつ誕生日おめでとう!!色々と属性が強いサイコレズだけど友達想いで可愛いから大好きだゾ^~
#吉川ちなつ生誕祭2016
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/rzlcM5Fzfr
ちなつちゃんお誕生日おめでとう!あかりからのプレゼント大事にしてね! #吉川ちなつ生誕祭2016 pic.twitter.com/gzpDzkHT23
ちなつちゃん誕生日おめでとう🎊
結衣先輩のことになると理性もどこへやらのちなつちゃんほんと可愛いw
でもデートの練習とか言ってあかりちゃんと百合百合しちゃうのも最高(*´꒳`*)
#ゆるゆりが好きな人RTtwitter.com/i/web/status/7…
ちなつちゃん誕生日おめでとう!ということで月並みではございますがゆるゆり1期5話のアレ貼っておきます。
#吉川ちなつ生誕祭
#吉川ちなつ生誕祭2016 pic.twitter.com/945vD3hLuH
11月6日は吉川ちなつの誕生日

ちなつちゃん誕生日おめでとう🎊
ゆるゆりはいいぞ!(声を大にして)
#吉川ちなつ生誕祭2016
#ゆるゆり

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/f9q2bTT2eg
ちなつちゃん誕生日!
ちょうどゆるゆり読み返してたところだったから、なんか、こう、嬉しいねw
実際一回キスされてるんだよね、ゆい先輩に
#吉川ちなつ生誕祭2016
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WT8nObNaI9
遅くなってごめんね!ちなつちゃん誕生日おめでとおおおおお~~~~!!!!!!チーナッチーナッ #吉川ちなつ生誕祭2016 pic.twitter.com/T0sNQhwx56
ちなつちゃん誕生日おめでと👏👏
可愛いよなぁ〜
絵は怖いけど…( °_° ) でも疲れとる時の絵はめっちゃうま!ですw
#吉川ちなつ生誕祭2016
#11月6日は吉川ちなつの誕生日
#ゆるゆり
#ゆるゆり好きな人RTtwitter.com/i/web/status/7…
誕生日おめでとうー 少しでもいいから画力を分けてくれw お茶飲ませてくれーー 良い1年を
#吉川ちなつ生誕祭2016
#ゆるゆり
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Rpu3lTcYeh
ちなつちゃんおめでとう!
誰といるときのちなつちゃんもかわいい
#吉川ちなつ生誕祭
#吉川ちなつ生誕祭2016 pic.twitter.com/BVK4inxz2o
#ゆるゆり
#吉川ちなつ生誕祭2016

チーナチーナ♪
忘れてた訳じゃないけど
投稿するタイミングを逃してしまった  >(・w・)< pic.twitter.com/MmUjv257fW
Amazon.co.jp ゆるゆり