更新
こんばんは😌

このあと23時半からオールナイトニッポン。有楽町から大倉高橋がお届けしますー!今日かけさせてもらう楽曲にぜひとも注目ですー^_^!!

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/0lRpgjuVG3
恐竜が出てくるVRを体験した大倉氏。

倉: 立った!!立ち上がった!こっち来るぅぅ!わぁ!!大きい!!!あぁ、草食やった…。卵育ててる…。

→優: 実況してくれてた。

#大倉くんと高橋くん
リスナーさん「ゴルフあるあるかと思うんですけど、カラーボールをカラスに持って行かれる事があるじゃないですか?」倉「僕(ゴルフ場でカラスに)おにぎり持って行かれて怒ったことならあります」 #大倉くんと高橋くん
倉: ユウタ君!あ、ちゃう(笑)弟の名前と間違えた(笑)

優: 大倉兄弟(笑)

#大倉くんと高橋くん
オイラよりもスタッフすげー (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
大倉くんからお知らせ
11/16夏のリサイタルDVD&Blu-ray発売
12/7「NOROSHI」リリース
来年1月「なぐりガキBEAT」リリース
12月から5大ドームツアー
11/26公開 映画「疾風ロンド」
11/20放送「行列が出来る法律相談所」
#大倉くんと高橋くん
優: 人肌恋しい季節となりました。

(今軽く動揺したな大倉。

#大倉くんと高橋くん
今夜も聴いてくれた皆さんどうもありがとう!引き笑いの難かしさ笑

今夜初解禁「Mr.Complex Man」の感想是非ともお待ちしてます^_^!
高橋フテネコバージョンも是非♪
youtu.be/leddbPki6J4

撮… twitter.com/i/web/status/7…
♪象/関ジャニ∞・高橋優

優くん早く3回目の関ジャム出演を!!そして、エイトと象のセッションを〜(*≧∀≦)エイトは全員参加でお願いします(人д`*)

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/bPloOGb9Ug
Amazon.co.jp 大倉忠義