更新
5曲目の前にジャンケン・ジョニーが
『今日ハタダノバズリズムノライブデハアリマセン。UVERworldノドラムの真太郎クンノ誕生日ナノデス!!』
って言ったら会場がかなり湧いてたwww

ジョニさん違うバンドの誕生日とか知らせるとかやることがイケメン。好きだわ。

#バズリズム
終演後もグッズ販売してまーす!!
Tシャツ全サイズありますよ〜!!
#バズリズム
AIの話し方が鹿児島弁が過ぎて👏🏻

あたし達と同じすぎて
親近感わく( 笑 )

鹿児島弁が抜けないとこ好き🐰💞

#AI
#鹿児島弁
#バズリズム pic.twitter.com/dNxiznUXw4
UVERworld 11/5 真太郎生誕祭 バズリズム セトリ

1ナノセカ
2ウィザクラ(銀テープ)
3コライド
4ALL ALONE
57日目の決意
6プレイングラン
7インパクト

#UVER
#真太郎生誕祭
#バズリズム
【拡散希望】
バズリズム LIVE 2016.11.05
UVERworldのセトリです!

ドラム真太郎の生誕祭!
真ちゃん誕生日おめでとうございます🎂

#バズリズム #UVERworld #真太郎生誕祭twitter.com/i/web/status/7…
UVERworldバズリズム
真太郎生誕祭セトリだそうです!!(´-`).。oO
横アリ君ってどんなキャラクターなのだろうかw
参戦組お疲れ様です!!
【セトリはしゅんやから拾いました】
#UVERworld
#真太郎生誕祭twitter.com/i/web/status/7…
バズリズムやばいよ!

UVERworldすげーわ(T0T)
全組聴いてたから楽しかったし!

とにかく最後笑ったし横アリ君の
真ちゃんまじで笑いすぎた(笑)

最高に自由に音楽やってる彼らが
本当に羨ましくて誇りだよ!… twitter.com/i/web/status/7…
【横浜アリーナ!ライブ終了!】
■11/5(土) バズリズム LIVE 2016(横浜アリーナ)

本日2本目のライブ、バズリズムライブでした。ご来場のみなさまありがとうございました〜!

#バズリズム
#バズリズムライブ pic.twitter.com/SYbVz2gYV2
【UVERworld バズリズムレポ】

この横アリ君見るともう真ちゃん(笑)

UVERworldまじで自由だろ(笑)

#UVERworld #UVERworld真太郎生誕
#バズリズム pic.twitter.com/IlYzWJXMnL
バズリズムライブ2日目。本日も快晴です!皆さん横浜アリーナまでお気をつけてお越し下さい!
#バズリズム
#バズリズムライブ pic.twitter.com/TW68MPiuaR
本日もご来場ありがとうございます
バズリズムライブday2楽しみましょう

#バズリズム
#バズリズムライブ
バズリズムライブ オフィシャルグッズ完売御礼です。
ありがとうございましたー

#バズリズム
#バズリズムライブ
ファンキー加藤さん、会場ところせましと駆け回ってましたー。

#バズリズム
#バズリズムライブ
『考えてたんだけど、こーゆー話するよりも1曲でも多くやった方が俺らはいいなって』

『顔もそんなかっこいいわけでもないし』

『これでも前よりは良くなったんだけどね』

( 笑 )

#バズリズム
#backnumber
ありがとうございました! RT @BUZZRHYTHM_NTV: back numberさんで、心あったまりましたねー。

#バズリズム
#バズリズムライブ
バズリズムライブ2日間ありがとうございましたー
この模様は11/25(金)、12/2(金)のバズリズムで放送いたします。
ぜひご覧くださいー

※一部地域は放送日時が異なります。
番組HPをチェックしてみてください
ntv.co.jp/buzzrhythm/net…
#バズリズム
Amazon.co.jp バズリズム