更新
オールナイトニッポンR、打ち合わせの時点でめちゃめちゃおもろいwwww 大変な夜になるぞ〜!このあと深夜3時から!!

ハッシュタグもあるよ!なんやかんや投稿してね!
#ヤバTann
みんな起きてる〜〜!?!?
この後27時から!!😁🔆📻

#ヤバTann
メールめちゃくちゃ来てるらしいです、ありがとー!放送中もぜひおくってね!あと5分!
#ヤバTann pic.twitter.com/AfhbT1qc97
#ヤバTann
ラジオたのしい!!!むずい!!!たのしい!!!!!
#ヤバTann
ヤバイTシャツ屋さんのオールナイトニッポンR、2時間ありがとうございました!レギュラー化にはみなさまからの質の高い感想が必要です!笑 ぜひ感想メッセージよろしくお願いしまーす!めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった!

yaba@allnightnippon.com
Amazon.co.jp いきものがかり