更新
#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える

アイスクリームの天ぷらって無かったっけ?
今だいぶ頭が糖分に飢えてる模様
過去のおいしかった画像で飢えをごまかします(たしか編集さんに誕生日祝ってもらって深酒した日のやつ) pic.twitter.com/LIRtltZW4K

海老
大葉

カマンベールチーズ!!!!!!!!!!!!!!

チーズ最高。

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える

この間、フォロワーさんに教えて頂いて
揚げた、さつまいものかき揚げは
本当に、おいしかったなぁ…!
nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/10/2… pic.twitter.com/LacwRSEqQg
よもぎ
シソの実
たらの芽

藤崎家に全部生えてるけんいつもお庭で摘んで食べてたなあ😊
ウドや明日葉の若芽とかもお庭にあって、小さい頃から大好きだったまた食べたいお母さーん!(笑)

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
Amazon.co.jp めろんぱん