更新
今日は山伏国広登場回かっ!!
皆、刮目である!!
カーカッカッカ!!!
#刀剣乱舞花丸
この動画が切っ掛けで、カンロさんとのコラボグミがあったと知ったときは嬉しかったなぁ pic.twitter.com/mAyfVvXBNY
えーっと…。ミュージカル調ってことで…OK?
#刀剣乱舞花丸
お、エンディング歌ってるぜー!
一緒に見てくれてあんがとなー!
おやすみ!
#刀剣乱舞花丸
今週の花丸「支部にもない独自芸で殺す」
来週の花丸「水着回という古典芸で殺す」

見敵必殺!!来週もサービス、サービス!!
#刀剣乱舞花丸
TVアニメ「刀剣乱舞-花丸-」第6話ED『お気楽珍道中』のベースを担当させて頂きました。爽やかで作品にマッチした聴いてて楽しくなるような楽曲です!!是非チェックしてみてください!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#touken_hanamaru
#刀剣乱舞花丸
【ネタバレ注意】

セリフはむりだったけど6話Aパート歌ってる部分のとこだけ。
#刀剣乱舞花丸 pic.twitter.com/Lkpn3hCiTK
伊達政宗「お餅になってまいりましたー」

燭台切光忠「麺ができたね♪」

#真田丸
#刀剣乱舞花丸
20秒長谷部のふんふんにひたすら耐える動画
長谷部沼の皆様お納め下さい
#touken_hanamaru
#刀剣乱舞花丸 pic.twitter.com/zZi4xCTEgq
昨日の💮、エンディング歌からの歌集CMナレ山伏でめっちゃ笑ったわ(笑)
うるさいったらありゃしない\(^o^)/
#刀剣乱舞花丸
Amazon.co.jp 刀剣乱舞