更新
🚨無限の住人🚨
主演木村拓哉 監督三池崇史

出演杉咲花 福士蒼汰 戸田恵梨香
北村一輝 市川海老蔵 栗山千明
市原隼人 満島真之介 田中泯
山崎努

2017年4月29日公開✨… twitter.com/i/web/status/7…
■■■■キャスト解禁■■■■

映画『無限の住人』
2017年4月29日(土)
全国ロードショー

木村拓哉
杉咲花
福士蒼汰
市原隼人
戸田恵梨香
北村一輝
栗山千明
満島真之介
市川海老蔵
山崎努
田中泯

#無限の住人twitter.com/i/web/status/7…
\超豪華キャスト出演決定!/

主演 #木村拓哉×監督 #三池崇史 で贈る、規格外アクションエンターテインメント『#無限の住人』。万次を迎え撃つ敵に、福士蒼汰さん、市原隼人さん、戸田恵梨香さん、市川海老蔵さんほか豪華キャスト陣集… twitter.com/i/web/status/7…
\顔に傷・独眼!ビジュアル解禁!/

無限に生きる、用心棒。その命、誰のために使う――。映画『#無限の住人』公式サイトでは、#木村拓哉 さん演じる不死身の男・万次のビジュアルが初解禁!果たして彼は、強敵たちから凜を守り抜けるのか… twitter.com/i/web/status/7…
テレ朝 グッドモーニングでも今きました!
#無限の住人 pic.twitter.com/3uRYRcpGZR
木村拓哉の殺陣は個人的に宮本武蔵の時からうまいなとおもって見てる。だから来年観よ
#無限の住人
\2017年4月29日全国公開!/

無限に生きる、用心棒。その命、誰のために使う――。主演 #木村拓哉×監督 #三池崇史。超豪華キャストで贈る、かつてない規格外アクションエンターテインメント!2017年最大の話題作『#無限の住人twitter.com/i/web/status/7…
グッモニ無限の住人映像
アクアよりも短いけど記事を解説してくれてる
海老蔵様の言葉が嬉しい #無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/qDmvktzdws
撮影現場を見学した原作者に
こんな風に言ってもらえると
木村くんも嬉しいだろうな…

#無限の住人 #沙村広明 pic.twitter.com/PQf7fR5Qwg
スポーツ報知
記事大きめ

「無限の住人」全容が判明…海老蔵と初タッグ!来年4月公開(スポーツ報知)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-…

#木村拓哉
#無限の住人 pic.twitter.com/mg43TfqIU8
アクア
今まで怖そうだと勝手にイメージしてきたけど
めちゃくちゃかっこいいぞー❤︎
#無限の住人 pic.twitter.com/VAGj679ZJh
ドデスカ!
無限の住人 特報公開!
#木村拓哉 #無限の住人
かっこよすぎて ため息でます! pic.twitter.com/4syQtanNkP
不死身って、
死ぬほどめんどくせぇ。

無限に生きる、用心棒。
その命、誰のために使う―

木村拓哉主演『無限の住人』
2017年4月29日[土]公開

#無限の住人 #むげにん
#木村拓哉 #キムタク #SMAP pic.twitter.com/48r9vcRB9m
アサデス、映像来ました💕カッコいい❗ドキドキ😍💓 #無限の住人 pic.twitter.com/nJs8urGHSq
『不死身って死ぬほどめんどくせぇ』

キャッキコピー最高か

#無限の住人 pic.twitter.com/KeFbyUeLSD
キタ——(゚∀゚)——!!
木村拓哉6年ぶり主演映画!
2017.4.29『無限の住人』
豪華キャスト😳

朝からこの目つき(`✧ω✧´)
その綺麗な顔に…刀傷に独眼!?
”100人斬り“の用心棒!?

その傷がまた色っぽい💓… twitter.com/i/web/status/7…
📰東海地区のスポ紙5紙

ディリーはあったりなかったりで今日はなかったらしい←パパさんより

#木村拓哉
#無限の住人 pic.twitter.com/hbyYSUbeDp
おはようございます😊
TLに万次さんたくさん💗
もう今日のカウントダウンはそのまんま Oha!4で😆 スマスマも楽しみー\(^o^)/💕
#木村拓哉44回目誕生祭
#無限の住人 #木村拓哉
#SMAP pic.twitter.com/aKI0pt4Fzg
「無限の住人」出演します。

木村拓哉さん演じる万次に立ちはだかる、最強の女剣士・乙橘槇絵(おとのたちばな まきえ)役です。

wwws.warnerbros.co.jp/mugen/sp/

#戸田恵梨香 #無限の住人 #木村拓哉 #三池崇史 pic.twitter.com/2UXgMiCEhM
アサデス。できた(σ≧▽≦)σ

最後の方の笑顔で手振ってるとこ
めざましでは映ってなかった気がする♡

#無限の住人 pic.twitter.com/ctS7o9SZq6
#無限の住人』で不死身の男・万次(木村拓哉さん)を迎え撃つ、豪華キャストが解禁!剣客集団・逸刀流の統主、天津影久役の福士蒼汰さんをはじめ、市原隼人さん戸田恵梨香さん市川海老蔵さん山﨑努さん田中泯さん北村一輝さん栗山千明さん満島真… twitter.com/i/web/status/7…
すみません、先ほどツイしたもの削除しました💦動画、全部入ったので💦

ZIPでの映像。
ワイプで見守る山口くんが微笑んでいるように見えます💖

#木村拓哉
#無限の住人 pic.twitter.com/9kpplSS4mJ
海老蔵さん、むげにんの撮影楽しかった、そして、SMAP解散しないで、と。
ありがとう。゚(。pдq。)゚。
#木村拓哉 #無限の住人 #市川海老蔵 #SMAP
#SMAP存続署名25万人突破

s.ameblo.jp/ebizo-ichikawa…
PON①
レコチョクシングルランキングでオレンジが9位に入って嬉しくて青木アナはオレンジの衣装着てきたと(*ノ∀`*)
本当SMAP愛半端ない
むげにんのメイキングも💕
#PON #無限の住人 #木村拓哉twitter.com/i/web/status/7…
#SMAP】木村さん主演来年公開の映画「#無限の住人 」の予告が解禁されましたね…かっこよすぎて震えが…。日本一の男木村拓哉様ー!!!!切って切って切られまくりたい!!!(笑)そんな最高な今日から木村さんお祝いウィークスタート!… twitter.com/i/web/status/7…
福士蒼汰さん、映画『無限の住人』に出演‼
「僕にとって初挑戦な役柄でした。とても楽しかったです」
ameblo.jp/fukushisota/en…

#福士蒼汰
#無限の住人 pic.twitter.com/BDpbD6Oqgv
#SMAP】木村拓哉さんお誕生日お祝いウィークです!朝から「#無限の住人 」のお姿見たら気合いしか入りません(興奮)#世界に一つだけの花 たくさんご用意してます!いろんな展示も!そして今回はお隣、タワレコ東浦店とタッグを組んで2店舗合同で盛り上がっちゃいますー!!!詳細は後日!
福士蒼汰さんが初の悪役に挑戦。映画『無限の住人』に戸田恵梨香さん、市川海老蔵さんらも出演決定 dengekionline.com/elem/000/001/4… #無限の住人 pic.twitter.com/4IAJfJUf8e
市川海老蔵、“神”木村拓哉の言葉に「嬉しかった」SMAPへの本音も告白 #市川海老蔵 #木村拓哉 #SMAP #無限の住人

mdpr.jp/news/1632410
\原作は750万部突破のコミック!/

原作は沙村広明先生による、累計750万部突破の人気コミック「#無限の住人」。圧倒的な画力と斬新な殺陣描写が話題を呼び、第1回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、英語版が“漫画のアカデミー賞… twitter.com/i/web/status/7…
【沙村広明先生コメント①】「木村拓哉さんはもちろんですが、お会いしたキャストの皆様が、原作のイメージよりも美男美女の方が揃っており、本当にいい俳優の方々に演じてもらったなと感謝の念がすごくあります。(続く)」#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/8KZMlgCzTk
【沙村広明先生コメント②】「(続き)万次というキャラクターは独眼ですので、撮影現場に行くまでは木村さんが目を開いたままアクションをされて、後でCG加工するのかと思っていましたが、(続く)」#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/4o20OGHQJT
【沙村広明先生コメント②】「(続き)本当に撮影中最初から最後までずっと右目を特殊メイクで閉じたまま、殺陣までされていたので本当にすごいなと。これは、ものすごくいい方に演じてもらったなと強く思いました。」#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/674zydQcSt
#三池崇史 監督が映画化!/

メガホンを取るのは、三池崇史監督。『藁の楯 わらのたて』『一命』『十三人の刺客』など、海外映画祭でも高い評価を受け、日本だけでなく世界中にファンが多く、待望の新作『#無限の住人』は、海外も視野に入… twitter.com/i/web/status/7…
#三池崇史 監督コメント①】「大好きな原作ですので、お話を頂いた時にはぜひ進めたいと思いお受けしました。原作者の沙村さんの気持ちが(連載期間の)19年間ぶれていないため一瞬で書き上げた長編ものという印象も受ける漫画です。(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#三池崇史 監督コメント②】「(続き)やはり万次に始まり凜、天津そして万次で終わるという明確な始まりと終わりがあるので、それに向けて色々なキャラクターを取り込みつつ、映画的長さにしていきました。」#無限の住人 #木村拓哉
\天津影久役は #福士蒼汰 さん!/

“勝つことのみを目的とする”剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)の統主・天津影久(あのつかげひさ)を演じるのは福士蒼汰さん。凜が復讐を誓う強敵・天津で、初の悪役を務め、万次との鬼気迫る決闘シー… twitter.com/i/web/status/7…
#福士蒼汰 さんコメント①】「最初は悪役と聞いて、自分自身そのような役を演じたことがなかったので素直に楽しみだなと思いました。天津影久は、一本芯が通っていて、志を持って生きている人物です。(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#福士蒼汰 さんコメント②】「(続き)ただの「悪人」というわけではないので、悪の中にある人間味をどう演じるか意識しました。三池監督とは『神さまの言うとおり』以来、2作目のお仕事になります。(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#福士蒼汰 さんコメント③】「(続き)前回同様、自分が思う天津影久を体現していくとそれを監督が受け止め、もっとこうしようとアドバイスを下さりました。自分にとって、挑戦しながら沢山の勉強ができる現場でした。(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#福士蒼汰 さんコメント④】「(続き)木村さんとは初めて共演させて頂きましたが、全力でぶつかってきて下さるので、自分も全力で挑むことができました。そのような環境を作っていただいたので、緊張しながらもとても刺激になる撮影でした。」#無限の住人 #木村拓哉
娘が むげにんの木村さんと サッカー応援団長の慎吾くんって教えてくれて

似てる!!って思ったら もう そうにしか見えなくて ご購入✌️
#無限の住人
#SMAP
#SMAP解散撤回
#香取慎吾 pic.twitter.com/1JVEOUA8BG
\尸良役は #市原隼人 さん!/

逸刀流を狙う集団“無骸流(むがいりゅう)”に所属し、天津影久を倒すべく万次に共闘を持ちかける尸良(しら)役は、市原隼人さん!#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/8L73iLCsDw
#市原隼人 さんコメント①】「今まで演じた不良や悪い役は同時に正義のある役でしたが、今回は武士の情けも通じない、常識が一切通用しない、間違いなくこれまで演じたことのない最恐の役でした。(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#市原隼人 さんコメント②】「(続き)原作にも『非道な男』と書いてあり、その世界観を出したいと思って演じました。観ているお客さんが、出てくる度に『うわ、めんどくせぇな』とか『うわ、出てくんなよ』と思って頂けたら嬉しいです。」#無限の住人 #木村拓哉
\乙橘槇絵役は #戸田恵梨香 さん!/

天津影久がもっとも信頼を寄せる最強の女剣士・乙橘槇絵(おとのたちばなまきえ)役は、戸田恵梨香さん!本作が自身初のアクション映画。天津への思慕を秘めつつも遊女に身を投じる役どころ!… twitter.com/i/web/status/7…
#戸田恵梨香 さんコメント①】「アクション映画が初めてだったので一つのアクションを撮るのに凄く時間がかかる事に驚く日々でした。槇絵はかっこよさと儚さと可憐さをもつすごく魅力的な女性で、(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#戸田恵梨香 さんコメント②】「(続き)そういう女性像は今まで演じたことがなかったですし演じていてとても気持ちが良かったです。木村さんとは、初めて出演した連続ドラマ以来の共演だったので約10年ぶりでしたが、(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#戸田恵梨香 さんコメント③】「(続き)木村さんとは、初めて出演した連続ドラマ以来の共演だったので約10年ぶりでしたが、久しぶりに再会して『恵梨香、何歳になったの?』と聞かれて。『27です』って言ったらすごく驚かれていました。(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#戸田恵梨香 さんコメント④】「(続き)良きお兄さん的な存在でもありましたし、アクションに関して無知だった私に、すごく丁寧にコツを教えて頂きました。」#無限の住人 #木村拓哉
\閑馬永空役は #市川海老蔵 さん!/

不死身の万次を窮地に追い込むほどの力を持つ、逸刀流の刺客・閑馬永空(しずまえいくう)役は、市川海老蔵さん!不気味な存在感で演じる!#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/DZhxQed1HY
#市川海老蔵 さんコメント①】「木村拓哉さんとは映画では今回が初めての共演となり大変光栄でした。また過去何度もご一緒している三池崇史監督の作品ということで、お話を頂いてすぐお引き受けしました。(続き)」#無限の住人 #木村拓哉
#市川海老蔵 さんコメント②】「(続く)映画の中では不死身の万次を窮地に追い込むほどの強い役でしたので、脚本を読んだ時から木村さんと対峙するシーンをどう演じるのか何度もシミュレーションし、冬の京都で、極寒の中何カットにも渡る(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#市川海老蔵 さんコメント③】「(続き)アクションシーンの撮影に臨みました。木村さんとの1対1の真剣勝負のお芝居は、緊迫した空気が張り詰め、久しぶりの映画の現場でとても刺激的でした。完成がどうなっているか僕自身本当に楽しみです。」#無限の住人 #木村拓哉
\伊羽研水役は #山﨑努 さん!/

剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)理念に共感する、心形唐流(しんぎょうとうりゅう)の統主・伊羽研水(いばねけんすい)役は、山﨑努さん!#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/pDJCC8KLNO
\吐鉤群役は #田中泯 さん!/

天津影久に幕府の剣術指南役を打診する、徳川幕府の新番頭・吐鉤群(はばきかぎむら)役は、田中泯さん!#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/UQ3a4UhN2m
\黒衣鯖人役は #北村一輝 さん!/

剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)の刺客の一人・黒衣鯖人(くろいさばと)役は、北村一輝さん!#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/k8VsgIQNl3
#北村一輝 さんコメント①】「今回『龍が如く 劇場版』(2007)以来10年ぶりの三池組に参加させて頂きました。短い日数ではありましたが、(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#北村一輝 さんコメント②】「(続き)三池組の刺激的で濃密な撮影時間を堪能できたこととても嬉しく思います。黒衣鯖人は、複雑な特殊メイクに時間を施し、丹精込めた役所となりました。」#無限の住人 #木村拓哉
\百琳役は #栗山千明 さん!/

尸良(しら)共に、逸刀流を狙う集団“無骸流(むがいりゅう)”に所属する、百琳(ひゃくりん)役は、栗山千明さん!#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/kgLP8gMOWB
#栗山千明 さんコメント①】「百琳役を演じさせて頂きました、栗山千明です。「無限の住人」は描かれている個々のキャラクターの闇や葛藤が胸を打つ作品だと感じました。撮影日数は少なかったのですが(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#栗山千明 さんコメント②】「(続き)「無限の住人」の世界に入れて、久しぶりの三池組の心地よい緊張感を味わえて幸せでした。是非多くの方々に観て楽しんで頂きたいです。」#無限の住人 #木村拓哉
\凶戴斗役は #満島真之介 さん!/

剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)の刺客の一人・凶戴斗(まがつたいと)役は、満島真之介さん!#無限の住人 #木村拓哉 pic.twitter.com/Payu6U4n3v
#満島真之介 さんコメント①】「以前から愛読していたこの漫画をまさか実写映画にするとは思ってもみませんでした。しかし、そこに三池監督、木村拓哉さんがタッグを組むという奇跡。(続く)」#無限の住人 #木村拓哉
#満島真之介 さんコメント②】「(続き)そして、その世界に参加できる喜びは、一日中踊り続けても興奮はおさまらないほどでした。木村拓哉さんのとても男らしく強い背中を追いかけて食らいつきました。兄貴!ありがとうございました。(笑)」#無限の住人 #木村拓哉
万次っきゅんの低音ボイスを永遠に聞いていたい、、 #無限の住人 #SMAP vine.co/v/5jbTKWOWpvW
\万次役は #木村拓哉 さん!/

かつて100人斬りと恐れられた伝説の人斬りにして、不死身の体を持つ男・万次(まんじ)役は、木村拓哉さん!少女・浅野凜(あさのりん)からの用心棒の依頼をしぶしぶ引き受けるが、それは不死の男をも追い… twitter.com/i/web/status/7…
#木村拓哉 さんコメント①】「今回参加するにあたって三池崇史さんという存在が大きかったですし、映画監督が映画を撮りたいという前提で自分を欲してくれたということが一番大きかったです。(続く)」#無限の住人
#木村拓哉 さんコメント②】「(続き)映画監督に求められるというのは役者にとって最もありがたいことなので、『三池崇史監督が僕のことを要してくださった』という事実に、自分の中でなんかざわめいた、という気持ちがありました。(続く)」#無限の住人
#木村拓哉 さんコメント③】「(続き)原作は、僕自身、好きな世界観ですし、万次を『死ねない』と考えるか、『不死身』ととるかは一線上にあるものだと思います。原作にある『死なない』ことと『死ねない』ということの向き合いについては、(続く)」#無限の住人
#木村拓哉 さんコメント④】「(続き)今回の脚本にも描かれているので、そこをどう体現するのか、監督が求めるものがどこなのか、頭でっかちにならずに現場を体感しながら演じました。監督もプロデューサーも目線の先に海外を意識しているなと感じましたし、(続く)」#無限の住人
#木村拓哉 さんコメント⑤】「(続き)僕自身もヨーロッパはじめ海外の方々にも観ていただけたらと思っていますが、まずはしっかり演じることだと思っています。あとは、三池監督がアクションにしてもドラマにしても、(続く)」#無限の住人
#木村拓哉 さんコメント⑥】「(続き)三池監督のエンターテイメントにしてくれるので、もちろん自分の“個”はありますけど、現場では監督の求める“素材のひとつ”だと思うので、共演者、スタッフと集中して現場に臨みました。」#無限の住人
【300RT】福士蒼汰、初の悪役に!木村拓哉主演『無限の住人』出演決定 豪華キャスト集結 #無限の住人 #映画 #福士蒼汰 crank-in.net/movie/news/463… pic.twitter.com/5jzT6rZ8ZO
市川海老蔵さんが、映画「 #無限の住人 」でキムタクの敵役として出演します。
mainichi.jp/articles/20161…
みんなのニュース
海老様blogの件からの無限の住人特報
厳寒の京都で薄い着物一枚
素足に草鞋
撮影の大変さが伝わってくる
撮影の合間に見せる笑顔が眩しい #木村拓哉 #無限の住人 pic.twitter.com/0rq29Acw9E
Amazon.co.jp 無限の住人