更新
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

このタグ作ったん関東の人間じゃね?

住みづらいじゃなくて住みにくいって言うよね?
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

誰かが言っててんけどそもそも関西弁やったら"住みづらい"やなくて"住みにくい"やで
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

「これいくらだと/なんぼやと思う?」と聞いて期待した回答にならず…。

安く買ったのが自慢の大阪人
高く買ったのが自慢の東京人

が分かるまで少し苦労した。
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

『阪急電車が走ってないから』
っていうのは無いですよね。。。

東京宝塚劇場もありますし、阪急メンズ東京もありますし、阪急交通社もありますし、阪急不動産「ジオ」のマンションもいろいろあります。
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

和歌山の路線図
大阪の路線図
東京の路線図

大阪は慣れたけど東京なんだよこれ毛細血管かよ pic.twitter.com/oah5NBtHF7
#大阪人が東京住みづらいって言う理由
関西やったら「住みにくい」やな「住みづらい」とは言わへんで
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

「かに食べ放題の日帰りバスツアーが無いから・・・」
っていうのは無いですよね。。。

阪急交通社 関西発・かにを味わいつくす旅行特集 温泉や食べ放題プラン満載!
→… twitter.com/i/web/status/7…
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

このタグ
・大阪の人が東京disるために作った説
・東京の人が大阪disるために作った説
・名古屋の人が大阪東京を陥れるために作った説
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

東京「関西の人って関西弁なおそうとしないよね~」

_人人人人人人人_
> 病気じゃない! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

このタグ大阪人が作ったとは思えない。大阪人は多分「住みにくい」
🐙関西弁やったら"住みづらい"やなくて"住みにくい"やで🐙
#大阪人が東京住みづらいって言う理由」は何でしょうか。
twitter.com/i/moments/7955…
#大阪人が東京住みづらいって言う理由

大阪なら「住みにくい」って言うやろ
このタグ作ったん絶対関西人違う
#大阪人が東京住みづらいって言う理由
他のツイートにもある通り
大阪人なら「住みにくい」とすることよりこのタグの発信源は大阪人ではない
東京(と思われる)人達がこんな自演などを使ってまで大阪人を嫌うことが原因の1つ
Amazon.co.jp 東京人