更新
【今日のRの法則!】「盛り顔アプリで遊ぼう」Eテレ18:55~
番組HPでは盛り顔写真を募集中!ぜひぜひご応募お待ちしてます~
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
Rの法則【月〜木】出演ジャニーズJr.(予定)
月→ジェシー、髙橋海人 ※変更あり
火→石田直也、高橋優斗
水→ジェシー、髙橋海人
木→ジェシー、橋本涼

#Rの法則 #jr #SixTONES #HiHiJetstwitter.com/i/web/status/7…
今日の #Rの法則 の生放送に出演します!!
「盛り顔グランプリ」ですよー🤗

NHK Eテレ 18:55〜
みてねっ(*´꒳`*)

今日のヘアアレはは編み込みっ♪♪ pic.twitter.com/GmPW0KVAeI
#Rの法則 生放送、あと30分後くらい!
番組でやる企画があるから参加してね😚
【Rの法則】もうすぐ生放送!今日は「盛り顔アプリで遊ぼう」!スマホとの連動企画もありますよ☆お楽しみに! nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu…
#Rの法則
来週14(月)夜7:25【流れでとらえる日本史SP】エグスプロージョンと「Rの法則」MC:山口達也がダンスをするお宝予告動画はコチラ→movie-s.nhk.or.jp/v/hg77n7t9 #ニューベンゼミ #Rニューベン #Rの法則
【続報】14(月)18:55「Rの法則」19:25「ニューベンゼミ」緊急コラボ!夏SPでの罰ゲームが実現!Rジャンパー着たメガネ城島が原宿でインタ!学ラン山口はエグスと日本史ダンス!大丈夫?TOKIOファンはならずとも必見の1時間! #ニューベンゼミ #Rニューベン #Rの法則
生放送見てくれてありがとうございました(*´꒳`*)
面白かったぁ😂
#Rの法則 pic.twitter.com/qnRnjMPckZ
#Rの法則 見てくれた方ありがとうございました〜🙄
いろいろやばかったね🙄笑

あのぉまりんとのツーショ載せる時いっつもすずみん黒いって言われるけどまりんがありえんくらい白いだけだから!てか自分が黒いことくらいわかってるから!言わ… twitter.com/i/web/status/7…
Rの法則見てくれた方ありがとうございました☺️💗💗💗
写真送ってくれたりDMもたくさん嬉しい🙏🏽
arigatou!
.
ぜひこのゲームやってみてね!笑
やると分かるの!焦るの!笑
.
#Rの法則 pic.twitter.com/lzfUgTn0MR
Rの法則に関ジャニ∞でるよ!

Rの法則に関ジャニ∞でるよ!

Rの法則に関ジャニ∞でるよ!

Rの法則に関ジャニ∞でるよ!

Rの法則に関ジャニ∞でるよ!

Rの法則に関ジャニ∞でるよ!

Rの法則に関ジャニ∞でるよ!

Rの法則に関ジャニ∞でるよ!

#関ジャニ
#Rの法則
そして‼️

明日の【#Rの法則】は『弾丸クラベルツーリスト in 中国』です✨

古橋、中国に行きました❤️

近くて遠い国、中国の10代を徹底調査し、さらに中国の女子高校生のお宅にお泊まりもしました😍

日中ガールズトークもし… twitter.com/i/web/status/7…
かいくんこういうのもいいと思うんだけどどう?#Rの法則 pic.twitter.com/Fjoceni9RF
Amazon.co.jp Rの法則