更新
ボタン押す度にペンラの中に住むアユハピおじさん(元アユレディおじさん)が「アユハピ〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎??」とこちらをガン見してくる #アユハピライト新機能大喜利
ライブDVDと連動する!(これ真剣に願ってるw)

#アユハピライト新機能大喜利
青春ブギの太鼓の部分を最初から最後までノーミスで振ると \もう一回遊べるドン/
#アユハピライト新機能大喜利
#アユハピライト新機能大喜利

ボタンを押すごとに会場内にいる多ステ勢のペンラが爆発
#アユハピライト新機能大喜利
お家にいても制御されて勝手に光る
(落選組も参加しよう)
#アユハピライト新機能大喜利

ボタンを押すと近くにいる多ステしてる人のペンラが激しく光る
#アユハピライト新機能大喜利

ボタン押したらアユレディおじさんが立体的に現れて Are you Happy? を連呼して静かに消えていく。
#アユハピライト新機能大喜利

同じペンライトで複数回、制御の設定すると多ステとみなされその場で爆発💥
#アユハピライト新機能大喜利

当たりのペンラには潤くんのTwitterアカウントが載っている
ライトのボタンの下にこんなボタンがあればな〜っ🐥🌟
あゆはぴはもちろんあの人で…💜笑
#アユハピライト新機能大喜利 pic.twitter.com/Z62QZYFoA7
#アユハピライト新機能大喜利

ボタンを押すと
S「Just wondering how's everything doing.」
N「そんな日々が懐かしくて(囁き)」
O「I'm a very Badboy」
A「アモォォオオオオオレ!!!!!!!!!!」
M「あゆはぴ〜↑?」
#アユハピライト新機能大喜利

違反者撲滅

多ステ転売者の席だとスイッチ入れた瞬間周りと違う色になる。

よし。これでいこう。
Amazon.co.jp 大喜利