更新
カインとアベル 楽しみな人RT♡

カインとアベル楽しみな人RT♡

カインとアベル楽しみな人RT♡

カインとアベル楽しみな人RT♡

カインとアベル楽しみな人RT♡

#カインとアベル
#共感した人RT
#山田涼介
4話の放送まで、4時間切りましたー!

ある日のロケで、釣りしたいー!と美術さんに釣り竿を借りて釣りをしてる人を発見😳

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/zenkosdnfo
やばすぎる✨カインとアベル✨ 第3話

『大丈夫に決まってんだろっ!』

羨ましすぎるぅぅぅ😍

グイッとされたい人 RT❤️

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/r4FZVbnn1u
これ、イカ用(と言っていた気が?)だから、魚釣れないよー!と、釣りとか詳しいんですね…(*゚▽゚)ノ
意外でした🙄

誰かは、ご想像におまかせしますw

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/fRQpPsabcq
まもなく放送開始です!深夜9時~の『カインとアベル【山田涼介主演ドラマ!】 #04』 #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 @getsu9_c_and_a fujitv.co.jp/CainandAbel/in… pic.twitter.com/Hr0SDiZDBT
みなさーん!
15分前ですよー!!

テレビを見る準備は出来ましたか?

4話から、寺尾聰さんと竹中直人さんが出演!ということで、いろいろと動きが!?

お楽しみに♪

#カインとアベル #カイアベ
【放送中♥】Hey! Say! JUMP山田涼介主演 月9「カインとアベル」<第4話あらすじ> #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ

mdpr.jp/tv/1631620
カインとアベル

気難しい表情から天使の笑みに
かけての移り変わり。

#カインとアベル pic.twitter.com/G7kGjOuou6
優くんの『ね‼‼』に

胸キュンした人RT💙💙

可愛い過ぎ❤❤

#カインとアベル pic.twitter.com/5CazPHrr4v
#カインとアベル
HAHAHA(・∀・)
これも思い出した人いるだろぉぉぉぉぉぉおおおお😏😏😏😏🌟 pic.twitter.com/Y09ukyb3K9
髪の毛を、くしゃくしゃに された優君…。
「ん?」って、、可愛すぎる。
#カインとアベル
#カイアベ
#山田涼介 pic.twitter.com/7yDMrRsDVO
あの!あの!あの!

優くん可愛すぎるんですけど!💓
最後のぽけっとした顔なんですか😳

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🙈💭

#カインとアベル
#カイアベ pic.twitter.com/lU7prMCytc
ここで、かわいすぎるとすでに私の中で話題のボサ髪優くんを見てみましょう。

#カインとアベル
#かわいいと思ったらRT pic.twitter.com/5MQ3eqjWPy
ひかり:そうだったんだ~😄😄😄

ひかりちゃんが優くんの髪をクシャクシャする💙💙

ひかりちゃん嬉しすぎてスキップ‼‼

可愛いいい❤❤❤

#カインとアベル pic.twitter.com/gcSuh6M8O1
梓さんの切実の願い。。

優くんは困惑の表情😫😫

優くんの一言『羨ましいなって、兄貴が』

切ないよ😢😢

#カインとアベル pic.twitter.com/tS6gZR9Vym
エンディング、フルバージョン!✨
#カインとアベル
優くんの真剣な表情で話す💙💙

脅してでも用意してもらうつもりでした‼‼

さすが優くん😍😍

#カインとアベル pic.twitter.com/1w9U6v7jD5
山田涼介黒髪やられた人RT
山田涼介黒髪やられた人RT
山田涼介黒髪やられた人RT
山田涼介黒髪やられた人RT
山田涼介黒髪やられた人RT
山田涼介黒髪やられた人RT
山田涼介黒髪やられた人RT
山田涼介黒髪やられた人RT
山田涼介黒髪やられた人RT

#カインとアベル
く、く、く、く、黒髪!!!!!!!

やばやばやばやばやばばばばばば←

#カインとアベル
#山田涼介 pic.twitter.com/KpUwHKJ3Vw
カインとアベル

優くん早速黒髪だ〜!!

なるほど...黒髪にした理由。
そういうことだったのか。
上に立つ人間になっていくのかな。

しかし梓さんよ...
揺れ動く気持ちなのか?

#カインとアベル pic.twitter.com/7cfLLxcT8z
カインとアベル5話予告

ちょっとまったぁぁぁぁぁ
来週色々話の展開がぁぁぁぁ😭

#カインとアベル pic.twitter.com/ZlYVgc4bUj
カインとアベル 予告
・優くん黒髪!!
・後ろから、あずささんに抱きしめられる
・プロジェクトリーダー!

来週も目が離せない!!
#カインとアベル #カイアベ #山田涼介 pic.twitter.com/yOhra1OBTX
カインとアベルの次回予告見て叫んだ人RT

カインとアベルの次回予告見て叫んだ人RT

カインとアベルの次回予告見て叫んだ人RT

#カインとアベル
カインとアベル 第4話

梓さんの切実の願いに、困惑の表情😫

優くんの一言
『羨ましいなって思って。。。兄貴が。』

切なすぎ😢

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/bTWz4qJbtm
山田涼介黒髪にやられた人RT
山田涼介黒髪にやられた人RT
山田涼介黒髪にやられた人RT
山田涼介黒髪にやられた人RT
山田涼介黒髪にやられた人RT
山田涼介黒髪にやられた人RT
#カインとアベル
予告の山田、黒髪死んだ人RT
予告の山田、黒髪死んだ人RT
予告の山田、黒髪死んだ人RT
予告の山田、黒髪死んだ人RT
予告の山田、黒髪死んだ人RT
#カインとアベル
#RTしたとびっ子さん全員フォロー
liveの時も黒だったけど、黒髪好きだよ!!!!!!!💜

黒髪にやられた人RT
黒髪にやられた人RT
黒髪にやられた人RT
黒髪にやられた人RT
黒髪にやられた人RT

#カインとアベル pic.twitter.com/wop9Wcg6uF
曲の部分変わってたし!!
次回予告で髪の毛変わってるし!!
梓さんと優様抱きついてるし!!
※とびっ子、混乱中

#カインとアベル #カイアベ#山田涼介 pic.twitter.com/efgiva7I14
え、待って〜〜〜〜〜〜🙈🙈🙈🙈
涼介の黒髪やば💗💗💗💗💗
それに短いし😍😍😍💕✨
もうかっこよすぎるねんけど😭😭😱
涼介殴られた時は衝撃すぎて言葉出てこなかったけど…
優くん、お兄さんのために頑張ってくれたのに……😭😭😭
次回とか… twitter.com/i/web/status/7…
【速報】山田担死亡
【速報】山田担死亡
【速報】山田担死亡
【速報】山田担死亡
【速報】山田担死亡
#大事なことなので5回言いました
#カインとアベル
山田くんの黒髪にやられた人RT

山田くんの黒髪にやられた人RT

山田くんの黒髪にやられた人RT

山田くんの黒髪にやられた人RT

#カインとアベル
#高田優
#山田涼介 pic.twitter.com/EUnUvDLsQ6
兄貴が登場‼

いきなり兄貴に優くんが殴られる👊👊

兄貴:影で俺を助けていい気分ってわけか

優:俺はただ。。。

#カインとアベル pic.twitter.com/qz5w0mRu7A
山田涼介の黒髪&Give Me Love2番で興奮してる人正直にRT

山田涼介の黒髪&Give Me Love2番で興奮してる人正直にRT

山田涼介の黒髪&Give Me Love2番で興奮してる人正直にRT

#カインとアベル
#とびっ子さんRT
綺麗な顔面に!!!
全国の山田担、おこですよ。 ´◡`

#カインとアベル pic.twitter.com/t6ZEdBt7ms
予告の山田が黒髪で死んだ人RT
予告の山田が黒髪で死んだ人RT
予告の山田が黒髪で死んだ人RT
予告の山田が黒髪で死んだ人RT
予告の山田が黒髪で死んだ人RT
#カインとアベル
#RTしたとびっ子さん全員フォロー pic.twitter.com/DhY88gNQne
えっやばいやばい2番!!
そして有岡さんソロあった!!流れた瞬間泣きそうになった、、!!
そして予告!
髪の変化ヤバい、、😂💓!!!

#カインとアベル pic.twitter.com/YG8d5yjjXl
ギャーーーー!!
お兄ちゃーーん!!!

いやー、ドキドキでしたねー😫😫

来週もどーなるのー!!!

というわけで、癒しの写真♡

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/3ZCUnU5sxG
優くんの黒髪で死んだ人RT

優くんの黒髪で死んだ人RT

優くんの黒髪で死んだ人RT

優くんの黒髪で死んだ人RT

優くんの黒髪で死んだ人RT

やばすぎた😍😍😍

#カインとアベル
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/zdIzcagXb8
山田担。心臓大丈夫ですか🙉

私は完全にやられました ←

黒髪!!😳💓
最後!最後!最後ー!!!

#カインとアベル
#カイアベ pic.twitter.com/PW56mVkC6W
涼介来週から黒髪ですね😍✨

みなさんは、茶髪か黒髪どっちが好み??

黒髪→RT
茶髪→いいね

#カインとアベル
#とびっ子さんスルー禁止 pic.twitter.com/0YTqJq9Y7C
山田涼介黒髮にやられた人RT
山田涼介黒髮にやられた人RT
山田涼介黒髮にやられた人RT
山田涼介黒髮にやられた人RT
山田涼介黒髮にやられた人RT

#カインとアベル
#山田涼介
カインとアベル 第4話

殴られる優くん😵

ちょっ、やめて〜〜〜😢
大切な顔傷つけないで〜〜😭

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/XNT07Yj4H5
カイアベED&予告。
ギミラが2番まで流れました!

#カインとアベル pic.twitter.com/YjBpc5HUUD
【Give Me Love】

2番サビ〜山田パートまで

⚠️耳コピ 歌詞間違いあり!

#カインとアベル
#みきゅんむーびー pic.twitter.com/XViaRIhVey
個人的にここの同期シーンが好きだった(*´`)♡ #カインとアベル pic.twitter.com/lStXqpIoPC
カインとアベル にて

Give Me Love の2番

チョー良いね👍サイコー💕

#HeySayJUMP #カインとアベル pic.twitter.com/1AjrIPNVyg
今日流れたのが
エンディング フルバージョン
らしいね。

#カインとアベル pic.twitter.com/rBDRr5XZLS
次回やばいやばい!!
急展開すぎるやろwww
山田黒の短髪になっとるし!
いろいろビックリ( °_° )
しかもエンディング2番のサビやん!←

#カインとアベル pic.twitter.com/B3odiuIsE1
はああぺしだって、ぺしっっ...
されたい...
髪くしゃくしゃされた後の山田ちゃんかわゆす...
場所変わって...あ、でも一番いいの倉科カナちゃんのポジション...

#カインとアベル
#山田涼介 pic.twitter.com/CWQCT2RJRN
カイアベ4話ラスト10分のヲタクの変化

「国宝殴るんじゃねえええええ!!」

「ギミラ2番だとおおおおお!!?」

「黒髪優くんやべえ!!!!!」

「後ろからハグだとっ?!?!?」

感情の流れが激しすぎてツラい。
そんなヲタク素敵。

#カインとアベル
#カイアベ
黒髪で死んだ人RT💗

黒髪で死んだ人RT💗

黒髪で死んだ人RT💗

黒髪で死んだ人RT💗

黒髪で死んだ人RT💗

#カインとアベル

#山田涼介

#黒髪 pic.twitter.com/5w3yXt646w
Hey! Say! JUMP山田涼介、“兄”桐谷健太に殴られる 男同士のドロドロ展開に視聴者絶叫 #山田涼介 #桐谷健太 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1632614
こういうのがついに出てきてしまった...
やめろよなーマジでー
可愛いマイエンジェルになんという言葉を...
とりまやめよ!人それぞれだとは思うけど、心の中にしまっとこ!
#カインとアベル
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/2Lvkf5vbS8
昨日の『カインとアベル』第4話はいかがでしたか?カイアベの撮影現場では、山田涼介さんが"スーパースターな一面”を披露😳✨裏話を公開中です♥️
buff.ly/2egGCPj

#山田涼介
#カインとアベルtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp アベル