更新
#鶴丸国永献上記念日2016
またまた過去絵で申し訳ない……おめでとう鶴丸国永。雄雄しいあなたが好きだなあ pic.twitter.com/hkt1D2MOcR
#鶴丸国永献上記念日2016

どんな気持ちでこの日を迎えたのか妄想しんどい…大好きです pic.twitter.com/kz6v0e10ZY
素敵タグ使い回しですが一枚だけ参加させてください🙏🏻🐣

Photo:えのむら
#鶴丸国永献上記念日2016 pic.twitter.com/PWWBb1BjGY
【コス写真 / 刀剣乱舞 鶴丸国永】

#鶴丸国永献上記念日2016
『 鶴丸国永の刃生 』

model. cRon
Photo. アサカ
#cRoncos pic.twitter.com/S4iBd2Wpmu
#鶴丸国永献上記念日2016
花丸5話で鶴丸沼にドボンしました
御物組の会話楽しみに待ってます…(OvO) pic.twitter.com/4B2M8fBUOt
#鶴丸国永献上記念日2016
鶴丸おめでとう🙌🙌課題に追われてて過去絵でごめんね…… pic.twitter.com/s7jfiLwXRE
#鶴丸国永献上記念日2016
本当にこの世にいてくれて存在してくれて本当に本当にもうありがとうございます。 pic.twitter.com/Dz6g8Gwqht
#鶴丸国永献上記念日2016
使い回しで申し訳ないですが…!
素敵な記念日間に合ってよかった✨ pic.twitter.com/j2J0CmF2z0
#鶴丸国永献上記念日2016
数多の時代と人の手を渡り、戦乱の世に飲まれて尚もここに存在し、愛されているという奇跡に感謝 pic.twitter.com/wNc8Fe4cSv
※コスプレ

私の人生に於いて奇跡でしかないおめでとう
いろんな顔するきみがすきだよわたしは

#鶴丸国永献上記念日2016 pic.twitter.com/QSanEUMhSz
✿.cos 鶴 丸 国 永

遠征先の人々にも、
驚きを与えてくるか!
風🌸
p.ゆき
#鶴丸国永献上記念日2016
と、ツイートしてる時にこんなタグが…!おめでたい日に鶴丸編集してた! pic.twitter.com/qU0pjxu0BZ
私も過去絵だけど、お鶴のおかげでだいぶ沼にハマりました!沼ハッピーだよ!ありがとう!!

#鶴丸国永献上記念日2016 pic.twitter.com/HtKIwNr49n
#鶴丸国永献上記念日2016
あぁぁ遅れてしまったけれどもおめでたいので乗っからせて下さい。゚(゚^ω^゚)゚。 pic.twitter.com/4Xh7mEA4UP
#鶴丸国永献上記念日2016
白くて細くて美しいやんごとなき平安刀…鶴丸のおかげで毎日が楽しいよ~ありがとうアンドありがとう! pic.twitter.com/O00HwNydVM
#鶴丸国永献上記念日2016 過去絵でも便乗したい・・・😂😂鶴丸大好きだ pic.twitter.com/xFuAvsc9T0
Amazon.co.jp cos