更新
自分も同じ立場に立ったら同じように嫌だと感じますよ。ただ、あまりにもインパクトのあるバックヤードがあるからマスコミとしては美味しいネタになってしまうんです。でも、忘れないで。どんなニュースが来ようが、話題にされようが、みんな貴女の言葉だけを信じてますよ。#nanamimail
ななみんが乃木坂に入って得たのはお金だけじゃないんです。

むしろそれ以上に大事な物を手にしたと思います。

それはこの写真が証明していると。

彼女の大きな決断をして前に進もうとしてる気持ちをメディアに邪魔されるのは心が痛い。… twitter.com/i/web/status/7…
メール打ちながらも泣いてそうだなぁ
これから歌番組増えるのに楽しく見れい気がしてきた
演出って言ったのは古舘だからほぼ名指しだな!謝って欲しい!
メディアが悪いだろ!あと何も知らずに美談と持ち上げた人たちも!
笑顔で卒業してほしいから許せない

#nanamimail
誰だよななみんのモバメツイッターに流出させてんの

規約違反だし…

ななみんは信頼できるファンにしか送ってないんだから、、モバメの内容公開するのはななみんだって嬉しくないよ…

なにしてるんだが…

#nanamimail
ななみん泣かないで〜😭僕も悲しくなるよ😭

自分が思っていることと違うことを
周りに大きく騒がれて心苦しいよね

けどメディアとかの外野は気にしないで!

僕たちファンは絶対ななみんを信じ続けるから!そしてどんなときも僕たちは味方… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 規約違反