更新
2016.11.8 #祝爺孫入所18周年
・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*♡
┏… ┓   ∧✿∧ 
┃18├┓ (。・ω・。)
┗┬周├┳━〇━〇━┓
 ┗┬年┃おめでとう┃
  ┗‥. ┻‥.━‥.━…━┛
☆。。・*… twitter.com/i/web/status/7…
亀梨くん中丸くん、入所18周年おめでとうございます\(❁´∀`❁)ノ
2人がジャニーズ事務所に入ってKAT-TUNを結成してくれて本当に嬉しいです♡♡これからも応援してるよ( ु ›ω‹ ) ु♡
#祝爺孫入所18周年twitter.com/i/web/status/7…
一緒に過ごした18年間いろんなことがあったね…KAT-TUNでいてくれてありがとう、おめでとう

#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/vwWaDL8V5E
かつんちゃん小皿(ちゃんと食器として使えます)を並べてみました。
この3人の奇跡の出会いは尊い!
これからもKAT-TUNをよろしくね!
#爺孫入所18周年おめでとう
#祝爺孫入所18周年
#亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/jcpy46K9Ej
#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう

爺孫おめでとう☺️💗💗お爺ちゃんにちょっかい出すの大好きな亀ちゃんと孫には甘いゆっちの絡み癒される(*´Д`)
前作った爺孫動画に色々付け加えてみた✧ \(°∀°)// ✧ pic.twitter.com/qiFo7WP4yn
亀ちゃん💗ゆっち💜入所18周年おめでとう☺ジャニーズに入所して、KAT-TUNになってくれた日々に感謝🌠ゆっちに甘える亀ちゃんが早く見たいな💝
#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/VD1wS8Ga8u
亀ちゃんゆっち
おめでとう〜〜💗💜(*´︶`*)
18年ありがとう♡
これからもずっとね。

この先、亀竜雄で魅せてくれる景色
楽しみに待ってます✨

#爺孫入所18周年おめでとう
#祝爺孫入所18周年 #爺孫
#KATTUN pic.twitter.com/JnjUznG4V4
爺孫入所18周年
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
強い信頼関係と可愛い絡みが大好きだよ♡
これからもずっと、ずっと、KAT-TUNでいてね♡
#爺孫入所18周年おめでとう
#祝爺孫入所18周年
#中丸雄一 #亀梨和也 pic.twitter.com/hLpfIF7k5t
中丸くん♡亀ちゃん、入所18周年おめでとう(´∀')(∀冫、).。*・゚ ずっとKAT-TUNでいてくれてありがとう。はやくまたふたりがイチャイチャしてるとこがみたいよ!ずっとKAT-TUNでいてね! #祝爺孫入所18周年twitter.com/i/web/status/7…
爺孫ちゃんおめでとうー!じいじに甘える亀ちゃんも、孫に甘々な中丸くんも大好き♡ふざけたことから大真面目なことまできちんと向かい合える2人がこれからも一緒に活躍していく姿を楽しみにしてます*\(^o^)/* #祝爺孫入所18周年 pic.twitter.com/PJEwb9OJSP
人生の半分以上を共に過ごしてきたふたりは、これからもずっと、ずっといっしょだよね(´∀')(冫、)♡.。*・゚ 大好きだよ、爺孫ちゃん♡

#祝爺孫入所18周年 #爺孫入所18周年おめでとう #中丸雄一 #亀梨和也 pic.twitter.com/NowLTXciUL
亀梨くん、中丸くん入所18周年おめでとうございます!KAT-TUNであり続ける道を選んでくれてありがとう。そしてこれからも仲良しな爺孫でいてね💗💜
#爺孫入所18周年おめでとう
#祝爺孫入所18周年 pic.twitter.com/xQvuqnsP20
亀梨くん中丸くんおめでと〜!
KAT-TUNでいてくれてありがとう⋆*
活動再開を楽しみにしてます☺︎

#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう pic.twitter.com/X7RLm1ETyh
爺孫の18年。
おめでとう。これからも一緒に歳を重ねてください。
#祝爺孫入所18周年 pic.twitter.com/47qZqPJnAX
亀梨和也様、中丸雄一様
入所18年おめでとうございます(*^^*)
あなたたちが同じグループでいる奇跡に感謝、感謝❤️❤️
#祝爺孫入所18周年
#亀梨和也 #中丸雄一 #kattun pic.twitter.com/zyPqoS0jll
劣化してたから上げ直しすみません;;積み上げた18年におめでと〜!!
#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう pic.twitter.com/sAWZfVqb76
世界平和可愛い癒しの爺孫ちゃん入所18周年おめでとうございます!運命的な出会いに乾杯☆
※適当に詰め込んだだけでゴメン

#祝爺孫入所18周年
#爺孫はいいぞ pic.twitter.com/WeFmkzpJAE
昔から変わらず亀梨くんに甘々な中丸くん。爺孫で兄妹なところ大好き。そして、おいしいところをさらっていく弟仁さんも(祝)。 #祝爺孫入所18周年 pic.twitter.com/LPzRzbOpOv
ここから二人は始まったんだね✨
長い年月で築き上げた爺孫の絆💕
そしてKAT-TUNの絆❤
おめでとう🌠 そしてありがとう😆

#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう
#亀梨和也
#中丸雄一 pic.twitter.com/OBlMP4zciZ
(*´∀')俺、中丸にしか見せてない顔あると思う
いつか亀たんが言った。中丸くんの存在がどれだけ亀たんを救っているか…。18年前の神谷町での出逢いは奇跡。ずっとそばにいてね!おめでとう♡ #祝爺孫入所18周年twitter.com/i/web/status/7…
亀ちゃん、ゆっち
ジャニーズ事務所入所18周年おめでとーーーーヽ(=´▽`=)ノ

絶対怒られないと思ってた爺に怒られてビックリする孫も大好き(〃艸〃)

#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一twitter.com/i/web/status/7…
皆1998年11月8日が入所日で同期だというのは感慨深いですね。
道は違えど皆それぞれの分野や方面で活躍してるのが凄いなぁと思うばかり。
タグお借りしました。おめでとう!
#祝爺孫入所18周年
#増田貴久入所18周年twitter.com/i/web/status/7…
中丸くんいつも亀ちゃんに遊ばれてくれてありがとう。たっちゃんも喜んでます。 #祝爺孫入所18周年 vine.co/v/OHUAaKxVr3H
【KAT-TUN①】本日11/8は亀梨くん&中丸くんのジャニーズ事務所入所記念日☆入所18周年おめでとうございます!爺孫な二人が大好きです♡本日オススメの爺孫カラーイヤホンあります!しかも今なら10%OFF!ハイフンさんは要チェッ… twitter.com/i/web/status/7…
【KAT-TUN】本日は亀梨くん&中丸くんのジャニーズ入所記念日!18周年おめでとうございます!2人が出逢ってKAT-TUNという同じグループで活動している、この奇跡に感謝!!孫には甘いゆっちといたずら大好き亀ちゃん。これからもずっと仲良しな爺孫でいて下さい♡#祝爺孫入所18周年
爺孫の運命的な出会いの話、いくつかまとめました。

・2012年12月9日 シューイチ 箱根旅行
・2014年8月20日 少プレ 四国旅行
・2016年1月10日 シューイチ つぶやきハンター

#祝爺孫入所18周年 #亀梨和也twitter.com/i/web/status/7…
#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一

1998年11月8日~2016年11月8日まで
亀梨君と中丸君が18年間
ジャニーズタレントとして頑張ってきてくれたことに感謝しお祝いをする日。 pic.twitter.com/xzmmABqv7i
亀梨「今日という日までに繋がった、俺と中丸との2人の物語。事務所に入りたての頃、お互いスタジオを間違えて集合してしまい、遅刻寸前で2人で別のスタジオまでダッシュした。そして、あの一言から、俺たちの物語は始まったんだ。」

《ねぇ!君の名は?》

#祝爺孫入所18周年
ギューとかチューとか肩にコロンとか
(´∀')(冫、)♡ #祝爺孫入所18周年 pic.twitter.com/xmv6ISXJk9
中丸「あの日、スタジオを間違えた日、それはまるで」
亀梨「まるで、奇跡の始まりのように」
中丸・亀梨「珍しい苗字だった…」

#祝爺孫入所18周年
#君の名は
中丸「これって…これってもしかして!」
亀梨「俺たちは、スタジオを…」
中丸・亀梨「「間違ってる〜!?!?」」

#祝爺孫入所18周年
#君の名は pic.twitter.com/ojcljpIw7W
亀梨「確かなことが、一つだけある。俺たちの出会いは、偶然なんかじゃない!」
中丸「言おうと思ったんだ。この先何があっても、お前とは絶対離れないって!」

亀梨「君は、誰?」
中丸「君は、誰なんだ?」

#祝爺孫入所18周年twitter.com/i/web/status/7…
(´^ω^`)かめーなかまるー!入所記念日おめでとうー!ケーキ買ってきたー!

∑(´∀')
∑(Д冫、)

#祝爺孫入所18周年 pic.twitter.com/yfGDahtsz5
繋いだこの手の中にある、かけがえのない強い絆。
KAT-TUNでいてくれてありがとう
#祝爺孫入所18周年
#爺孫入所18周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/PhwKQCvYUh
中丸くんと入所日も同じで、はじめて喋ったのも連絡先交換したのも中丸くんで、今もグループ同じだからってその流れで墓まで一緒のつもりになっちゃうかめにゃんこれですね
#祝爺孫入所18周年 #爺孫入所18周年おめでとう pic.twitter.com/68lN7Vv6We
Amazon.co.jp 亀梨和也