更新
オイラ しってるよ
ただしい こーこーせーは やたらに
ヒーホー いっちゃいけないんだろ
#セリフだけで好きなゲームを紹介する pic.twitter.com/fFhDTW6cVN
#セリフだけで好きなゲームを紹介する

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから・・・思い出してください
#セリフだけで好きなゲームを紹介する

お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だって師匠が言ったんだ…そうだ、師匠がやれって!
こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
俺たちは、政府や誰かの道具じゃない。

闘うことでしか自分を表現出来なかったが

いつも自分の意思で闘ってきた

#セリフだけで好きなゲームを紹介する pic.twitter.com/Xn04S8eNKd
体は剣で出来ている
血潮は鉄で心は硝子
幾たびの戦場を越えて不敗
ただ一度の敗走もなく、
ただ一度の勝利もなし
担い手はここに独り
剣の丘で鉄を鍛つ
ならば我が生涯に意味は不要ず
この体は、
無限の剣で出来ていた

#セリフだけで好きなゲームを紹介する
Kick! Punch! It's all in the mind
キック、パンチ、すべてはココロじゃ
#セリフだけで好きなゲームを紹介する
#セリフだけで好きなゲームを紹介する
え〜っと キミ 前回、セーブせずに やめたことになっとるけど どないしたん?
#セリフだけで好きなゲームを紹介する

「わたしを…殺して」
「今だけ俺に…殺されるな…」
「神に誓ってな!!」
召喚士は通す。
ガードも通す。

キ マ リ は 通 さ な い 。

#セリフだけで好きなゲームを紹介する
#セリフだけで好きなゲームを紹介する
悪行はそこまでじゃあ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#セリフだけで好きなゲームを紹介する
驚く事はない。これは全て偽物だ。
おまえの言う、取るに足らない存在だ。だがな、偽物が本物に敵わない、なんて道理はない。おまえが本物だというのなら、悉くを凌駕して、その存在を叩き堕とそう。いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か。
#セリフだけで好きなゲームを紹介する

ブラボー、ブラボー、さすがは星のカービィ。
よく、ジャマなドラゴン…ランディアをたおしてクレタネェ。
オォ…
ついに手に入れタゾ…
コレぞ無限のチカラを持つ…『マスタークラウン』!
ソウさ!ねらいは始めカラ
このクラウンだったンダヨ!
#セリフだけで好きなゲームを紹介する

命令は3つ。死ぬな。死にそうになったら逃げろ。そんで隠れろ。運が良ければ不意をついてぶっ殺せ。あ、これじゃ4つか?
#セリフだけで好きなゲームを紹介する

「あーっと退場です!どうですか木村さん?」
「カルシウム摂らないけんねー」
「はずしたー!どうですか木村さん?」
「わしじゃったら決めとったけどねー」
#セリフだけで好きなゲームを紹介する

「友よっ! 待たせたなっ!!」

「サァァァァァァンキュゥゥゥゥゥゥ! ベリ・マッチ!!」
#セリフだけで好きなゲームを紹介する
「記憶したか?」

「ふざけんな!
おまえらが何度逃げようが
俺が何度だって連れて帰ってやる!」 pic.twitter.com/hq63bjDk2O
しゃらんっ、ぺたんっ、ばんっ、きゅっ、どどどんっ、ばばん!(CV斎賀みつきさん)
#セリフだけで好きなゲームを紹介する
ふーん、アンタが私のプロデューサー?
……まぁ、悪くないかな。

#セリフだけで好きなゲームを紹介する
#セリフだけで好きなゲームを紹介する

「…目の前で女殴られて黙ってられるほど、大人じゃねぇんだよ!」

@IMURAYA_DM
Amazon.co.jp 星のカービィ