更新
ちなみに戸田さんとはもっとディープなゲーセン話をしました #アニメマシテ
ネタバレにならないように、感想を言うとでんぱ組.incの皆様はお優しいし可愛いし笑顔素敵だし、しかもゲームもアニメも詳しいから、凄くお話をしていて楽しかったよ!(*^◯^*)
収録後に音ゲーの話とか、格ゲーの話とか、少女漫画の話とかで盛り上がったよお…っ!
#アニメマシテ
わーい本当にお話出来て楽しかったですー(*´∀`*)/!💛✨ #アニメマシテ twitter.com/todamegumi/sta…
ネタバレにならないように、感想を言うとでんぱ組.incの皆様はお優しいし可愛いし笑顔素敵だし、しかもゲームもアニメも詳しいから、凄くお話をしていて楽しかったよ!(*^◯^*)
収録後に音ゲーの話とか、格ゲーの話とか、少女漫画の話とかで盛り上がったよお…っ!
#アニメマシテ
Amazon.co.jp アニメマシテ