更新
いいちこインコさんのヘドバンから生み出される美しい残像を世に広める為…( ̄ー ̄) #あなたがTwitterを続けている理由 pic.twitter.com/tm9qfRKUOP
#あなたがTwitterを続けている理由

  ワカ     ラン♪
  ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・) ( ・∀・)
 ⊂ ⊂  )  ⊂__へ つ
 < < <    (_)|
 (_(_)   彡(__) pic.twitter.com/ljMI9BUEyl
#あなたがTwitterを続けている理由

もちろんたくさんの方に「株式会社 黄金糖」を知っていただく為!!!

と見せかけて

フォロワーの皆様とのやり取りが楽しいから(^u^)♪
#あなたがTwitterを続けている理由
コミュ障を改善しようと始めたが言う事を長考する癖がついてコミュ障が悪化し、ツイッターがまともに発言できる唯一の場所になった
(もうこれ以上水戸美術館とか水戸芸術会館と呼び間違えられたくないので名前だけでも覚えていってください届けこの想い)

#あなたがTwitterを続けている理由
#あなたがTwitterを続けている理由

なんだろね。
アカウント作った時はまさかこんなでかいアカウントになるつもりもなかったしなるとも思ってなかった😂

んーぼちぼちやってる感じかな。www pic.twitter.com/ahFKOzcdH7
#あなたがTwitterを続けている理由

第1位:3部がいるから!
第2位:3部がいるから!!
第3位:3部がいるから!!!
appli-maker.jp/analytic_apps/…

なにこれ
#あなたがTwitterを続けている理由

ラブライブ!が好きだから、
他人にも認知してもらいたかった。

挑戦する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。決して諦めない姿勢が、何かを生み出すと思えた。

μ'sやAqoursから… twitter.com/i/web/status/7…
#あなたがTwitterを続けている理由

第1位:ホロホロ鳥がいるから!
第2位:ホロホロ鳥がいるから!!
第3位:ホロホロ鳥がいるから!!!
appli-maker.jp/analytic_apps/…
ひとりぼっちの人をなくすため。このアカウントで誰か救えたらいいな

#あなたがTwitterを続けている理由
常に二次元を愛するアニメが好きな同士諸君と楽しいTwitterライフを送るため。

#あなたがTwitterを続けている理由 pic.twitter.com/rJLeAU9iVX
#あなたがTwitterを続けている理由

友達にメールとかLINEとか直接会ってまで言ってわざわざリアクションしてもらうほど面白くないけど誰にも言わずにいるのも勿体無くて返事とかなくていいけど『ふーん』くらいには思ってほしい程度の話を誰に宛てるでもなくつぶやく場がほしいから。
名前も住所も顔も知らないのに何となくよく知っている人がいっぱいいるから。ここで会いたくなる。
#あなたがTwitterを続けている理由
#あなたがTwitterを続けている理由

第1位:神心桜 春夜 ೨がいるから!
第2位:神心桜 春夜 ೨がいるから!!
第3位:神心桜 春夜 ೨がいるから!!!
appli-maker.jp/analytic_apps/…
#あなたがTwitterを続けている理由

たくさんの方々から
たくさん叱咤激励を頂戴し
たくさんの気づきや、改善すべき内容を
たくさん教えて頂ける
大変有り難い場だと思っておりダース(*´_`)
#あなたがTwitterを続けている理由

一瞬で多勢の人に自分の絵を見てもらえるのと、普段見てもらえないだろう方々にも知っていただけるので。。🙇🏻
これからもよろしくです💦 pic.twitter.com/8oqPYvoxuv
Amazon.co.jp Twitter