更新
✨今日は #いい歯の日 😁✨
しぼったままの国産生乳でつくられている「カルピス」。
「カルピス」の「カル」は牛乳に含まれるカルシウムの「カル」だって知ってた❓❗
知らなかった😱って人→RT❗

#カルピス でおいしくカルシウムを😇💞 pic.twitter.com/rJpJxBvgio
死んだように寝ていて意外と時間がやばい #いい歯の日 pic.twitter.com/kCqIMyenXa
11月8日は「#いい歯の日」😄
“芸能人は歯が命”✨ということで、ハリウッドスターのまぶしい笑顔を集めてみました。 pic.twitter.com/7Dc6VeKGFq
今日はいい歯の日。

(馬の歯は、年間3~4ミリずつ伸びる。けど、咀嚼で歯が自然と摩滅するから問題ない。歯の生え変わりもあるぞ。)

#うまび #いい歯の日 pic.twitter.com/XHEHe8dCzk
課長が何言ってるかぜんぜん聞いてなかったっすけど、歯並びいいなと思いながら口元ばっか見てたっす

#いい歯の日 #課長 #貝社員 pic.twitter.com/wwEk6t5W6F
#いい歯の日 !!!!

ラナシそっちのタグ行ったか〜〜!くそう!!!
何て思わないで😉🙌

あまり歯を見せて自撮りはしない(盛れない)のでレアです、たぶん〜〜〜🍎 pic.twitter.com/NLzvGpra9L
今日はいい歯の日😬

歯の見えた笑顔の菅田くんを集めてみました😁

#菅田将暉
#いい歯の日
#11月8日 pic.twitter.com/Tx1hLZVvs3
矯正の日なので歯医者さんいってきま〜す!🌈✨
今日は #いい歯の日 💖
#紅林大空の歯列矯正 pic.twitter.com/6Uizbmjfvv
ごはんたべたら しんりゃく・はみがき わすれずに
#いい歯の日 pic.twitter.com/bxaoGOyF8G
\ボタンを押すだけの新習慣/
毎日口に入れるものだけど、
意外と忘れがちなのが歯ブラシケア。
コロンとかわいいたまご型のこちらは、6分でハブラシを清潔にするUV照射装置なんです!
ロフトネットストアはこちら→… twitter.com/i/web/status/7…
#いい歯の日
#エボシカメレオン
ちょっと分かりにくいですが,下顎にギザギザの歯が確認できるかと… pic.twitter.com/EvXQGysDGy
きょう11月8日は、いい歯の日✨
寝る前に、しっかり歯みがきしましょ〜。

あれ?リラックマは泡だらけ??
#いい歯の日 pic.twitter.com/KspQDoZkDn
今日は「いいオッパイの日」ではなくて「いい歯の日」ですよ。

#いい歯の日 pic.twitter.com/zaYdYrxfaO
🍖お肉食べたい…けど🙄お肉ほっぺにいっぱいあった😂💦ははははは〜っ💦
…事件だ🚨⚡︎
LOVE #AntS #いい歯の日 pic.twitter.com/8nogXE2xXy
Amazon.co.jp いい歯の日