更新
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
俺のこの手が真っ赤に燃える!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!
爆熱! ゴッドフィンガァァァァーーーーッッッ!!!!! pic.twitter.com/Sx5JakzBZh
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
[約束された勝利の剣]
エクス…カリバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼︎ pic.twitter.com/qmfveX55kL
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
叫んでないけどフォトンエッジ

ガイアは必殺技のあとの怪獣爆散も好き pic.twitter.com/kVRRL8MSw4
くらえ、ナノ膜コーティング✨

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える

スパッタリング法(物理的蒸着法の一種)により、基材にコーティングされたセラミックスSiON(酸窒化ケイ素)膜は、20~80nmという薄膜でありながら、優れた… twitter.com/i/web/status/7…
ゴルディオンンンンンンンンンンンン、ハンマァァァァァァァァァァァァー ーーーーー
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える pic.twitter.com/lp4b6aR2xu
ほわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える pic.twitter.com/MdynO5NSCZ
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
性の喜びを知りやがってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぬるい!!!熱い!!!超熱い!!!!!必殺・爆裂三献茶ァァアアアアアアアアアアア!!!!!!!🍵🍵🍵

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
タニタ『いっけえぇぇッ!!!!オートマティック体重測定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイィ!!!!!!!!!!』

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える pic.twitter.com/dRg5HU7WBr
出でよ火星人! あんまんは中がアツアツだから、上あごとか、とろりとたれて唇まわりとかのヤケドに気を付けてねファイアーーーーー! 

※ 火星人はレオン自動機(株)さんの包あん機です
rheon.com/jp/products/li…

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
アァァァァァァァメェェェェェェェ!!!!!
ハァァァァァァァコォォォォォォォ!!!!!

製造中は機械音がうるさいので大声じゃないと聞こえません(゜-゜)
石田三成 @zibumitunari 爆裂しようが所詮は茶!!超熱いのまで美味しくいただきました。それでは反撃いきます!

秘儀・鳴かぬならぁぁぁぁー!治部が泣いちゃえ☆ ホトトギスぅぅぅぅぅぅっっつ!!… twitter.com/i/web/status/7…
ぬるい!!!熱い!!!超熱い!!!!!必殺・爆裂三献茶ァァアアアアアアアアアアア!!!!!!!🍵🍵🍵

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
ボルティックシューター!
バイオブレード!
ライダーパンチ!
ライダーキック!!!!
リボルケイン!
#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える pic.twitter.com/47hS27a6Wc
Amazon.co.jp リボルケイン