更新
平野さん最高にかわいかったですよ。。

全部収まらなかった悲しさ。。
#平野紫耀 #少クラ pic.twitter.com/RhAGtlbchB
11/9 ザ少年倶楽部
平野紫耀でLOVE SONG(山下智久)
山下くん山下くん言うてます♡わら

#ザ少年倶楽部 #少クラ #平野紫耀 #山下智久 pic.twitter.com/LqMqqi1dkl
私が番協行ったやつだ😭😭
地味に映った😑
大好きだよー😭😭😭😭
#少クラ
#平野紫耀 pic.twitter.com/WUoZxlgwKN
このあとね、舞台が暗転してから、健人くんがバックのジュニアのほう向いて歩いていって、両手を大きく広げてみんなをハグしたの。素敵だったよ。 #少クラ #ハニバタ
けんてぃとSixTONES!
白いモデルさんたちがお出迎え〜♡

#SixTONES #少クラ pic.twitter.com/Wk3OaQDrMV
#少クラ 11/9
#Sexy Zone

💙中島健人💙
「Hey! !Summer Honey」披露①

あのブルーのヒラヒラ衣装で登場 pic.twitter.com/Bj4g53cHEc
少クラ11/09

Love-tune
KING
prince

久しぶりだから、最後のポーズのprinceちゃんたちでさえ、可愛すぎて死にそうです💞💞💞💞💞💞💞

まだこれから💞💞💞

#少クラ
#prince
#KINGtwitter.com/i/web/status/7…
#少クラ 11/9
#Sexy Zone

💙中島健人💙
「Hey! !Summer Honey」

ここ😭 pic.twitter.com/dZdhJ6BRZk
#少クラ 11/9
#Sexy Zone

💙中島健人💙
「Hey! !Summer Honey」披露②

あのブルーのヒラヒラ衣装で登場 pic.twitter.com/InwFKzTDZe
#少クラ 11/9
#Sexy Zone

💙中島健人💙
「Hey! !Summer Honey」

ここも😭😭 pic.twitter.com/09rmTaj66I
少クラ11/09

平野ソロ💞💞💞

全部載せられなくて残念😭

ほんと泣かせられた←笑笑

いい曲やし、いい歌声やん💞💞💞

#少クラ
#平野紫耀
#ザ少年倶楽部 pic.twitter.com/qyDA1BxvWO
もはやジャニーズでもなんでもない長渕剛のモノマネぶち込んできた濵ちゃんww

(θヮθ)皆が知らんかもしらん世代かもしらん

しらん何回も言うwww可愛い(/ω\*)

#少クラ
#ジャニーズWEST
#濵田崇裕 pic.twitter.com/qneqgh260q
#少クラ

Jr.にQ

ボクのイチオシジュニア!
中島健人⇒ラウール

ケンティーのジャケット肩掛けにしか目が行かない... pic.twitter.com/7EoPK0u3A1
ここ!!!

ねえ!!!!!ここ!!!!
神宮寺が宮近を見て宮近が顔出したの!!!

ほんとにやばい😭😭😭💗💗💗💗
だいすき。

#少クラ pic.twitter.com/kMEx4TZuKR
少クラ11/09

中島健人💞💞

このJrたちのわちゃわちゃ見て、笑顔にならない人はいないわ💞💞💞
いわちの指差しお手振りも貰えたし♡←

残りはまた後で載せます💞

#少クラ
#中島健人
#ザ少年倶楽部 pic.twitter.com/UIYM7IXeZX
少クラ、エンディングprinceやあぁぁぁぁぁぁぁぁ💞💞💞💞💞

嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!

ん、じぐいわ髪伸びたね〜笑笑
神ちゃんなんてクルンクルンしてるよ♡

#少クラ
#ザ少年倶楽部
#岩橋玄樹
#神宮寺勇太twitter.com/i/web/status/7…
ふみキュンのリズム4ゲーム!

樹ちゃんずっとうるさいwwww

#田中樹
#SixTONES
#少クラ pic.twitter.com/QVWrexT5Fx
キンプリが最高すぎる件。

海ちゃん→岸くん→神宮寺→れんれん→岩橋くん→紫耀

(河合くんと照史くんごめん笑)

#少クラ pic.twitter.com/hiu5SkzC4l
平野くんのも素敵だけどやっぱり山下くんのLOVE SONGがまた聴きたい!!!
#少クラ #山下智久 山P pic.twitter.com/DshfeCs7R1
#少クラ
#佐藤勝利
あー、上手くできなかったー
まだまだ、勝利の声に近づけれるようがんばろーと笑 pic.twitter.com/caXDB3K31y
Amazon.co.jp 中島健人