更新
_

逃げるは恥だが役に立つ

第5話 視聴率 13.3% ! !

初回から右肩上がりで歴代最高視聴率を更新中🌟

まさに " 逃げ恥革命 " ですね!

来週も逃げ恥に清き一票を〜🌼💓

#逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 pic.twitter.com/WdS2urQpNJ
ハグしたくなる瞬間。ハグされたい瞬間。 #逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/NJK4UhkCTQ
ガッキー、9年前と同じセーラー服姿に「変わらない」「奇跡」 #新垣結衣 #ガッキー #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 @nigehaji_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1633288
◎逃げるは恥だが役に立つ◎

新垣結衣 星野源 歌詞画

欲しい人はRTとフォローを
お願いします!✨

300RTで配付します🌼

#欲しい人RT
#1mmでもいいなと思ったらRT
#新垣結衣
#星野源
#恋twitter.com/i/web/status/7…
描かずにいられなかった5話。
他にもかわいい百合ちゃんとかハグチャレとか描きたいものはたくさんあれど…
平匡の母親が以前「平匡は優しい子だけど…」と優しさに言及してたけど、今回のピクニック話で母親が彼の優しさを感じてたのはこういう… twitter.com/i/web/status/7…
逃げ恥の梅原ナツキ君役の成田凌さんに似てると言われて画像並べてみました。

似てますかな🙃笑

@nr_yo

#逃げ恥
#成田凌
#宇佐卓真
#高1
#似てると思ったらRT

似てるかなあ。。😓 pic.twitter.com/mAr4Csy7ao
旬のドラマの主題歌を
メドレーにしてみた🙂❣️

#砂の塔
#地味にスゴイ
#逃げ恥

ちょっと雑だけど
さしぶりに載せる(笑) pic.twitter.com/muVqAWThc9
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」より星野源の「恋」を弾いて歌いました^ー^

#逃げ恥
#恋
#星野源 pic.twitter.com/WlSYOUaILH
会場周辺は #逃げ恥 のロケ地にもなってますのでその辺りもお楽しみ下さいね。
もちろんオープニング曲「進め、たまに逃げても」も演奏しますよ!
#逃げるは恥だが役に立つ twitter.com/charanporantan…
【明日当日券出します!】

明日11/10の横浜赤レンガホール公演ですが、機材席開放の為、当日券販売する事になりました!
当日17:30より販売開始!
早々に売り切れていたツアー初日公演ですので是非!

#大衆音楽の手引き #チャランポランタン
みくり「前借りでお願いします。」と言ったあと
#星野源 #逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/uQ3R9RQAGC
流行りの恋ダンス踊ってみました👭❣️

#逃げ恥
#恋ダンス
🌷 @YukakoJds 🌷 pic.twitter.com/acBKPMFx1l
10年前のガッキー(パパと娘の7日間)と
今年のガッキー(逃げるは恥だが役に立つ)

制服が全く同じって気付いた人は感動したかもしれない

そして何より、10年経っても変わらず可愛い

#逃げ恥
#ガッキー pic.twitter.com/HXJyOStNCy
もう逃げ恥にハマりすぎてこんな画像まで作ってしまった…笑
#逃げ恥 @nigehaji_tbs pic.twitter.com/7rtSAzNcGg
【人気記事】「逃げ恥」新垣結衣&星野源が“前借りハグ” 視聴者のムズキュンが止まらない #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1633020
音楽情報サイトがドラマレビューを。源さん効果ですね。>『逃げ恥』第5話、感動的な気持ちありきの「ハグ」 - RO69+(プラス) (2016/11/09)| RO69(アールオーロック) -ロッキング・オンの音楽情報サイト ro69.jp/blog/ro69plus/… #逃げ恥
またまた描いてみました!
今回はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」をモチーフにしました…!
#星野源
#逃げるは恥だが役に立つ
#逃げ恥 pic.twitter.com/XVeFGOSdAk
ダンスも部屋もご飯も二人も可愛すぎー! #逃げ恥 pic.twitter.com/WRW3Fd2cEz
深夜のノリで友達とお遊び〜!

全然練習してない、ただのお遊びだから大目に見てね〜ご愛嬌(*^_^*)❤️笑

#踊ってみた #逃げ恥ダンス #恋ダンス #逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ pic.twitter.com/eRyeuJ9gPW
【人気記事】ガッキー、9年前と同じセーラー服姿に「変わらない」「奇跡」 #新垣結衣 #逃げ恥 【ほか動画あり】

mdpr.jp/news/1633288
こちらが今話題の小梅ちゃんの超絶かわいいNG集。確かにセーラー服が同じだ。
#逃げ恥 pic.twitter.com/ZEm579miOS
【昨日の話題ニュース】「逃げ恥」火10枠最高をまた更新!勢いまだまだ止まらず #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 cinematoday.jp/page/N0087385
松田先生、逃げハグどうもありがとうございます~嬉しい! RT @matuda: 【実録 夫に逃げハグをいきなりふってみた】
ものすごい自然な流れでこうなったんで漫画にしときました
#逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/To3G8w6C0U
モデルプレスで今、一番見られている画像は?<フォトランキング> #木下優樹菜 #岩田剛典 #長澤まさみ #逃げ恥
mdpr.jp/ranking/photo pic.twitter.com/xI9I6LeHT1
【11/12 午前の部 TV特集】
火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中の星野源さん&大谷亮平さん&藤井隆さん&古田新太さんに“新垣結衣クイズ”に挑戦していただきました!いちばん新垣さんについて知っているのは誰?#逃げ恥twitter.com/i/web/status/7…
「恋人のおいしいところだけが欲しい」に深く頷いてる人とハァ?っていう人がいておもしろい。「ガッキーだったらなんでもいいじゃないか!」という意見は、うん、それな。でもほら、この世界線のみくりは『結構かわいい』程度ですからね…… #逃げ恥
とはいえ今回のガッキーに関しては那須田Pが「最初から可愛さ全開で!」とリクエストしておりガッキーは見事に応えてくれております。最初がまったく可愛くない『空飛ぶ広報室』というドラマもありますのでぜひご覧ください。『掟上今日子の備忘録』のガッキーは天使で女神。三者三様。 #逃げ恥
今週のテレビジョンです👌💓
来週楽しみすぎてハゲそう🐒
(スタンプはパクツイ防止の為)
#逃げ恥
#星野源 pic.twitter.com/t9vTkul94T
なーにが #逃げ恥 #恋ダンス だ💢💢

俺がほんとの""生き恥""ってのを魅せてやる pic.twitter.com/1NzqkSz7kD
Fmemで踊ったーーーー❕❕💚

いま流行りのね、、☟

画質悪ーーやだーーー。まあさ、とりあえずさ、いったん見てくださいな(≧▽≦)

#恋ダンス #逃げ恥 pic.twitter.com/AAZlI23Pp7
【逃げ恥ひとコマ】こんばんは!ロケでして…更新途絶えて申し訳ありません( ゚д゚)お詫びがわりに6話の写真をチラ見せです。普通の電車の車内じゃないか!とお思いの方々、ふふふ。何かが起きるんです、きっと。だって、1泊2日の温泉旅行な… twitter.com/i/web/status/7…
♪〜恋 / 星野源 - piano cover
TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
#逃げ恥 pic.twitter.com/OVASl3RYKJ
Amazon.co.jp 逃げ恥