更新
【よる10時】地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第6話
子供向け小説の校閲を任された悦子(石原さとみ)は、内容が難解なため貝塚(青木崇高)に抗議。
そんな二人の前に、かつて作家志望で貝塚が担当していた桐谷が現れる。
彼は貝塚を恨んでおり…。
#ntv #地味にスゴイ #地味スゴ
菅田将暉、恒例の『地味スゴ』指折りPRで「悶えが止まらない」宣言 #菅田将暉 #地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/FwkujEQc2e
旬のドラマの主題歌を
メドレーにしてみた🙂❣️

#砂の塔
#地味にスゴイ
#逃げ恥

ちょっと雑だけど
さしぶりに載せる(笑) pic.twitter.com/muVqAWThc9
えっちゃん、明日何してる?
仕事の後、会えないかな?

えっちゃんに会いたい。

会って色んなことをちゃんと話したい。

明日、7時に浅草駅の前で待ってていいかな?

…じゃあ、おやすみ

#地味スゴ #校閲ガール #地味にスゴイ pic.twitter.com/4LI6zgKZhT
【クランクイン!ビデオ】 #青木崇高 も相楽左之助役で活躍!迫力のアクションと、うなる肉体美に圧倒されます! #佐藤健 主演の大ヒット実写映画『るろうに剣心』配信中buff.ly/2fBHf3C<14日間おためし!… twitter.com/i/web/status/7…
水ドラ「地味にスゴイ!」
✨第7話予告✨

次週は水族館デート💓
そして…2人の関係に暗雲⁈
“えっちゃん、ちょっとウザい”😱

#地味にスゴイ
#校閲ガール
#石原さとみ
#菅田将暉 pic.twitter.com/aS2ZfLiP76
俺、今自分のスイッチが何処にあるか分からなくて。

こんなにもがいても書けないなら、もう何も書けないかもしれない。

貝塚さん、俺のこと見放してくれていいっすよ

ちょ、痛いっす…痛い
ありがとうございます

…一旦離れませんか?… twitter.com/i/web/status/7…
えっちゃん、今更だけど…

俺、えっちゃんのことが好きだよ

大好きだよ。

#地味スゴ #校閲ガール #地味にスゴイ pic.twitter.com/p7G8jSTkgm
悦子のファッションチェックムービー

石原さとみちゃんかわいすぎー💓
幸人とえっちゃん見てるとにやける😍

#地味にスゴイ
#校閲ガール
#石原さとみ
#菅田将暉 pic.twitter.com/X8ifbMzNyJ
幸人「今さらだけど、俺、えっちゃんのこと好きだよ。大好きだよ。」

このシーンがやばすぎた😍💖

#菅田将暉
#石原さとみ
#地味にスゴイ
#校閲ガール pic.twitter.com/XNUI6msaqo
このシーンの幸人くんヤバすぎ😆💕

「今さらだけど…。俺、えっちゃんのことが好きだよ。大好きだよ。」

#菅田将暉
#石原さとみ
#地味にスゴイ
#校閲ガール pic.twitter.com/YvejnY8tjM
さとみちゃんの地味スゴの
ファッション👗👠が
可愛いのオーラが出すぎてヤバい😳✨

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/9J7gBcECQ9
「今更だけどオレ悦っちゃんの事が好きだよ。 大好きだよ。」
幸人くんのストレートな告白にキュン死
#地味にスゴイ
#幸人告白
#菅田将暉
#石原さとみ pic.twitter.com/9REMSxs4lA
スタイルもいいし
育ちもいい菅田将暉くん😊✨

最後の決めポーズもかっこいい💕

#菅田将暉
#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/gL5hI5mdNv
だいぶ遅くなったけど(爆笑)

ハロウィンの前は
#地味スゴコーデ
で遊んで来たよ😘❤️

しいなの服も選ばせていただきやした🙈💓

#地味にスゴイ pic.twitter.com/ZQ8UAYiCVi
Amazon.co.jp 菅田将暉