更新
本日11月10日から発売開始!韓国限定だった「スタバプリン」が日本でも食べられる!

#スタバプリン #スタバ #スターバックス #プリン #スタバフード #スイーツ #日本上陸

appeti.jp/articles/33147…
韓国限定だったスタバのプリンが今日から日本で食べられるみたいですよ

#スタバプリン pic.twitter.com/QSythxCFdi
韓国限定だったスタバのプリンが今日から日本でも販売始まりましたよー。
美味しかった〜😋

#スタバプリン pic.twitter.com/5B21r21ijf
本日11月10日から発売開始!韓国限定だった「スタバプリン」が日本でも食べられる! #スタバ #スタバプリン

mdpr.jp/gourmet/1633551
スタバから日本限定プリンが新登場!フレーバーは『ミルクカスタード』と『チョコレート』の2種 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/1110/bln… #スタバ #スタバプリン pic.twitter.com/fb3UtyAKKJ
きゃっ💗

食べるっきゃないないっ😋💗

#スタバ
#スタバプリン twitter.com/modelpress/sta…
スタバ、海外で人気の「プリン」が限定デザインで日本初上陸 #スタバ #スターバックス

mdpr.jp/gourmet/1633573
【日本初上陸】スターバックスに海外で人気の「プリン」登場!
news.livedoor.com/article/detail…

リッチな風味の「ミルクカスタードプリン」ともっちり食感の「チョコレートプリン」は、本日10日から発売です! #スタバプリン pic.twitter.com/17gDrmw8V3
本日、日本初上陸!日本限定デザインカップは期間限定!気になる味の感想や詳細情報はTEAM CAFE TOKYO WEB にて→ teamcafetokyo.jp/starbuckspuddi… #スタバプリン #日本限定デザイン pic.twitter.com/XAuDY6lUTt
5000RT:【日本初上陸】スターバックスに海外で人気の「プリン」登場!
news.livedoor.com/article/detail…

リッチな風味の「ミルクカスタードプリン」ともっちり食感の「チョコレートプリン」は、本日10日から発売です!… twitter.com/i/web/status/7…
スタバ、海外限定だったプリンが日本でも販売スタート!
grapee.jp/254949

ってことで、食べてきた。 #スタバ #スタバプリン
10000RT:【日本初上陸】スターバックスに海外で人気の「プリン」登場!
news.livedoor.com/article/detail…

リッチな風味の「ミルクカスタードプリン」ともっちり食感の「チョコレートプリン」は、本日10日から発売です… twitter.com/i/web/status/7…
本日発売!
【スタバプリン】の食べ比べをしてみました!!

youtu.be/6L4GAaq2QnQ

皆さんはミルクカスタード派?♡
チョコレート派?♡

#YouTube #スタバプリン
#MakoChanneltwitter.com/i/web/status/7…
スタバのプリンやって🎶
絶対たべたい!笑

11月10日発売予定みたい(´・Д・)」

#スタバプリン
#スタバ pic.twitter.com/NVNFrLI2rg
Amazon.co.jp スタバ