更新
11月10日

安定の仲の良さが現れているオープニングトーク

お題は
「嵐メンバーが初めて行ったライブ」

(ブレブレなのは許してね笑)

#VS嵐
#ba_gu動画 pic.twitter.com/ZxqSRwaGpM
バックストボーイ⤴︎ で翔くんとニノちゃんに突っ込まれる大野くんが可愛いくて死にそうになった😆😆😆💙💙その後の大宮たんが可愛すぎる!!

#VS嵐 #大野智 pic.twitter.com/8IS75ZGmbH
今日のオープニングトーク
嵐さんが初めて行ったコンサート✨
(.゜ー゜)(`・3・´)「V6」
(*‘◇‘)「ダイアナキング」
ノノ`∀´ル「バックストリート・ボーイズ」
(´・∀・`)「バックストぼーい…」
#VS嵐twitter.com/i/web/status/7…
(´・∀・`)「バックストボ〜イ」これでいちゃいちゃし出すとか何事😳!? #VS嵐 #大野智 #るなっしー自己満Vine #vineで嵐を共有しよう vine.co/v/5jVEKP3BXEd
相葉雅紀と風間俊介のゴハンの話
(*‘◇‘)「超さみしかった」
(*‘◇‘)「え!?嫉妬してんの?」
めっちゃ仲良く話してる😳
ニノに注目してみてくださいwwww#
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/QFetZNafF3
もうさ、すっごい相葉ちゃんと風間くんが仲いいのはわかったんだけどさ、それよりもさ、その話を聞いたあとの櫻井も嫉妬してるようにしか見えないのが気になってしょうがない(笑)羨ましそう(笑)

#VS嵐
#Biscomovie pic.twitter.com/2mwuXUstGo
(*´‘◇‘*) 超寂しかった
(*`‘◇‘*) 嫉妬してんの?

いや相葉×風間ペアなんなんだ

やりとりしぬわ( )

#VS嵐 pic.twitter.com/KrBCvF4olQ
風間くん!山下と同期って名前だしてくれてありがとう💟

#VS嵐 pic.twitter.com/BiipPx9RQg
嵐さんと風間くん達、皆でカラオケに行った時の話😌💙❤💚💛💜

松本〝暴君〟潤!!
お潤、風間くんお気に入りのTシャツに落書き疑惑発生wwwwww
ノノ`∀´ル「皆で集まってるから何か残したいねって…それが風間のTシャツだった」… twitter.com/i/web/status/7…
(`・3・´)「風間って誰が同期なの?」
(*‘◇‘)「俺の方が全然先輩じゃん」
同期の話😂😂😂
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/ZeBMjy3r9H
かざポン、愛ある暴君潤王子のエピありがとうございます😂
末っ子への
兄ずの思い出し苦笑いが優しい😂
永久保存版にします✨✨✨
#vs嵐
#松本潤 #嵐#風間俊介 pic.twitter.com/Wtmk7ckuUp
お山+風ぽん😆💕
とっても良いスリーショットですわ!! #VS嵐 #大野智 #櫻井翔 #風間俊介 pic.twitter.com/aXNbM0JOB5
チームウエストサイドの4人😳✨
(`・3・´)「松本くん僕らを見て何か思いつかないかい?」
(´・∀・`)(`・3・´)「君も入ってるよ」「松本くん」
もう嵐さんのわちゃわちゃ何なの!?////
ノノ`∀´ル「ジャニーさんごめん!… twitter.com/i/web/status/7…
VS嵐で風間くんがやまぴーのお名前出してる♪ ジャニーズの同期は山下とかだよ。

カラオケ参加メンバーは、嵐5人、風間俊介くん、生田斗真くん、滝沢秀明くん、山下智久くんなど。って、豪華ねー♪

#VS嵐 pic.twitter.com/CaaoP18CeB
最高すぎて言葉に出来ないよ
かざぽん + 嵐

#VS嵐
#ba_gu動画 pic.twitter.com/IVBtQ1xpAH
次回のVSも神回😂😂😂
伊野尾ちゃんに嵐さんマジギレ!?
(*‘◇‘)「あんな後輩見たことねぇよ」
翔くんと松山ケンイチくんの共通点って何だろう🤔❤
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/xu6cQPqEL2
💙 次のVS嵐にめざましチーム 💙

💙 次のVS嵐にめざましチーム 💙

💙 次のVS嵐にめざましチーム 💙

💙 次のVS嵐にめざましチーム 💙

💙 次のVS嵐にめざましチーム 💙

#伊野尾慧
#VS嵐
#絶対見る人RT
風間くんの同期は誰だって話になって山下くんのお名前!!
だけど本当は山下くんの同期は相葉くん(笑)
#VS嵐 #風間俊介 #嵐 #山下智久 山P pic.twitter.com/ZjQ5VE117k
お祝いメッセージV6らしさが出過ぎてる

#VS嵐 pic.twitter.com/IhrAf0bspW
智くんの眉毛が上がるビックリした顔がたまらないんだよな〜 そして喜んで向かった先は翔くん😳❤💙 #VS嵐 #お山 #るなっしー自己満Vine #vineで嵐を共有しよう vine.co/v/5IuniEXPpFz
Mr.KINGを!!
VS嵐にぜひ!!!
お願いします!!!!🙇🏼🙇🏼

#VS嵐
#MrKing pic.twitter.com/DGoBS9dxAN
Amazon.co.jp VS嵐