更新
アメトーーク #読書芸人 のピース又吉さんオススメ本5+1冊
村田沙耶香『コンビニ人間』
平野啓一郎『マチネの終わりに』
本谷有希子『異類婚姻譚』
島本理生『夏の裁断』
上田岳弘『私の恋人』
中村文則『私の消滅』
アメトーーク #読書芸人 の光浦さんオススメ本5冊
村田沙耶香『コンビニ人間』
鹿島田真希『少年聖女』
木下古栗『グロ-バライズ』
天久聖一『挫折を経て、猫は丸くなった。』
金子薫『鳥打ちも夜更けには』
アメトーーク #読書芸人 のオードリー若林正恭さんオススメ本5冊
村田沙耶香『コンビニ人間』
角田光代『森に眠る魚』
山崎ナオコ-ラ『美しい距離』
ミシェル・ウエルベック『服従』
平野啓一郎『マチネの終わりに』
アメトーーク #読書芸人 のメイプル超合金カズレーザーさんさんオススメ本5冊
佐藤雅彦『中をそうぞうしてみよ』
ショ-ン・タン『アライバル』
高橋源一郎『ジョン・レノン対火星人』
フィリップ・K・ディック『高い城の男』
倉知淳『幻獣遁走曲』
アメトーーク #読書芸人 『読書芸人大賞』ノミネートは……
尾崎世界観『祐介』
西加奈子『まく子』
木下古栗『グロ-バライズ』
天久聖一『挫折を経て、猫は丸くなった。』
平野啓一郎『マチネの終わりに』
今村夏子『あひる』
若竹七海『静かな炎天』
平山夢明『ヤギより上、猿より下』
アメトーーク #読書芸人 『読書芸人大賞』大賞受賞は……
尾崎世界観『祐介』
西加奈子『まく子』
木下古栗『グロ-バライズ』
天久聖一『挫折を経て、猫は丸くなった。』
平野啓一郎『マチネの終わりに』
今村夏子『あひる』
平山夢明『ヤギより上、猿より下』
若竹七海『静かな炎天』
今回の #アメトーーク #読書芸人 でカズレーザーさんにおすすめいただきました、倉知淳『幻獣遁走曲』は名探偵・猫丸先輩もの短編集。創元推理文庫より好評発売中です。
tsogen.co.jp/np/isbn/978448…
読書芸人大賞2016が決定! エントリー作品が全て大賞に(笑) #アメトーーク #読書芸人 pic.twitter.com/8k0O3DJTIq
Amazon.co.jp アメトーーク