更新
ウルトラマン芸人
#アメトーークでやって欲しい企画
仮面ライダー芸人があるんだからいいだろお前
#アメトーークでやって欲しい企画

祝日本一
日本ハムファイターズ芸人。

出演
蛍原徹
伊集院光
タカアンドトシ
とにかく明るい安村
天海祐希
北乃カムイ

#lovefighters
#アメトーークでやって欲しい企画
ulaken.exblog.jp/25715260/
アメコミ映画大好き芸人←どっかの店がBvSのBDにMARVELのステッカー貼って売るくらい混乱してるからニーズあると思う。シビルウォーにスパイダーマ… twitter.com/i/web/status/7…
おいでよ東北芸人
宮城代表:サンドイッチマン、えいこーちゃん
福島代表:なすび
山形代表:ウド鈴木
秋田代表:磁石・永沢さん
岩手代表:いつもここから・菊池さん
青森:ピコ太郎の人
各県の面白いところ、名物、方言コントなどやったら楽しそう

#アメトーークでやって欲しい企画
「僕たちは!」
「「「装甲騎兵ボトムズ芸人です!!!」」」
#アメトーークでやって欲しい企画
いいちこ大好き芸人だと、スポンサーの兼ね合いとか難しそうだから、ここは、やっぱりインコ大好き芸人(鳥大好きでも可)でしょうっ!!
#アメトーークでやって欲しい企画 pic.twitter.com/oPJLQHNwd4
#アメトーークでやって欲しい企画

「僕達は!」
「「水曜どうでしょう芸人ですっ!」」

芸人「トローリー!」
宮・蛍「??」
芸人「オー!って言えよ」
#アメトーークでやって欲しい企画
「「「ぼくたちは、League of Legends芸人です!」」」
ゲスト
TahmらKench「ちゃ~~」
シビる大木
亀田Corki
小栗Shen
蛍原「このTeemoとかいう動物かわいいなぁ」
Mundoコバヤシ「正気ですか蛍原さん!?」
「「僕達は、アトラス芸人です!」」

蛍原「え?何て?何?」

ケンコバ「え?まじで言ってんすか?!あの神企業を知らないんすか?!冗談はそのマーラ様みたいな髪型だけにしといてくださいよホトチンコスープさん」

蛍原「誰の髪型がマラやねん」

#アメトーークでやって欲しい企画
#アメトーークでやって欲しい企画
「「「僕たちは! ポケモン芸人です!!!」」」

ロバート山本「ファイアローの2n+1調整が~」
蛍原「え? 何調整て?」
ケンコバ「蛍原さん2n+1調整知らないって正気ですか!? ステロで串刺しにされますよ!」
ケンコバ「2と3の主人公、彼らは最後死んでしまいます。」
蛍原「うわ、かわいそ。何で死ぬねん…。」
ケンコバ「そして4の主人公。どうなるかというと…最終的にこうなります。」
※パネルに映されたD番長
蛍原「なんやねんこいつ💢」
#アメトーークでやって欲しい企画
スーパーロボット大戦芸人

ユーゼス仮面被ったケンコバさん「それも私だ」

#アメトーークでやって欲しい企画
だーかーらー
「堂本剛大好き芸人」
大吉先生・キンコン西野・天竺鼠川原・トレエン斎藤さん、その他たくさん
ゲスト:堂本光一
(モニター:堂本剛)
でやってくれと何億回も…

#アメトーークでやって欲しい企画
#アメトーークでやって欲しい企画

『Twitter大大大好き芸人』

すでにやったかな?

『エゴサーチ芸人』はやったね
perfume芸人があるんだからモノノフ芸人もあっていいはずだ
#アメトーークでやって欲しい企画 pic.twitter.com/GOOFoHUDQQ
ウルトラマン芸人 #アメトーークでやって欲しい企画
「なんとこのメンバーの中でウルトラマンになった人がいるんです」
「ええ?」
「しかも光の国で暴れまくったやつが」
宮迫「俺や」
#アメトーークでやって欲しい企画

でんぱ大好き芸人⚡️「メンバー同士の会話は全てLINEなんです!」

宮迫さん「えっ?なんで?普通に喋ったらええやん!」

でんぱ大好き芸人⚡️「ログが残りますもんね」「わかる」

蛍原さん「変わってんなー🤔」
テニスの王子様芸人

ずっと言ってるしいつかやってくれると信じてるしそんな事になったら跡部様やリョーマからボイスが届くと思うしなんなら最後先生出てきてくれるって信じてる

#アメトーークでやって欲しい企画
アルピー鈴拓パンサー直美山ちゃん後藤さんナガオカさんなどでA.B.C-Z芸人
#アメトーークでやって欲しい企画 pic.twitter.com/agLz4t8ioR
#アメトーークでやって欲しい企画
「僕たちはメガテン芸人です」
宮迫「なに?え?なに?」
蛍原「メガテンって何や」
ケンコバ「正気ですか蛍原さん、髪型ミジャグジ様になっとるのにですか」
板倉「マーラ様かもしれない」
ケンコバ「センリかもしれん」
蛍原「全然わからん」
#アメトーークでやって欲しい企画
「ゴジラ芸人です!」
「蛍原さんゴジラ知ってますか?」
「いや、あんまり知らんわ」
「蛍原さん 正気ですか?!」
「いや知らんもんそんなん!」
「蛍原さん、まずは君が落ち着け」
「いや知らんて!」
Amazon.co.jp アメトーーク