更新
今日は11/11ベースの日らしい!五弦ベーシストやけど気にするな!基本使う頻度は4本やから!笑 #ベースの日だから好きなベーシスト晒す らしいよ(・∞・)FEST VAINQUEURのベースの人🎸この最新BIG CATのライブDV… twitter.com/i/web/status/7…
#ベースの日だから好きなベーシスト晒す

みなさん知ってのとおり
私のFavorite Bassistは
田淵智也で安定しております。 pic.twitter.com/TClNPe2dEV
flumpoolの尼川元気さん(かっこよ。)

RADWIMPSの武田祐介さん(、、笑)

Twitterなら

△SHOさんと囲碁さんが好きです

#ベースの日
#ベースの日だから好きなベーシスト晒す pic.twitter.com/CQzT6YiOgV
⚡️🐱ロストワンの号哭弾いてみた🐱⚡️

スラップ多めのアレンジにしたよ‼︎
聞いて欲しいな🤔

#ロストワンの号哭
#スラップ
#ベース女子 pic.twitter.com/e1sUFEUVUk
1番俺に影響を与えたtetsuyaさん!
明希さんに憧れて乳首にピアス開けてた。笑
#ベースの日だから好きなベーシスト晒す pic.twitter.com/fSANb5XNZW
コンバンワ~~!
JAGUARのベース!!
デェ~~シュ!
😄😄
*\(^o^)/*
>>今日 11/11は #ベースの日
#ベースの日だから好きなベーシスト晒す pic.twitter.com/u7q37JMyEX
真面目に言うと
ポール・マッカートニー、ジェームス・ジェマーソン、ドナルド・ダック・ダン、ジョン・ハサール、クリス・スクワイア、グレートマエカワさん、沖井礼二さん。等!底が無くて憧れて感動させられてばかりです。
#ベースの日だから好きなベーシスト晒す
Amazon.co.jp ベーシスト