更新
🎥ポッキーキャスのお知らせ🎥

11月11日(金)19時25分頃より、人気声優の方々をお迎えして1日限定のツイキャスを配信します❗お楽しみに☺💕

詳しくはこちら👉🏽cp.pocky.jp/photo/index.ht…twitter.com/i/web/status/7…
#ポッキーキャス 次のゲストはi☆Risより久保田未夢さん、山北早紀さん、茜屋日海夏さん💕スタンバイしているところをパシャリ📸
twitcasting.tv/pockypretz11
#ポッキーフォト pic.twitter.com/5mvjvVq8Cr
#ポッキーキャス 次のゲストは高野麻里佳さん💕スタンバイしているところをパシャリ📸
twitcasting.tv/pockypretz11
#ポッキーフォト pic.twitter.com/v4weTZxOYC
#ポッキーキャス ありがとうごさきさま!!ぽっきぽっきー!!

本日のさきさまはいちご激推しでした♡
服もピンク、イヤリングもいちご🍓💕

可愛いものはいくつになっても好きなのだよ(*^_^*) pic.twitter.com/eXKw44Liu0
次の声優さんは秦佐和子さん💕
ポッキーとお写真撮影させて頂きました✨
twitcasting.tv/pockypretz11
#ポッキーフォト
#ポッキーキャス pic.twitter.com/d2IVkHj3os
しゃわ姉が撮ってくれました♡

ヨースケさんとしゃわ姉と私のオススメはつぶつぶいちごハートフル♪

#ポッキーフォト
#ポッキーキャス pic.twitter.com/ZrSi9ZutUN
番組内で石川由依さんと撮らせて頂きましたー!

#ポッキーキャス pic.twitter.com/bqNf0UFcyb
間も無くi☆Risより澁谷梓希さん、芹澤優さん、若井友希さんが出演💕お見逃しなく✨
twitcasting.tv/pockypretz11
#ポッキーフォト
#ポッキーキャス pic.twitter.com/m0jrlc47Fj
ポッキーツイキャス
ご覧下さりありがとうございました!💕

久々に食べたポッキー美味しかったー!今日はあざと可愛く頑張ってセンターを勝ち取りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みんなはポッキーの日楽しめたー?

#ポッキーキャス pic.twitter.com/D8CP68HxVg
#ポッキーキャス も終盤‼️
最後のゲストは声優の山本希望さんと福原綾香さん💕間も無く出演です😁✨
twitcasting.tv/pockypretz11
#ポッキーフォト pic.twitter.com/OI4XLO2RL6
#ポッキーキャス
ありがとうございました❤️

ポッキーボリボリとこぼしてしまってすみませんでした!😂

全部ポッキー美味しいけど
やはり大人のミルク味ポッキー美味い❤️

YOSUKEさん久々に会えて嬉しかった✨
楽しかったです… twitter.com/i/web/status/7…
#ポッキーキャス ありがとおございました(*vωv)!今日は珍しく、V2でした。笑 前髪を切って視界良好です。

#ポッキーフォト pic.twitter.com/qrw4n5atWn
ポッキーツイキャスありがとうございましたーー!!!食レポ下手すぎなのどうにかしたいよね(T_T)あと、腰が痛いです…(笑)ありがとうございました!!!! #ポッキーキャス pic.twitter.com/xyenwXRWth
はぁ楽しかった〜♡
ふーりんと一緒に番組のトリをつとめさせて頂きました!ヨースケさん初めてお会いしたのだけれど、気さくでお優しい方でした。帰り際、ゴリラのドラミングを伝授させて頂きましたよ。グーじゃなくパー!みんなもポッキー&プリ… twitter.com/i/web/status/7…
#ポッキーキャス を見て下さったみなさん、ありがとうございましたっ🎥💕
#ポッキー1111 #ポッキープリッツの日
楽屋でぱしゃり〜☆
ポッキー美味しい♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡
#ポッキーキャス pic.twitter.com/axA89jdp9H
Amazon.co.jp ポッキー