更新
フジテレビ 笑わせたもん勝ちトーナメントKYO-ICHI
11月11日(金)21:30〜生放送
★とろサーモンはAブロック
★dボタン・スマホで投票
投票はこちらから
fujitv.co.jp/kyo-ichi/
#KYOICHI pic.twitter.com/LTRMgU0De8
あと5分で始まります!
芸人さんたちも準備万端!

【拡散希望】
11月11日(金)21:30〜生放送「笑わせたもん勝ちトーナメント『KYO-ICHI』」

#KYOICHI pic.twitter.com/ao2QawETuG
Aブロックはタイムマシーン3号が決勝進出!
さらに爆笑必至のネタが!
乞うご期待!!

#KYOICHI pic.twitter.com/sWfF37HWEz
Bブロックは笑撃戦隊が決勝進出!
嫁のやしろ優さんは今見てくれてるのかな?

#KYOICHI pic.twitter.com/jcqxNjbST7
2代目KYO-ICHIの優勝者は
タイムマシーン3号!
今後のフジテレビのネタ番組で
ご贔屓にされます笑

#KYOICHI
2代目「KYO-ICHI」王者!
タイムマシーン3号!

#KYOICHI pic.twitter.com/9gvU7ny32r
第2回「KYO-ICHI」おかげさまで優勝できました!
国民の皆様と、青いdボタンに感謝!

小腹が空いたので、エビフライを食べよう。
今日くらい深夜に食べてもいいよね。

#KYOICHI pic.twitter.com/eexlSWKdaH
Amazon.co.jp やしろ優