更新
手越さん誕生日おめでとうございます!!
初めはものまねの為に研究し始めましたが、今ではフツーにファンです笑
いつか共演させて頂きたい、、これからも頑張ります!!テイッ!!

#手越祐也生誕祭
29歳おめでとう!
これからもポジティブ変態でいてね!
大好きだぞ!!!!

#手越祐也生誕祭
#手越祐也 pic.twitter.com/4pVoF2rN9C
💚シゲタイム 7:11💚
NEWSの末っ子コンビテゴシゲ💗💚

#手越祐也 #加藤シゲアキ #テゴシゲtwitter.com/i/web/status/7…
#手越祐也生誕祭】本日11月11日は世界中のハニーたちのアモーレ、てごにゃん29歳のお誕生日です💕常に全力で正直で快活でリアルガチなその姿はまさにNEWSの太陽!12月13日にはやっとカルテットの祐也に会えますね😍20代最後の1… twitter.com/i/web/status/7…
誕生日ってきくとこれ思い出すw
改めてすごい方と並んでるな笑笑
#手越祐也生誕祭 ←何回ツイートしてんだ pic.twitter.com/27DSKHuGrO
NEWS結成時の時は山ピーが憧れの存在だったからだろうね
でもハンターっていうよりは好きな人みたいな感じな気がするけどねwww

#sound_tripper
#手越祐也生誕祭 pic.twitter.com/STa9JwgdyL
山P「今日11月11日はNEWSで一緒に活動した手越祐也くんの-、って、気持ち悪いな手越の誕生日でーす。手越おめでとう」

手越のエピーソード挟んで

最後にも
「手越おめでとう、HappyBirthday」って😭🙏🏻💕… twitter.com/i/web/status/7…
encore/手越祐也

本日誕生日の手越祐也さんの
encore💋💋💋

誕生日おめでとうございます!!!

#手越祐也生誕祭
#手越祐也
#encore
#ジャニーズ
#1mmでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/lCOTZ00NVZ
Amazon.co.jp ジャニーズ