更新
ベースを持ってる絵、1巻のときのこれしかなかったのですが、はっぴーべーすでー!🎉 #ベースの日 pic.twitter.com/3nrpX3heqm
【[#Alexandros]】愛知日進出身のベースヒーロー◎ベース構えただけでも、その弾き姿も本当にカッコイイ!激しく頭振ってる姿をいつまでも目に焼き付けていたくなる!
NewアルバムEXIST!には新たなヒロさんのベースプレイも… twitter.com/i/web/status/7…
【🎉Happy Bass Day🎉】
□GEN (04Limitedsazabys)
□KICHIKU (BACK LIFT)

名古屋のベースボーカルといえばこの2人!😘💟歌声も弾き方も個性があって。名古屋を引っ張ってくれていま… twitter.com/i/web/status/7…
今日11月11日はベースの日とポッキーの日ということで
ポッキーのCMの曲
Orange RangeのDANCE2弾いてみました

#ベースの日
#ポッキーの日
#スラップ pic.twitter.com/Yf9133C2it
今日は #ベースの日 らしいので、愛用のフェンダージャパンJBの写真を載せておきます! pic.twitter.com/i0mBHet8M6
ベースの日!
中3の時にBillyに憧れてベースを始めました。これからも精進します!

ずっと前の動画だけど!
#ベースの日 twitter.com/usotsuki_ba/st…
今日からレコーディング!
絶賛音出し中。 pic.twitter.com/OUSUcVeW5w
【Happy Bass Day】

私にとってのベーシストといえば、この方しかいません…!

L'Arc-en-CielのTETSUYAさん!!!

うねるベースといわれているその音、唯一無二の存在です。

#ラルク
#ベースの日 pic.twitter.com/OIIuQCH9v0
【運営より】 今日は #ベースの日 ですが、我らが日向美ビタースイーツ♪のベーシスト和泉一舞渾身の一曲「そこはかとなくロマンセ」のフルサイズ音源が早くも11/16にiTunes等から配信決定! #ひなビタ pic.twitter.com/26RYH2exHg
【脳漿炸裂ガール弾いてみた】

今日はめでたいベースの日( ˘ω˘ )✨
かっこいい曲選びました👾💜

ベイダーさんはやる気も元気もあるのに顔に出ないだけなんだよ…( ˘ω˘ ) スヤァ…

#脳漿炸裂ガール
#ベースの日twitter.com/i/web/status/7…
11月11日←ベースの日
11月11日11時←ギターの時
11月11日11時11分←マンドリンの分
11月11日11時11分11秒←チャランゴの秒

_人人人人人人人人人_
> チャランゴの秒 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y… twitter.com/i/web/status/7…
flumpoolの尼川元気さん(かっこよ。)

RADWIMPSの武田祐介さん(、、笑)

Twitterなら

△SHOさんと囲碁さんが好きです

#ベースの日
#ベースの日だから好きなベーシスト晒す pic.twitter.com/CQzT6YiOgV
今日はまっすぐな日。まっすぐに言いたい。まっすぐでありたい。
#ポッキーの日
#プリッツの日
#ベースの日 pic.twitter.com/98EiYSzcbK
ポッキーの日、とベースの日 でもたるから今日はRADWIMPSの武田くんを投下!

#ベースの日 pic.twitter.com/rEsjFJjkNo
【🎉Happy Bass Day!!🎉 】

□ 中川敬輔さん(Mr.Children)

ドラムのジェンさんと共にミスチルの土台をしっかりと支えるナカケーさん!!
愚直にベースを弾き続けるその姿、、男も惚れるかっこよさ…… twitter.com/i/web/status/7…
#ベースの日
という事で携帯の中に入ってたベースの人っぽい写真を。 pic.twitter.com/njUmksQx4n
ヒトリエのイガラシ@ygarshyが「Freedom Custom Guitar Research @Freedomcgr/Dulake Libero&Flat」を弾き倒す!・・・てか手の動きヤバし🙀 #ベースの日

◎動画の続き… twitter.com/i/web/status/7…
どうしてベースの日なの? RT @vacation_pad: 世間はポッキーばっかだけど、今日はベースの日でもあるのだ!!ということで、ベースの画像貼っていきます!!#ベースの日 #kaminomi #エルシィ #ハクア #神のみ pic.twitter.com/kijn2hK5VH
ベースの日ですが、アンプが壊れてそれどころではないので、来年はいい日にしたいです。涙

#ベースの日
ベースの日!Dingwall Guitarsのベース描きました。ほしい。
ZシリーズのZ1とZ3に合わせて艦これのZ1とZ3ですん
#ベースの日 #Dingwall  #艦これ pic.twitter.com/7wnVPietwM
【🎉Happy Bass Day!!🎉 】

□ 長谷川正さん(#PlasticTree )

細い体にゆるゆるテンションからは思いも寄らない爆走ベースでプラトゥリを支え続ける正さん!白いラバーソールが最高に似合ってます!… twitter.com/i/web/status/7…
仙台サイン会ありがとうございまシタ!!

11/11ベースの日にベースじゃなくてペンを握ってたから、俺のベースの日は明日に持ち越しで!

#ベースの日
#ベースの日 が盛り上がっていてとても嬉しい🌞
亀田さんに憧れて買った1966年製パドルペグのフェンダーちゃんをいつか亀田さんに弾いてもらいたいっていう密かな夢🌞
そして亀田さんのあのベースを弾いてみたいという夢🌞
はやく近付ける… twitter.com/i/web/status/7…
【🎉Happy Bass Day!!🎉 】

□ 黒崎蘭丸さん(QUARTET NIGHT)

孤高のベーシスト・蘭丸さん!バンドマンながらアイドルとしても貪欲に進化を求め続ける姿はNO.1にしてオンリーワン。来年の単独ライブも楽… twitter.com/i/web/status/7…
ベースの日なので、、、

#ベースの日
#4本弦
#低音
#リズム隊
#PPAP
#弾いてみた
#ポッキーの日(小声)

普段はギター弾くので下手やけど是非見ておくれええ! pic.twitter.com/EpHT5phAY2
本日、11月11日は『ベースの日』という事で、俺のベースちゃんを何本かご紹介。THE SLUT BANKSの戸城憲夫さんから譲り受けたUSA製スペクターNS-2。
元々はナチュラルフィニッシュだったものを黒にリフィニッシュしました… twitter.com/i/web/status/7…
コンバンワ~~!
JAGUARのベース!!
デェ~~シュ!
😄😄
*\(^o^)/*
>>今日 11/11は #ベースの日
#ベースの日だから好きなベーシスト晒す pic.twitter.com/u7q37JMyEX
【🎉Happy Bass Day!!🎉 】

□ 日向秀和さん(ストレイテナー/Nothing's Carved In Stone)

骨太ベーシスト!そしてオシャレ番長ベーシスト!ひなっち!!
常に引っ張りだこで女子からも勿論で… twitter.com/i/web/status/7…
男ならポッキーじゃなくてボッキーだろ!ってうちのベーシストが言ってました。#モーモールルギャバン #ベースの日
今日はベースの日なので
わたしが好きなベーシストを
紹介します。

#ベースの日 pic.twitter.com/T3PVBwQtyp
ベースずっと弾き続けたらストラップ食い込んでこんな感じになるんじゃないかって不安になる。
#ベースの日 pic.twitter.com/snHK62iSOU
【🎉Happy Be-su Day!!🎉 】

💜歌広場淳 #ゴールデンボンバー

ベースに頭ぶつけて出血した事もある圧倒的な下手のアイドル★じゅんじゅん🐴🏳️‍🌈🎶11/23は全国ツアー@ガイシホール!楽しみにしています👨‍👨‍… twitter.com/i/web/status/7…
ベースという楽器は今となってはギターに負けないぐらいの人気パートになったよね。偉大なベーシスト達が確固たるポジションを築いてくれたんだ。ベースって持ってるだけでかっけー!!#ベースの日
Happy Bass Day!今日はベースの日なので朝からずっとベース弾いてます。相棒のFreedomにはいつも感謝です。

#ベースの日
photo by @tsphoto26 pic.twitter.com/GHDqG2QVIK
ベースの打ち込みというかラインを考えること自体苦手なのでベーシスト様には頭が上がりません、ホント。ポップスはベースが命! #ベースの日
本日、11月11日は『ベースの日』という事で、俺のベースちゃんを何本かご紹介。最後に、G&L MS2500。先月、行われたSIAM SHADE「FINAL ROAD LAST SANCTUARY」の「GET A LIFE」用に製作… twitter.com/i/web/status/7…
ベースという楽器には優しさと凶暴さ、ちょっと変態成分も含まれてるし底なしの魅力が詰まった楽器だと思う。でも正直俺には弦4本でも多いわ。2弦ベースぐらいで充分!
#ベースの日
バイオハザード大阪公演初日終了!カーテンコールでいつもめっちゃグルーヴィなエアベースをやってくれてる、ロブロ役の平間壮一くんにベース持って写真とってもらいました~!(^o^)
公演は16日まであるのでぜひそうちゃんのエアベースもチ… twitter.com/i/web/status/7…
たなしんベース講座終了、バンドやってて、ベースやってて、たくさんのこと気づかせてもらってるなぁと気づかされまっした😭
クロサワ楽器ベースセンタースタッフのみなさん、来てくれたみんな本当にありがとうでしたーーーー🔥🔥🔥

#ベースの日 pic.twitter.com/gUQMdDjdCu
『ベースが好きだから始めた』のではなく、『ka-yuさんになりたくてベースを買って、ベースが好きになって』人生が変わりました。

#ベースの日 pic.twitter.com/LtMjFphcAZ
11月11日
ベースの日ということで
その日に相応しく
ベースRECでした

良いの録れたで
ご期待☺︎

#ベースの日
gumintou.com pic.twitter.com/2nCMB4Lal7
ベースの日なんだ。知らなかった!!
スーパーかっけーベーシストになれるようにがんばろ。

#ベースの日 pic.twitter.com/MNSz0uYkMb
高校からベースちゃん毎日背中に背負ってるから愛おしいんだ~

だから上手く弾けない時は落ち込むし、楽しかったライブの後とか、お仕事が上手くいったりすると本当にぎゅーってしたくなるんだ~

いつもありがとうと伝えたいね
#ベースの日 pic.twitter.com/coaLLpFM1m
ラジオ聞いてくれた方ありがとうございました(^^)

僕が今メインで使ってるセイモアダンカンのジャズベ。ツアーにもいつも一緒。一緒に頑張ってくれててありがとう。アクティブからパッシブに替えちゃってごめんね。でもこれからもよろしく!… twitter.com/i/web/status/7…
11/11はベースの日ということでベーシストの時の写真(´ω`)

目も当てられないぐらいのキャピキャピ感...

...お粗末様でしたッ!!!

あとベーシスト探してます笑(本気)

#ベースの日 pic.twitter.com/vYkPRm1UZ9
ベースの日ですが何もないのでポルカドットスティングレイ2番Bメロのスラップ再アップ。
#ベースの日 pic.twitter.com/JUuuAnWwBG
リハも無事終わりました!
全力で頑張ります!✨
みんな待っててねー!!!
そして相棒みるくちゃん、いちごちゃん!本番もよろしくねっ💓
今回のリハで、スペックも同じで見た目も瓜二つの双子が、意外と音の雰囲気が違うことに気がついたの!… twitter.com/i/web/status/7…
THE BASS DAY 2016@赤坂BLITZ行ってきた!亀田さんKenKenさんミトさんハマくんそれぞれやりたい放題やっててめっちゃ楽しかった!最後のセッションやばかった!ベーシスト最高やね!
俺もあの舞台立てるようにがんば… twitter.com/i/web/status/7…
今夜は5人でスタジオでした😎
昨日の余韻覚めやらず…&いまホワペガくんが入院してるので黒BEELZEさんの出番でした😈

#ベースの日 pic.twitter.com/YfVDg1WLbQ
久々にエフェクターを買った。
ベースの日だからね。
#ベースの日 pic.twitter.com/VUw1g4XH4H
演出家出演くらいまでメインで使ってましたかね、マイベース。
#ベースの日
#elrick pic.twitter.com/6rB0imkU9Y
ベースの日ってことなんで新しい仲間のサイレントベース。雨に謳えばはみんな黒髪だけど、俺はメガネ仕様。
#ベースの日 pic.twitter.com/VWZ9iDHYbs
ベーシストがやたらスラップ動画あげてるので適当に弾いて便乗。
明日は久しぶりにスラマトでライブ。張り切っていきましょ!

#LAKLAND
#ベースの日
#ベーシストと繋がりたい pic.twitter.com/vN2xfA2Z92
GLICO LIVE NEXT SPECIAL ありがとうございました!新曲初披露ということでめっちゃ緊張した!でも今日も楽しかったわ(^ω^)何とも言えん顔!

#ポッキーと
#プリッツと
#ベースの日 pic.twitter.com/ohay8Zj4th
きょうはたくさんベースを弾きました!!!!!
ブライアンツアーおつかれさま〜〜〜〜〜 ブライアンのライブほんとすき
はるきと #ベースの日 pic.twitter.com/zKeI30Bt4M
ベースの日はこの2人で
通販番組をぶちかました。
#ベースの日 instagram.com/p/BMrFU6BgZdJ/
自分も自分らしく個性と人間味を出して
魅力あるベーシストになっていきます。
ハイスタの難波さんがいたからオレもベースボーカルになったみたいに
オレも誰かの中でそんなベーシストになる。
#ベースの日 pic.twitter.com/RdpCeBJA3U
ベースは凄ぇ楽しいし、バンドだともっと楽しくなるし、バニラズだとこの上ないのでこれからも精進します。もっと楽しくしたいので。よろしくお願いしますッス。っていう。
#ベースの日
左 DIR EN GREY Toshiya
右 DOG inThePWO メイ

11/19(土)発売「ベース・マガジン 12月号」にToshiyaイズムを受け継いだメイのインタビューと機材紹介が掲載されます! #ベースの日 pic.twitter.com/bQoaVvgx0e
今日はベースの日ってことで、赤坂ブリッツのイベント”TheBassDay”行ってきた!
色んなベーシスト像があった、ベース万歳低音万歳!

#ベースの日 pic.twitter.com/SIAUwIM8aP
これからもベースという楽器を愛し、低音を鳴らし続けます。

#ベースの日
#11月11日はベースの日
#bassday pic.twitter.com/xOq5jtbuUt
ベースの日ということでベース女子会☺️🍷🍺✨
ギターもドラムも集まったので何かしたいねって盛り上がった〜😂💓✨

#ベースの日 #ベース女子はメニュー決めるのが非常に遅いと判明 pic.twitter.com/jhtISnH7At
ヒトリエ 『踊るマネキン、唄う阿呆 from 1st LIVE DVD&Blu-ray 「one-Me Tour “DEEP/SEEK” at ... #ベースの日 youtube.com/watch?v=uaPpFW…
#ベースの日 沢山のツイートありがとうございました💜🤘✨みんなのおかげでTwitterがベースだらけ!ベーシストとして私のことを見てくれているんだなと嬉しく思う最高の1日でした!!!来年は劇場でベース生演奏したいなぁ)Oo。.(´… twitter.com/i/web/status/7…
【悲報】ワイ氏、ベースの日に大急ぎで曲を作るもわずかに間に合わず
でも聞いてくだいさい!!!
#ベースの日 pic.twitter.com/CiSd7AVQ0e
ベースの日ということで…🎸👑
日付過ぎてしまったけど…😨
ベーシストとして、ますます頑張ろう。

わたなべさん、またまたありがとうです😳

#ベースの日 pic.twitter.com/CAmZmUrrUb
#ベースの日 でした(過去形)
エアなのが不思議なぐらい似合ってる。

DO-S様らくがき。 pic.twitter.com/8EQjIAvlcz
最高やったなー!そしてほんまびっくりしたなー笑 あのあと結局見失ったから笑、またゆっくり話したいね(^^)
#ベースの日 #Thebassday twitter.com/peaske/status/…
昨日は噂の京陸にも会えたし、高校からの友達のおっくん(WEAVER Base)にも会えたしとても楽しい夜だったなあ。(´-`).。oO #ベースの日 #TheBaseday twitter.com/D4Lns/status/7…
昨日11月11日はベースの日。僕がステージに立った赤坂BLITZでは、とてもあたたかい時間が流れていました。ベースの日は365日分の1日だけど、今日からまた、みなさん思い思いのベースライフを楽しんでくださいね。✌️️👍🍙😘🎸

#ベースの日
グッドモーニングアメリカ たなしんさん!
ありがとうございます(^o^)/

#ベースの日 pic.twitter.com/RSSwqDm60y
Amazon.co.jp ベーシスト