更新
【テレビ東京系】おはようございます!!『#ウルトラマンオーブ』「私の中の鬼」が9:00よりテレビ東京系で放送です!9:30から無料の見逃し本編配信を実施します→m-78.jp/orb/onair/ pic.twitter.com/dDnzWqL9IK
おは☀️ゼーット!今日も良い一日を!
#ウルトラマンオーブ』「私の中の鬼」が9:00よりテレビ東京系で放送です!今日の怪獣は敵ながら赤い甲冑姿がカッコ良いけどやっぱオーブを応援するよ!9:30から無料の見逃し本編配信を実施してるよ→m-78.jp/orb/onair/
【テレビ東京系】おはようございます!!『#ウルトラマンオーブ』「私の中の鬼」が9:00よりテレビ東京系で放送です!9:30から無料の見逃し本編配信を実施します→m-78.jp/orb/onair/ pic.twitter.com/ELXpgbP8a7
戀鬼が赤い鎧で新調されてカッコイイ感じになってますがここでウルトラマンコスモスに出てきた戀鬼を見てみましょう
#ulden #ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/a9wzFqiiEV
#ウルトラマンオーブ 19話放送記念絵、怨霊鬼 戀鬼(紅蓮騎)になります。首から下が色替えメカザムでドびっくり&悲しみ(メカザム好き
口から何か吐いて刀に纏わせるというのを雑誌で見たのでそれを再現しつつ、今やってるアニメのアレを参… twitter.com/i/web/status/7…
おはようございます!本日も朝から #ウルトラマンオーブ ありがとうございました!(-ノ○д○-)

なんとなく太平風土記の解析が出来るのも残りわずか。。。のような気がしているシンですが、時間って一瞬ですね。
この時間の速度も操れる… twitter.com/i/web/status/7…
戀鬼は生首だけスーツが現存してたのは知ってたけど、それがメカザムのボディを使って復活したと書くと何だか本当に怨霊みたいな話と言うか、これぞ文字通りゴーストリバース
#ウルトラマンオーブ
戀鬼の説明のとこでコスモスの宣伝をする公式、有能 #ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/RolX5z5UF8
キャップが現役JKだった頃とセーラー戦士としてミュージカルで大活躍していた頃
#ウルトラマンオーブ
#セーラームーン pic.twitter.com/QSYd3FjfxW
15年前のコスモスと今日のオーブの説得シーン比較。
そういえば戀鬼に光線聞かない描写スペリオン光線でやるかと思ったらやんなかったなぁ。
#ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/GiBfNv3adm
Amazon.co.jp ウルトラマン