更新
京セラ到着(о´∀`о)
グッズは並ばないから
誤解されないように
気を付けならが現地して
楽しもっと(///ω///)♪
並んでる方風邪引かないように!

#AAA #京セラドーム
#FANTASTICOVER pic.twitter.com/WEuAgGmbfg
今日からドームLIVE始まりますね〜

京セラドーム
東京ドーム
11年の想いがこもった素敵な虹🌈がかかりますように٩( ´◡` )( ´◡` )۶
出会えたキセキ…🎵WISHES🎵

#初ドームおめでとう
#AAAtwitter.com/i/web/status/7…
待ちに待った #FANTASTICOVER
#京セラ
みんなおはよう!今から向かうな👍
9時までには着く予定!!
今からリプ返とか基本できひんと思う(u_u)

写真撮るの忘れんとこな👍😎
場所は随時tweetする予定(*´꒳`*)

ではまた後でね🤗
新幹線の中、AAAファン多い(笑)
ここでさよならの前にを流したら…
テンテンの儀式が始まる予感(笑)
メッチャやってみたいけど他の乗客に迷惑になるので大人しくしてます(  ̄ω  ̄ )
#AAA
#FANTASTICOVER
#さよならの前に
#京セラ
今日から
AAAが初ドーム公演START!

どんなステージになるかな
どんな演出を考えてくれたのかな
ワクワクがいっぱい

私は行けないけど
100万倍のpowerで応援してます!

最高に楽しんでください!… twitter.com/i/web/status/7…
グッズ神がかってた(о´∀`о)
パンダもオレンジ出たし
キャンペーンのやつも
無事にコンプできた(*´∇`*)

#AAA #AAAグッズ #FANTASTICOVER pic.twitter.com/tmiOTDSB1I
京セラの隣はイオン。

お着替えの為に数人で車椅子用のトイレを使うのやめて。

鏡の前を陣取るのやめて。

商業施設です。
迷惑な行為は控えましょう。

AAAファンの評価になります。
AAAの評価になります。
お願いします。

#AAA
#京セラ
#FANTASTICOVER
ドームだと、この曲も
より映えるんじゃないかな🌈

#AAA
#FANTASTICOVER
#京セラドーム twitter.com/yukaaanissy2/s…
虹 / AAA

昔よりも、余裕をもって
表現力もすごく上がって
メンバー自身が成長して

でも

力強さはそのままで
1人1人が「自分」を持ってて
そんな変わらない良いところがある
それがAAA pic.twitter.com/cDsWXkRjdA
今日はAAAさんのドーム公演初日です!
おめでとうございます!!
いつも素敵なパフォーマンスに圧倒されています。

私もドーム公演ができるアーティストを目指して頑張ります!

#AAA さん#京セラドーム… twitter.com/i/web/status/7…
AAAさん、ドーム公演初日おめでとうございます!!!!!

僕もいつかドームに立つために日々努力していきます!

今日の初日公演、無事成功すること願ってます。

#AAA さん #FANTASTICOVER
#アクロス #敦貴 pic.twitter.com/wI2SNzeAKZ
AAAさん、ドーム公演初日おめでとうございます!!

初のドーム公演、成功を祈ってます!!

#AAA さん #アクロス #聖貴 #FANTASTICOVER #京セラドーム #東京ドーム
AAAさん、ドーム公演初日おめでとうございます‼︎

自分もAAAさんのように大きなステージに立てるよう日々努力し続けます!

初のドーム公演、無事成功すること祈ってます‼︎

#AAA さん #FANTASTICOVERtwitter.com/i/web/status/7…
京セラドームで待ってるね💝
ドームツアーの幕が開けまーす✨
#FANTASTICOVER #AAA
お姉ちゃんから
AAAのドームツアーで
京セラいるってLINEきた。
うらやましい〜〜😟👊👊👊👊
めっちゃ広い(笑)(笑)

#FANTASTICOVER
#AAA
#京セラ pic.twitter.com/mA6YGVEbj9
2日前直也くんの誕生日ということもあり、直也くんの似顔絵入りサプライズケーキが!からの同じ月ということで、真ちゃんにも似顔絵入りサプライズケーキが!

それぞれみんなでHappyBirthday歌いました🎂🎉👏💗✨
#FANTASTICOVER
真ちゃんがいちご🍓食べようとしてて誰かの「歯についちゃうよ」忠告を気にせずぱくり。「まだ食べるん」と言われながら手に取った一つのいちご。
にっしーのお口へ…
西(思っきし舌出して迎え入れる)←
と思いきや、
ちあちゃんのお口へ…ぱくり

我ら死亡
#FANTASTICOVER
與さんがケーキの苺食べようとしたらにっしーがあ〜んてしてたけど直前でやめてちあちゃんにあ〜んしてあげてた😂💕💕💕

#FANTASTICOVER
#たかじろ
#しんちあ
直也くんの似顔絵ケーキ出てきて

直「これ後で全部食べますね!!!明日衣装入りませんけど😀wwww」

34歳なのに何回も「32歳になりました〜ありがとうございます😀」ってサバ読んでたwwww

#FANTASTICOVER
#AAA
#浦田直也
セトリをまだみたくないから
タイムラインをなるべく
見ないようにしてたけど
みえる範囲だと今日のライブは
最高だったみたいですね(*´∇`*)

明日もおもいっきり楽しも!
現地してくださる方はお願いします

#AAAtwitter.com/i/web/status/7…
セトリも予想を裏切る形でした、、、😳😳

絶対に楽しめる!ファンタスティックなliveでした!!!!

やっぱり"AAAは7人"。
力がほんとにすごい。

最高!ファンタスティックでした!!

明日行く方楽しんでください!!!

#FANTASTICOVER
#AAA
神席メチャクソ楽しみました✨
絶対また来る!
Thank AAA!!!

#FANTASTICOVER pic.twitter.com/7sWnPePUaW
あたひだ結構絡み多くて
死にそうだった。てか死んだ。

#FANTASTICOVER #京セラ #AAA
AAAドームツアー1日目終了🎉🎉

まずオープニングがカッコ良すぎて鳥肌立ちすぎたし半泣き😭生で聴きたかった曲も聴けたし言うことない😤

11月誕生日の直也くん&與くんへのバースデーケーキサプライズ成功!ドームで祝えるなんて思って… twitter.com/i/web/status/7…
ステージサイド席でなかなかメンバーの姿が見れなかった時、

横の方見えずらくてごめんな!
横の方もしっかり見えてるよ!!

って、最初に言ってくれたのはやっぱり日高くんでした(;_;)

#FANTASTICOVER
京セラ レポ
3回目の衣装替えくらいで
千晃のおんまゆポニーが復活した😭💞
可愛すぎて嬉しすぎて
さらにその千晃に手振ってもらったからもう最高すぎる…😭😭😭

#AAA
#FANTASTICOVER
#京セラ
【京セラ レポ】
直也くんの誕生日サプライズで顔が描かれたケーキが登場!
ろうそくに火をつけてみんなで歌を歌ってから直也くんが火を消す!
そしたらにっしーが「もう1人11月誕生日の人いるよね?」ってなって真ちゃんの顔ドアップ❤️

#FANTASTICOVER
#京セラ
秀太と全員でPPAP歌ったたよ🍎🍍✒️

西島さんの元気さがやばかった(笑)
笑いに持っていってるんやけど
やっぱり西島さんわシケてしまう…

#FANTASTICOVER #AAA #京セラ
【京セラ レポ】
そしたら真ちゃんの顔が描かれたケーキ登場!火をつけてる間にみんなで歌って一生懸命火を消す真ちゃん💙
「何歳になったの?」って聞かれて「28ちゃい☺️」って言った真ちゃんバリ可愛すぎた❤️

#FANTASTICOVER
#京セラ
【京セラ レポ】
ケーキの上にのってたイチゴを食べる?とメンバー1人1人に差し出すもみんな食べず(笑)真ちゃん1人でイチゴを食べてた♡にっしーにイチゴをあーんする仕草からの自分で食べてたかな?
そしたら次ちあちゃんにあーんして食べさせてた!!❤️
#FANTASTICOVER
アンコール

浦「今水飲んでたら伊藤さんにケツアタックされたんですけど😳ww」

伊「ごめんごめん😂」

?「調子乗るなよ〜笑」的な

末「調子乗っちゃって😘(ゆりやんレトリィバァのモノマネ)」

めっちゃ笑ったwww

#FANTASTICOVER
#AAA
みんな!!

メンバーの衣装やばいよ!!
日高くんやばいよ!!

日高推し期待してていいよ!
モニターもやばかったね😏💗

#FANTASTICOVER
とりあえず衣装に皆注目してほしい
言葉では伝えられないかっこよさ😿

しんちゃんがちあきに苺あーんして
にっしーが拗ねてた(笑)

ちなみに皆期待してた昔の歌は歌わない😓…

#FANTASTICOVER #京セラ #AAA #レポ
【京セラ レポ】
しんちあ推しのみなさん。
結構がっつしバッチリ絡んでました❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙
とりあえず久々のしんちあの絡み最高すぎました♡♡

#FANTASTICOVER
#京セラ
続き

末吉くんと全員でPPAP歌った✒️🍍🍎✒️w

西島くんは今回もフルスロットでエンジンかけまくってたw西島くんへの対応がメンバー全員冷たすぎて😏😏

與くんは何から何まで可愛かったなーー!照れ屋さんやから頑張ってキメ顔してた😘

#FANTASTICOVER
#AAA
【京セラ レポ】
真ちゃんLIVE中いつもよりすんごくドSだと思ったのはうちだけ?
モニターに写った真ちゃんほとんどイケイケの顔でしたよ💙💙💙
ダンスとかもキレキレで輝いてました♡
そして前髪ありの真ちゃん素晴らしくドストライク!!!

#FANTASTICOVER
#京セラ
【京セラ レポ】
ドSな真ちゃんだったのにアンコールになったら衣装くっそ可愛くてずっとニコニコしてたあああああ❤️
そのギャップにやられた😭💗

今回の衣装全員めっちゃ最高!
期待してよき!❤️

#FANTASTICOVER
#京セラ
AAA初のドームツアー in京セラ 1日目
行ってきました!
どれもすごい演出で感動した!
リーダーと真ちゃんのバースデーも祝えたし最高の1日だった!
直筆サインじゃないけど
にっしーのボール取れたのが幸せ!… twitter.com/i/web/status/7…
直也くんと與さんのケーキ登場して
直「メンバーからプレゼント貰わないと😙」
メ「ケーキあるやん!笑」
直「これはスタッフさんから!笑」
西「これみんな(ファン)で作ったんだよね〜?😆」
フ「……」
西「なんで返してくれないの!!😂😂」

#FANTASTICOVER
#AAA
【京セラ レポ】
與さんめっちゃ「バリ」って言葉使ってたけど口癖なのかな?💙(笑)
そして今回もこじろうくんが登場しました♡♡
こじろうくんはオリックス戦を見に来たことがあるそうです❤️

#FANTASTICOVER
#京セラ
AAA京セラドーム最高だった〜〜😆💓

まさかのまさかで、
あの何万人かの中で
しゅーたのサインボールが取れた🌈💕
長崎から来た甲斐があった😂
長崎パワー感じた✨

楽しすぎて余韻が…╰(*´︶`*)╯♡

#AAAtwitter.com/i/web/status/7…
にっしーが最初のMCで
「ドームのムードでヌード」
って言ってたwww

#AAA #FANTASTICOVER
ここ最近の中で一番声だして
はしゃいで動いたかも。。。(笑)

AAAさんの京セラライブ
FANTASTIC OVER 最高に楽しかった!

あおももっともっと頑張る♡♡
最高な一日でした♡
明日も最高になるで♡

#AAAtwitter.com/i/web/status/7…
FANTASTICOVER行ってきた💗

とにかく最高やった💕

たかうのとか、だっちゃきとかの絡み多かったよ😍😍

ちょっと遠かったな~💦💦💦

銀テもサインボールも何も取れやんだ。スタンドの中央はほぼ何もこやんだ。

もう一回… twitter.com/i/web/status/7…
衣装と映像のクオリティが最&高でAAAが突然垢抜けてすごく嬉しい……メンバーのコンディション何もかもすばらしかった。神席ゆえの満足度かもしれないけど、ドーム行って本当によかった。やっぱり7人が好き。NissyもいいけどAAA7人も最高に大好き! #FANTASTICOVER
まって、友達がサインボールもらってきたー😭😭😭😭😭
すごすぎる。!羨ましすぎる
#FANTASTICOVER
#AAA pic.twitter.com/KDh3SSND5o
FANTASTIC OVER ! !

真ちゃんとリーダーのバースデーケーキサプライズ成功!💙💚
とりあえず、セトリ最高でした!🌟
AAAのファンになって良かった!

#AAA
#FANTASTICOVER pic.twitter.com/e6yH2Ynvlw
ある曲でしんちゃんが宇野ちゃんの頭を持ってチューする勢いで顔を近くにして歌ってて、あたうの 推しには最高の演出でした

#FANTASTICOVER
#FANTASTICOVERレポ
今日は試合の後AAAのLIVE見に行った!!!!!まじで楽しかった!写真も撮れたしよかった!あしたも楽しみ〜

#FANTASTICOVER
#浦田直也
#AAA pic.twitter.com/GZAiIXM06B
AAAはピコ太郎に愛されてる💋
古坂さんにもももも😘

#FANTASTICOVER
#拾い画 pic.twitter.com/KrplKwAcSJ
予定より4.50人少なかったけど、150人くらいは現地できてよかった!(*´꒳`*)

現地してくれた人みんな写真送ってきてね^_^
ほんまにありがとう!(*´꒳`*)
明日もよろしくな👍
またこえかけてきてな👍

#京セラ1日目
#FANTASTICOVER
今日は初ものづくしでした!!
初ドーム
初大阪
そしてなんと初サインボールゲット😭😭
とったのは隣にいたお父さんだったけど、ちゃんと家に飾って宝物にしたいと思います!!
とりあえず感動しまくりました〜😭
#AAAtwitter.com/i/web/status/7…
AAAさんドーム公演初日
おめでとうございます!!!

尊敬しています...
これからも追いかけ続けます。

自分のNissyのワガママも
是非聴いてみてください😂🙏

好評だったら
最後サビもアップしようかな🔥

#AAA
#FANTASTICOVER
#京セラドーム
AAA初のドーム公演、最高でした😭

あと、ま、まさかの、

千晃の直筆サインボール取れた、、😭

うちの家宝にします😭

#AAA
#FANTASTICOVER pic.twitter.com/ejZlztsav8
聞いてください聞いてください!!!

ななななんとサインボール降ってきてゲットしました😭😭😭
しかもまさかまさかのサイン日高でもう最高😭😭😭😭😭😭💓💓

ありがとう😭💓
#FANTASTICOVER pic.twitter.com/3Yth7NQ7gs
AAAさんドーム公演初日
おめでとうございます。

僕らもAAAさんのように
素敵なアーティストになれるよう
全力で頑張ります。

良かったら聴いてみてください!!!

#AAA
#FANTASTICOVER
#京セラtwitter.com/i/web/status/7…
FANTASTIC OVER 初日、ありがとう💖幸せの先に最高な景色を見ました💫
明日もお待ちしています。
#京セラドーム #AAA #fantasticover #live #ドームツアーinstagram.com/p/BMtobr7gJPf/
もー本当にやばい😳💓
始まった瞬間泣いたよ←これガチ(笑)
にっしーカッコ良すぎてライブ中何度も死にかけた😳💗もーみんなカッコ良すぎて可愛いすぎて😍
グッズもいっぱい買えたし、幸せすぎて🙈💕
まじでやばいって笑思い出しただけで死に… twitter.com/i/web/status/7…
明らかにあったであろういちごがなくなってる箇所がありますね笑
なんでだろねー😂
#わかる人にはわかる
#わかったらRT
#RTしたaヲタさん全員フォロー
#AAA #FANTASTICOVER pic.twitter.com/mjIg2T6jLb
Amazon.co.jp AAA