更新
マーミさんが、今日は「いいヒップの日」と言っていたことを思い出したわ。

#11月12日はいいヒップの日 #いいヒップの日 pic.twitter.com/VkBKmwxC6q
ヒップといえば顔良とか文醜がアタマに浮かびません?
浮かびませんか…じゃあRJさん貼っときます
#いいヒップの日 pic.twitter.com/oFOO2UfFje
美嘉の誕生日はいいヒップの日ヽ(u ・ω・)ノとりあえずこれを貼らざるを得ない
#城ヶ崎美嘉生誕祭
#いいヒップの日 pic.twitter.com/FyM7lEoMpr
#いいヒップの日

落書きできないので、タグに便乗して過去絵の再掲しか出来ない…(╹◡╹)つらい… pic.twitter.com/xR5DijAZeE
11月12日って・・・"いいヒップの日"だっただなんて知らなかったです。
小尻ですけど過去Picより。(*´∀︎`*)コンニチワ~♪︎
#いいヒップの日 pic.twitter.com/oPleVCFPWJ
R18 11月はお尻の日がいっぱいあるので尻好きとして嬉しい!と言うことで再掲 #いいヒップの日 pic.twitter.com/F4w5zegvhk
#いいヒップの日
せっかくなので便乗してナズとBMGのお尻です。
ちょっと手を加えたんだよ! pic.twitter.com/ig6ceIXs62
#いいヒップの日
ってことで過去絵のフォルダ開いたら最初に目に入ったのでフミナ先輩

ストレッチでもしてたんだと思います pic.twitter.com/D9s0EuTMdh
#いいヒップの日
過去にピクシブに投稿したイラスト
ツイッターに投稿したイラスト含めて
お尻がメインっぽい絵を発掘してきました。
2014.2早苗さん
2015.10聖さん
2013.2マーズコス秋山澪
2013.11XYコルニさん pic.twitter.com/cu86iVMrD5
丸「善子ちゃん白系なの意外ずら~!」
ル「かわいい~♡♡」
#いいヒップの日 pic.twitter.com/sOcRBB5CZS
ついこないだ「いい尻の日」だと思ったら
もう #いいヒップの日 だと!
素敵やん pic.twitter.com/yMHbPVRNAQ
エモーションさんから離脱!
沢山の方に沢山撮ってもらえて
楽しい #いいヒップの日 になりました(*´꒳`*)
(でもバタバタしててこれくらいしかカメラロールにない。。)
お時間作ってくださった皆様!
ありがとうございましたー!! pic.twitter.com/1ljdUewPoS
土曜日ダヨー
今回はロールちゃん!線画だけだと全然味気なかったのでかんたんに色分けだけ!
スカートだと色気が抑えめだったので、体操服版も線画を小改造して作ったよ
これで #いいヒップの日 タグにも対応できる!… twitter.com/i/web/status/7…
#いいヒップの日  そろそろ新しい香取さんも描きたい描かねば描きます(;´Д`) pic.twitter.com/ax6lYaWKaX
いいヒップの日らしいので、水着マックスのお尻を描いてみました。
あ、明日のサンクリは「ア31b あかねのね」です。既刊の水着マックス本も持って行きますよー!(ついでに宣伝)
#いいヒップの日 pic.twitter.com/ONnizVYntz
#いいヒップの日
再掲ですが。むっちりおおきなお尻に顔をうずめてぇ……。 pic.twitter.com/48OgfcgFNa
まさかこんなに早く2万フォロワー突破するなで思わなかった。みんな本当にありがどございました!この調子で冬コミまでずっと頑張っていきたいと思います!今回の記念イラストは会社の陸奥先輩です!#いいヒップの日 pic.twitter.com/1xjs0GtMln
今夜23:00からは土曜の夜は尻上がり!AbemaTV「ピーチゃんねる」!今週も倉持出演しますよ〜。#いいヒップの日#ピーチャン 観るしかないでしょう!!シリアガリストの皆様よろしくお願いしまーす!!٩( 'ω' )و pic.twitter.com/IB4uT85ieM
#ゼロポジ公演 が、トレンド入りしてますね😊
皆さま、ありがとうございます❗️
tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1…

それはそうと、#いいヒップの日 って、なんですかね🤔

#SKE48 pic.twitter.com/dcJ0cWXdBz
なんかいいヒップの日みたいなので
でもいいお尻の日も控えてるんだっけ、11月。

#いいヒップの日 pic.twitter.com/GpdZ3lz93f
いいヒップの日らしいので。。。適当に既存絵でも。。。
#いいヒップの日 pic.twitter.com/kEPH03MZXb
#いいヒップの日 割とガチエロ注意。この差分は初出なんで出してみた。とりさんはアナルに色々おもちゃいれるシチェが好きなんだよ(・3・) pic.twitter.com/rSyHuBhwnN
ニコ生ありがとうございましたー!
最後の変身はわたしで、もじもじくn...
オッケーバブリー!
コーナー盛りだくさんだったね!(笑)楽しかったな💕
武道館まであと少し。6人で駆け抜けます!
いいヒップの日らしいのでお尻向けときます… twitter.com/i/web/status/7…
この前の曜ちゃんちょっと変えて塗りました
#いいヒップの日 pic.twitter.com/gOZ76LTNWD
#いいヒップの日 本当この抱き枕は作ってよかったと思っている。うどんちゃん透けパン抱き枕。 pic.twitter.com/UXr4fg1Wz5
#いいお尻の日
写真うp出来なかったから…!
そして #いいおっぱいの日 が好評だったので!( 'ω')

行くぜ、桃尻!🍑

#いいヒップの日 pic.twitter.com/xQCbAbsEya
今日はいいヒップの日らしいぞ森久保ォ!褌締めろ森久保ォ!
#いいヒップの日 pic.twitter.com/tWlXibuXDa
こないだ いいおしりの日 あったばかりじゃなかったっけ?
11月め…!
#いいヒップの日 pic.twitter.com/IqBXVG3SG4
今さら駆け込みですみませんが本日11/12は #いいヒップの日 でした!というわけで日付が変わる前に、今度は自分のマイベスト尻を投稿しますω #keijo #競女 WB司 pic.twitter.com/JjjYLfPO2V
ロスターイム!ロスターイム!!(

時雨のおしりを観察していたい
#いいヒップの日 pic.twitter.com/qJAIc31KfA
11月は3回もお尻の日があるらしい..

4日 #いいお尻の日
12日 #いいヒップの日
30日 #いいおしりの日

おっぱいがない私には嬉しい日
でもごめん、これが限界です🍑 pic.twitter.com/zPKXh16XiR
#いいヒップの日 ‥の翌日
お尻はやっぱむずい( ˘•ω•˘ )大好きなんですけどね‥ pic.twitter.com/5V0xKWSvQD
Amazon.co.jp ロスター