更新
本日は天皇杯4回戦!13:00キックオフ、柏レイソルとの一戦です。NHK BS1でのテレビ中継もありますので、スタジアムそしてテレビの前で今日もご声援をお願いします! bellmare.co.jp/159649twitter.com/i/web/status/7…
【柏レイソル戦スタメン】
GK:梶川
DF:奈良輪 石川 アンドレ 三竿
MF:藤田征 菊地 菊地 高山
FW:山田 ジネイ
サブ:村山 島村 坪井 大竹 長谷川 大槻 藤田祥 #bellmare pic.twitter.com/auDhnKM5dy
ピッチ内アップがスタート!ゴール裏は今日も黄緑で埋まっています!この後13:00キックオフ!全員で次への切符を掴み取りましょう! #bellmare pic.twitter.com/WVSjivH8jq
試合終了!3-1で柏に勝利し、天皇杯は12月24日の準々決勝に駒を進めました。次の対戦は大宮アルディージャです。応援ありがとうございました! #bellmare #柏レイソル #reysol pic.twitter.com/fvFOgxDndE
今日の試合勝つ事が出来ました!最高の雰囲気、ありがとうございました!
次はクリスマス🎄みんなでまた踊ろう!!
薫だけ気付きました。笑
ナイスゴール、キャプテン!
#bellmareinstagram.com/p/BMs5lVQFGng/
三点目を決めた大槻はアシストしたアーリアと共に湘南ベンチの元へ。迎え入れる選手・スタッフの表情が凄く良い。大槻、愛されてるね。
#bellmare pic.twitter.com/qtyBu07GvC
アナ「柏の競技場でベルマーレのサポーターが「クリスマスの予定が出来た」と女の子が喜んでました。」
早野「他に予定無かったんですかねぇ」

大きなお世話じゃw

#bellmare pic.twitter.com/qvyIWretgQ
2016 Shonan BMW スタジアム平塚 感謝祭を開催中!BMWの車両展示、ふわふわ、12:30〜は映画「ミニオンズ!」を上映。皆様のご来場お待ちしております!bellmare.co.jp/158182 #bellmare pic.twitter.com/P83LYPg5pC
今日は今年2回目のマッチデイプレーヤーズアシスト交流会!サポーターさんと触れ合う菊池大介選手。 #bellmare pic.twitter.com/LQ2gOfqEw5
こちらは子ども達と写真撮影な三竿雄斗選手。 #bellmare pic.twitter.com/tj9W1to7xZ
Amazon.co.jp 柏レイソル