更新
宮島厳島神社のお土産屋さんの前でイヤリング拾いました。今日は刀ミュのライブがあるのでもしかしたらそれに来たお姉さんが落とされたものかも知れません。もしそうなら色味的に加州清光だと思います。
拡散お願いします🙏🏻
#刀ミュtwitter.com/i/web/status/7…
宮島厳島神社刀ミュライブにてまたもや落し物拾いました。とても大事にされていたものだと思います。落とされた方リプください。
拾った私はフェリー乗り場に向かっています。
#刀ミュ
#刀剣乱舞
#拡散希望
#厳島神社 pic.twitter.com/c4mWizWNvA
流司くんかっこよすぎたぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

生生配信刀剣乱舞の時少し荒れたけど無事観れて幸せだった。。。

#刀ミュ #刀剣乱舞 #厳島神社 #嚴島神社 pic.twitter.com/lqLCYfUWE3
堀川おごたんの可愛さハンパない。
スカート似合う…
おごたん…ぎゃんかわ

#刀ミュ #厳島神社 pic.twitter.com/FX6ps8Ws21
白い衣装って夜にはえるねw
ありがとうございましたお疲れ様です☪︎

#刀ミュ #厳島神社 pic.twitter.com/Ih3w4ibKye
清光がお祈りしてくれたので、人生安泰です🙏
1回はけて、安定が「戻ってきたよー♡」っていうの可愛いすぎ!!
#刀ミュ #厳島神社 pic.twitter.com/jf4XTl0eNW
刀ミュin厳島神社をご覧になった審神者の皆様こんばんは、私のTLに刀ミュで大興奮された方のツイートが回って来たので公式ホームページを見たところ、撮影禁止と表記してありました。
刀ミュでテンション上がるのはよく分かりますが、ダメです… twitter.com/i/web/status/7…
ミュージカル『刀剣乱舞』in嚴島神社 スクショをアップするの本当にやめてください。彼らの公演を、協力してくださった沢山の方々の努力を、汚さないでください。
再配信も検討してくださっています。それを叶えるためにもどうかお辞め下さい。… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 厳島神社