更新
放送まであと1時間を切りました!
TBSチャンネル加入、まだ間に合います!
前座だけでなく、外での一般の方へのお声掛けの奮闘ぶりも見ていただけるかも?!
#ゼロポジ公演 twitter.com/tbschannel/sta…
#ゼロポジ公演 完全版まであと3日!】生中継前に前座ガールズとして盛り上げてくれた須田さん、松村さん、谷さんのステージも!お見逃しなく☆11月12日(土)午後8時半放送♪詳しくは⇒ tbsch.eng.mg/03365twitter.com/i/web/status/7…
まもなく完全版放送!
あの熱い一夜が再びー!!!✨

#ゼロポジ #ゼロポジ公演 #SKE48 twitter.com/tbschske0posi/…
今夜は #ゼロポジ公演 完全版 を20:30〜お届け!ご自宅でご覧になっていた方には初披露の前座曲&19人でのアンコール曲!!当日会場にお越し頂いた方にもぜひ見てもらいたいメンバーの生き生きした表情と最高のパフォーマンス!手間ひま… twitter.com/i/web/status/7…
#ゼロポジ公演 まもなくです!
プレゼントのお知らせもあるので最後までご覧下さい!tbs.co.jp/tbs-ch/ichiosh… pic.twitter.com/Z4QNUaPJ1e
ゼロポジ公演完全版、TBSチャンネルで始まりましたよ!
#ゼロポジ公演
#TBSチャンネル pic.twitter.com/azMWoKA6y5
トレンド入りありがとうございます! #ゼロポジ公演
#ゼロポジ公演 #TBSチャンネル1
完全版がただいま放送中〜〜!!!

SKE48 ZERO POSITION 2周年記念 ゼロポジ公演 完全版~前座ステージ&アンコール初公開!~|音楽|TBS CS[TBSチャンネル]… twitter.com/i/web/status/7…
#ゼロポジ公演 が、トレンド入りしてますね😊
皆さま、ありがとうございます❗️
tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1…

それはそうと、#いいヒップの日 って、なんですかね🤔

#SKE48 pic.twitter.com/dcJ0cWXdBz
#ゼロポジ公演

トレンド入りありがとうございます!
地上波の番組でもなかなか入らないのに…

SKE48ファンのみなさん、さすがです。 pic.twitter.com/2khAuwaoTs
ゼロポジ公演、最後まで視聴ありがとうございます!
やはり自分はこのポジションが一番楽しいw
そして、
ちゅりさん、本当にありがとうございました!
#ゼロポジ公演
またの名を…
#ちゅり公演
またご一緒しましょう♪ pic.twitter.com/rnLuuXMCtd
#ゼロポジ公演 完全版 ご視聴ありがとうございました!12/17(土)22:30〜は舞台裏60分スペシャルをお届け!ステージ裏の素顔&前座ガールズの奮闘にもご期待を! この後は引き続き、期対抗団結力バトル・再放送をお楽しみください! pic.twitter.com/fbVklOMBQq
#ゼロポジ公演 完全版』いかがでしたか^^19人全員のサインが入った番組ポスターのプレゼントご応募はコチラ^^tbsch.eng.mg/38e92 そして、12月はゼロポジ公演の密着ドキュメント⇒… twitter.com/i/web/status/7…
誰々に何をさせたら輝くかな
意外かな、新たな魅力になるかな、、
ファンの方が喜んでくれるかなって
考えてる時間も全部幸せでした。

自分はSKE48が
SKE48の皆が好きなんだなーって
終わってから感じました。

ご視聴ありがと… twitter.com/i/web/status/7…
🐥『ゼロポジ公演
楽しかったよーって人!』

ファンの皆
・:*+.\(( うおおおおおお ))/.:+

🐥『メンバーの皆!
ゼロポジ公演楽しかったよーって人!』

メンバー(写真)
・:*+.\(( はぁああああい))/.:+… twitter.com/i/web/status/7…
#ゼロポジ公演 完全版&期対抗スポーツバトル・初回の再放送、ご視聴ありがとうございました!来週11/19は期対抗スポーツバトルの2回目! #サシ撮り では #高柳明音#内山命 を乙女風に撮影^_^ pic.twitter.com/yvhxlGwtF2
12/17(土)22:30〜 #ゼロポジ公演
舞台裏60分スペシャルでステージ裏や私たち初代MCの赤坂サカスでの初見席への勧誘の姿が観られる予定だそうです! twitter.com/tbschannel/sta…
#ゼロポジ公演 完全版』いかがでしたか^^19人全員のサインが入った番組ポスターのプレゼントご応募はコチラ^^tbsch.eng.mg/38e92 そして、12月はゼロポジ公演の密着ドキュメント⇒… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp SKE48