更新
嵐さんのガチ食いをご覧ください。

(`・3・´)「大野さんオススメのとろろどうですか?」
(´・∀・`)「食べやすっす」
`・3・)`∀´)「え!?」wwww
(`・3・´)「世に言うガチ食いってやつですか」
#嵐にしやがれtwitter.com/i/web/status/7…
【よる10時】嵐にしやがれ 嵐とSexyZone真剣勝負SP…中島健人渾身モノマネにあ然?
嵐とSexyZoneガチンコ勝負
大野と中島はファンへの神対応対決
二宮と菊池は指相撲でガチバトル!
さらにライブではかかせない早着替え対決も
恥ずかしい姿公開?
#ntv #嵐にしやがれ
Tokyo BARwwwなんで((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/SIhIHbi4pB
中島健人による伊野尾さんのモノマネが嵐にしやがれで披露された😍

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/tZ1AZR0I8Q
似顔絵を見ただけで描いた時間がわかってしまう大野智は流石だね😂💙
#嵐にしやがれ #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/5HEuHH6dX8
【嵐にしやがれ/二宮和也と中島健人】

可愛い。以上!!!!www

#さとるなの〜動画集 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/AbqYGkHZf6
けんてぃーがしやがれでいのちゃんのモノマネしてたwww
#嵐にしやがれ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/QHjrSqEHD1
(*‘◇‘)「出川さんじゃないよ!」
からのしむどうありがとうございます///
#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/GH7nI7P8uy
中島健人が織田裕二風にPPAPwwwwwwwwクソオモロイwwwwwwwwクオリティも凄いwwwwwwww

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/6M4nPTN3AU
健人くんのモノマネしんどすぎる無理wwwwwwwwwちょくちょく似てるのなんなんもうwwwwwwwwwwww
#嵐にしやがれ #中島健人 pic.twitter.com/YJs0UjLR8E
嵐にしやがれ

中島健人くんモノマネで
突然伊野尾くんのお名前が...!!

メレンゲで披露した時と一緒のやつ!

ファンタのアー写...
無駄イケメンだよね改めて感じた。

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/5c1Yl4BaLo
中島さんで織田裕二さんのモノマネ ☺️
IQ246で勉強したかも説www
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/hZIMSjEkcy
神対応で無く、その上の仏対応の大野様をご覧あれ!!✋😊👌💙💙💙
仏だ!!有り難い!!と翔くんも仰っております(笑)
#嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/wCu0NP9RbT
中島健人のファンへの神対応と大野智の仏の対応(左上から下にいき、下まで行ったら右上に)

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/iMzhSwAKdV
#嵐にしやがれ
#SexyZone#中島健人

世間の皆様、これがニノが言う

「明るいエロ本」こと中島健人です!

ファン神対応💙 pic.twitter.com/oyMuIQOrxp
大野智の神✕仏○対応wwwwww

(´・∀・`)「気をつけて帰るんだよ」
(´・∀・`)「付き合う?僕はまだ人と付き合ったことがないから分からないなぁ」
(´・∀・`)「今からお母さんに許可を取りに行くかい?」

1つ気になる所… twitter.com/i/web/status/7…
潤ちゃんの答え((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう、潤ちゃん一夫多妻制でいいよw←お願いします爆

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/bBW26bTQ3b
次回のコンサートの双子コーデにどうぞ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/ZOKUmdMCPp
中島健人と大野智のファンへの対応の差が凄すぎて笑いが止まらない

#嵐にしやがれ
#中島健人
#大野智 pic.twitter.com/ek5ShaUEkg
大野くんとセクゾ松島くの双子コーデ(∩´ㅂ`∩).*
何なん?!後輩の子並んでも引けを取らない大野くんのこの可愛いさは!?😍😍😍💙💙💙
どんだけキュートなんだよ!!by.翔くん #嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/hYiGaTAm18
#嵐にしやがれ
#SexyZone#中島健人

世間の皆様、ファン神対応だけじゃないんです......

中島健人ものまね披露やりきる💙 pic.twitter.com/fMPmRjbmFA
再:
ブログを更新しました
《嵐にしやがれ 11/12》
生着替え 大野智くん着用の衣装・パーカー monomania よだれベア
arashi-fashion.jp/archives/11387 #大野智 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/gJJwIlgshP
嵐にしやがれ

智×松島くんの双子コーデ
腕を組んででの登場!
何ですかこの可愛い2人は...!?

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/raooSb71UQ
(o'ω'o)お前がいるから大丈夫
っていった!?!?!?
やばいふまけん💗
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/fcClEVzkYT
嵐の早着替え!!!!!

シルエットがうつっているだけなのに!ただの影なのに!!エロい〜〜〜〜〜〜〜

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/w9eNPuabby
ホントに可愛いわ!!ニノちゃんと翔くんのこの顔(〃艸〃)
これが嵐の最年長ですよ、こんな可愛いくて最年長だから!!💙💙💙
#嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/zubDh7NDsl
大野智のファンへの神対応。
翔くんとニノ笑笑
「さすが」「有難い」「お賽銭、お賽銭」「仏だ」「気をつけて帰るんだよ」「安全!」
大野智の信者2人だな笑笑
このファンサも悪くない!!
#嵐にしやがれ #嵐 #大野智 #二宮和也twitter.com/i/web/status/7…
倒れていくSexyZone5人の輪が綺麗すぎて……(TT)
感動した………。
倒れたあとのメンバー可愛すぎだから…
#SexyZone
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/8pgpKy4ZTy
完璧な潤ちゃん💜
着替える姿さえカッケー(;▽;)
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/oWJgHrASnj
嵐さんの早着替えがイケメン過ぎる件について
5ショット何なんですか!?//////

#松本潤 →完璧
#相葉雅紀 →完璧
#二宮和也 →完璧
#大野智 →エロい
#櫻井翔 →帝王感

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/jUhLobEa5p
嵐の早着替えかっこよすぎ❤️💛💚💙💜
てか松潤着替えるのるの早すぎ!
シルエットめっちゃキレー✨
やっぱ最後まとまり感が半端ない😳💓
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/QD6vOD8hDC
#嵐にしやがれ
#SexyZone#ふまけん

みんな待ってた

ふまけん浮島

ケンティー
「おまえがいるから大丈夫だ💙」 pic.twitter.com/ZDuCL2q8Z3
嵐さん、生着替えヤバーイ💙❤💚💛💜
潤くん早かったね😄💜
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/KnuczW9YyM
めっちゃトレンド入りしてる!!
嵐にしやがれめっちゃ面白い😂😂
ラジラーも入ってる!

#嵐にしやがれ
#中島健人
#マリウス
#マリちゃん
#プロ意識担当
#大野くん
#早着替え
#nhkらじらー pic.twitter.com/e1s6ahDSBP
みなさん、自担のえっちなお着替えを祝して、日テレさんの方角へ合掌しましょう🙏🏻

#嵐にしやがれ #SexyZone pic.twitter.com/vVBtbkZJNK
(o´ω`o)これが我々の神です
相棒の風磨さんは中島健人を“これ”と呼ぶ権利があるのです
#嵐にしやがれ #SexyZone pic.twitter.com/8NYZugzAux
ちなみにケンティー以外の愚民は満面の笑みで「ありがとう」です
(聡ちゃんも実は神対応側なんだけどね!!!!!)
#嵐にしやがれ #SexyZone pic.twitter.com/qLU802zW2M
やだあ😂クッキーの食べ方さえもエロい😍💜#嵐にしやがれ #松本潤 vine.co/v/5I1OQd5dgg3
ケンティーの「ファンへの神対応」🌹✨

二宮くんに『明るいエロ本見てるみたいだった』とか言われてて笑った😂
ケンティーめっちゃ照れながら笑ってて、くっそかわいかった…😹
#嵐にしやがれ
#中島健人 #二宮和也 pic.twitter.com/dKpggNpWaw
#嵐にしやがれ
#SexyZone

嵐VSSexy Zoneガチンコ対決

浮島飛び乗りバトル

バンザイ5人5周年✧ \( °∀° )/ ✧ pic.twitter.com/N8juMiP2iA
嵐にしやがれ
嵐早着替え💜❤️💙💚💛
潤くん1番で五秒前ぐらいに余裕でわってるし完璧だしもう、さすが😭💜
#嵐 #嵐にしやがれ #早着替え#松本潤 pic.twitter.com/KlgJE5uiRa
#嵐にしやがれ
#SexyZone#中島健人

世間の皆様、これがニノが言う

「明るいエロ本」こと中島健人です!

ファン神対応💙② pic.twitter.com/2n4GQtApvL
わーい!MJだー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
ってか薬師丸ひろ子さんとか!女性の刺客来たー(ノ∀`笑)
#嵐にしやがれ #松本潤 #ThisisMJ pic.twitter.com/BKDn5s4bkE
11月29日(火)BEST ARTIST 2016

JUMPでるやん🙈💕💕
なんの曲歌ってくれるんやろ…☺️
今からめっちゃ楽しみやわ〜😘
ジャニーズ総勢57人でメドレーとかあったらいいな💓

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/qBpE948LtI
(とりあえず)しやがれ聡ちゃんまとめ(。^∪^)大変よくできました💮💯🔥#嵐にしやがれ #SexyZone #松島聡 pic.twitter.com/oqOmQXBWH9
#嵐にしやがれ
#SexyZone
#中島健人

私、ここツボ...

すげえ見てる!

松潤に頭叩かれるケンティー pic.twitter.com/HDM7eUCNnz
(*‘◇‘)「食べたいな 栗きんとんとん さんま焼く」
こんな俳句誰も思いつかないよ相葉さん天才だと思う😌✨

ノノ`∀´ル「何でこれ栗きんとんとんなの?」
(*‘◇‘)「あんまりもう掘らないで俺のこと」
モデルズ💚💜… twitter.com/i/web/status/7…
中島健人くんのこと正直手越二号ぐらいにしか思ってなかったんだけど今日のモノマネ見て好感度207673764ぐらいぶち上がった #嵐にしやがれ
え?!松島くんて18やったん?!
18歳の子と双子コーデしてこんな可愛い35歳の大野くんて:(´◦ω◦`):ガクブル
恐ろしい!恐ろしいまでの童顔😳💙
松島くん可愛いファッション着せてくれてありがとう〜😊💕
#嵐にしやがれtwitter.com/i/web/status/7…
潤くんのこゆとこ可愛い〜(♡ˊ艸ˋ♡)負けずぎらいねー💜
#嵐にしやがれ
#松本潤 pic.twitter.com/s556DHIL2E
ノノ*`∀´ル<なんで目で殺してるんだよ!

いや!いや!いや!

ワタシたち潤担何度も貴方の目で殺されてますから😂😂😂😂😂

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/sl68aSMmNc
松島…笑
あなたの面白さと可愛さが、昨日一気に全国へ伝わったでしょう。
#嵐にしやがれ
#松島聡 pic.twitter.com/4tMBNjVlyT
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ