更新
5周年デビュー日&アルバム発売日まであと4日😳✨おめでとうの気持ちをこめて作りました。

sexyzoneでPower of Run

これからの活躍を期待してます💓
#sexyzone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨twitter.com/i/web/status/7…
健人くんのモノマネしんどすぎる無理wwwwwwwwwちょくちょく似てるのなんなんもうwwwwwwwwwwww
#嵐にしやがれ #中島健人 pic.twitter.com/YJs0UjLR8E
中島健人と大野智のファンへの対応の差が凄すぎて笑いが止まらない

#嵐にしやがれ
#中島健人
#大野智 pic.twitter.com/ek5ShaUEkg
めっちゃトレンド入りしてる!!
嵐にしやがれめっちゃ面白い😂😂
ラジラーも入ってる!

#嵐にしやがれ
#中島健人
#マリウス
#マリちゃん
#プロ意識担当
#大野くん
#早着替え
#nhkらじらー pic.twitter.com/e1s6ahDSBP
ケンティーの「ファンへの神対応」🌹✨

二宮くんに『明るいエロ本見てるみたいだった』とか言われてて笑った😂
ケンティーめっちゃ照れながら笑ってて、くっそかわいかった…😹
#嵐にしやがれ
#中島健人 #二宮和也 pic.twitter.com/dKpggNpWaw
#嵐にしやがれ
#SexyZone
#中島健人

私、ここツボ...

すげえ見てる!

松潤に頭叩かれるケンティー pic.twitter.com/HDM7eUCNnz
杏&松山ケンイチが林先生と対決、セクゾ中島も驚く歴史と将棋の知識とは?『初耳学』 music-book.jp/video/news/new… #初耳学 #中島健人 #千原ジュニア pic.twitter.com/FtwtvOOP2u
小栗旬・伊野尾慧・織田裕二…Sexy Zone中島健人の渾身モノマネが話題「似てる」「イケメンなのにおもしろい」 #SexyZone #中島健人

mdpr.jp/news/1634735
#中島健人

Hey!!Summer Honey

サビ部分メロディーのみ

みんな弾いてみてね👍
コード付けはまだしてません🙅 pic.twitter.com/y1tMr4592d
Amazon.co.jp 中島健人