更新
こんばんは😌

このあと23時半からオールナイトニッポン!有楽町から大倉高橋が元気にお届けしますー^_^
イライラじゃんけん5thシーズン、今夜決着か!?笑

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/M2QDGXpXxs
大倉くんがマナー違反のヲタクをdisってるwwww若くてメイク濃くて柵を乗り越えそうなマナー悪い人wwwwもっといえwwww #大倉くんと高橋くん
ライブ中。

倉: たくさんの女性が俺の目を見てらっしゃる…////
嬉し恥ずかしですね。
俺に嫌悪感を抱いてる人は無の顔で俺を見てる。
あとは、ケバくてマナー悪そうだなとか、前の人が通ったときは乗り出すくらいなのに俺の時になるとスッとひいたりね。

#大倉くんと高橋くん
倉: 小4から目が悪くなったね。で、最初はメガネかけてた。で、鼻のてっぺんが痛くなったりしてメガネかけたり外してたりしたのよ。あと、メガネかけると目がちっちゃくなるでしょ?それが嫌で。…女の子からモテたーい。だから、メガネ外したーい。

#大倉くんと高橋くん
お父さんもお母さんも出かけている時に、エッチなビデオを見ていた中学時代の大倉少年…(笑)😅
何かしらの衝撃でビデオがビデオデッキから出なくなって、取り出そうとあらゆる方法を試して1人で焦っていたらしいwww

#大倉くんと高橋くん
ケンジ少年と一緒にケンジパパのAVを見た高橋少年。

過激すぎてケンジ号泣、高橋ショック。

2人の怖い思い出。

#大倉くんと高橋くん
お父さんのAVを大量発見した大倉少年。
倉: 両親が出かけている昼間に見てた。で、いつも通り見てたらそのビデオがデッキから出なくなったのよ!ヤバイ!って思って。1番上にあったから絶対お気に入りでしょ?バレンタインパニックってやつ。… twitter.com/i/web/status/7…
親父の1番heavyなAVを無意識に自分のカバンに入れた大倉少年。

倉: 親父は気づいて無言で親父の部屋のゴミ箱に入れてて、やっべ!!ってなった(笑)ゴミ箱にそれしか入ってなくて。お前はこんなん見るなって感じで。

優: 見せしめだね。

#大倉くんと高橋くん
今夜のラジオを聴いてくれた皆さんどうもありがとうございます。

企画も楽しいけれど、なんてことない雑談が長くなる感じも個人的に心地いい最近です😌

2年ぶりのオリジナルアルバム「来し方行く末」いよいよ今週リリースです!!!!

撮… twitter.com/i/web/status/7…
【eighter店員のひとりごと】いよいよ11/15は関ジャニ∞リサイタルDVD&高橋優くんニューアルバムが同日入荷します!!優くんのアルバムではエイトへの提供曲『象』をセルフカヴァーも収録!eighterの皆様にもすぐ見つけて頂… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 大倉忠義