更新
30年くらい変わらない中居さんの格好いい人載せとこうかな。 #サムガ pic.twitter.com/B1fEXBLDRR
嫁子どもとは川の字で寝れないけど
SMAPとなら九州の州の字で寝れます( ゚ー゚)

#サムガ pic.twitter.com/w7hRi7lZlU
快眠法→『(寝る前)お酒は少量にする』
焼酎めっちゃ飲んだ後の寝姿これだよね???
#サムガ pic.twitter.com/J1BBBVZKJ3
【※妄想注意※】
#サムガ の時計のプレゼントをさっそくネタに頂きました。←
誰だってたっくんへのプレゼントだったらいいって思ってるよね\(^q^)/←

#木村拓哉44回目誕生祭
#木村拓哉44回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/1OHWaiaLc9
みんなーーーー‼️‼️
すごいよ‼️‼️
トレンドまでSMAPが並んだ💗💗
やっぱりつながってる( ; ; )💗
#SmaSTATION
#スマステ
#サムガ
#木村拓哉44回目誕生祭 pic.twitter.com/TdNktVkavO
サムガで読まれたハガキ。
10/23に出してる。
ビックリし過ぎてボーゼンとしてたけど予想通りの中居さん全否定ww
一番下のメッセージ読んでくれたかなぁ。
#サムガ pic.twitter.com/QIhmBOAzO6
Amazon.co.jp サムガ