更新
ブログ更新。オリジナルガシャットをつくってみました。 make-muda.weblike.jp/2016/11/4812/ 最初に作るとしたらこれしかないかな、ということで、スーパーマリオブラザーズガシャットです。 #変身ベルト改造部twitter.com/i/web/status/7…
どうすればいいかわからなくて永夢のプレイを真似しようとするも真似できずのうずくまる飛彩先生かわいいwww #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/GL75VBHWht
音ゲーも完璧にこなす永夢とまったくついていけない飛彩
#tvasahi #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/HArXWEIS6s
甘いものを飛彩先生が好む理由が死んだ恋人が生前に先生に最後にプレゼントしたもので彼女を救えなかった贖罪のために仮面ライダーなったことを知り、先生のキャラが凄く好きになった。
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/oyICM60Ez2
飛彩先生、小姫ちゃんの買ってきたのと同じシュークリームを五年経っても食べているのね・・・

#nitiasa #sht #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/LF8El166O1
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
・患者にストレスを与えて手術を早める
・心臓マッサージのリズムで音ゲーをやる
・シュークリームをナイフで切る
こんな外科医フィクションでもはじめてみた
AEDの実習のとき、消防署員さんが「心臓マッサージのコツは、ドラえもんの旧OPか、アンパンマンのそれのリズムで行うことです。肋骨折るくらいの力をいれて行ってください」 って言っていたから、今日の内容は正しい(*'ω'*)
#仮面ライダーエグゼイド
飛彩が取り憑かれたかのように甘い物食べるって、つまり愛着障害の表現でもあったわけだ…。
摂食障害のある人って、見捨てられ不安が強いことがものすごく多い。
これからも飛彩が甘い物を食べ続けるとすると、心の渇きは癒されないのかと少し切なくなりそうだ…。
#仮面ライダーエグゼイド
皆さん、仮面ライダーエグゼイド第7話。いかがでしたか??
来週はパラドの見せ場があるかも???
乞うご期待😉👍🏻
#仮面ライダーエグゼイド
#パラド
エグゼイド6話如何でしたか?
苦手な音ゲーを心肺蘇生法のリズムで克服したブレイブと、飛彩の過去のお話でした。
次は、貴利矢がなぜ嘘をつくのか?真相に迫るお話です。二足歩行のレーザーにも注目してください!
#仮面ライダーエグゼイド
Amazon.co.jp 仮面ライダー