更新
関口宏「アメリカのマスコミがトランプ勝利を予想できなかったんでしょう。我々、日本のマスコミが予想できなかったのも当然かな」←言い訳乙www #tbs #サンデーモーニング
関口宏「米国の上院下院ともに共和党。暴走する可能性もある」←なんで共和党が暴走すると決めつけてるんだよwww民主党のほうが議会と対立して暴走してただろwww #tbs #サンデーモーニング
姜尚中「トランプが共和党を取り込んじゃうとかなり暴走すると思います」←勝手な妄想でトランプ次期大統領を悪者扱いwww米国ために働こうとしている次期大統領の何が悪いのかなwww #tbs #サンデーモーニング
岸井成格「全米のメディアが全て間違えた。隠れトランプを読み間違えた。今はネット選挙なんですよね。トランプさんはツイッターでどんどんヒラリーさんを批判した。これが怖いんですよね」←日本でも米国でも偏向報道するマスコミが信頼を失ってるんだよwww #tbs #サンデーモーニング
ドイツのメルケル首相がEUの治安を悪化させて、EU加盟国を不安定化させたんだろうがwwwトランプ次期大統領に注文をつける前にメルケル首相が自らの考えを改めろよwww #tbs #サンデーモーニング
大宅映子「トランプは過激な事を言ってたのに急にオバマと仲良くなった。選挙の為の戦術はありなのか!オバマを叩きまくって支持を得てたのに良いとこだけ残すのはありなのか!田舎芝居を見させられた!」

大宅がトランプの姿勢が変わった事を猛… twitter.com/i/web/status/7…
岸井氏
「トランプ氏はツイッターでどんどん、どんどん支持者を拡大していった」
「これはもう怖いな…」

今頃気付いたか⁉︎
アメリカ人も日本人もマスコミの偏向報道なんて信じて無いんだよ!

#サンデーモーニング
#反日工作員 pic.twitter.com/iOWzJXWBl9
翁長雄志「トランプ次期大統領が日本の米軍基地をどのようにしていくのか。期待をしつつ注視をしたい」←外交防衛安全保障は国の専権事項だよwwwお前は中国による尖閣諸島への領海侵犯に抗議しろよwww #tbs #サンデーモーニング
トランプさんは政治の経験がなく何を仕出かすか分からないと言うのなら、日本の国会でお焼香なんかし始めちゃうこいつをまずはどうにかせんといかんのではw?(´・_・`)#サンデーモーニング pic.twitter.com/4hC3DvgVF8
トランプ勝利の米国民意を「不寛容の時代」と解説してるけど、不寛容なのは選挙結果を受け入れずに全米各地で暴動を起こしてるクリントン支持者で、トランプ次期大統領や安倍首相を悪者に仕立てて「不寛容」というレッテル貼りをしてるマスコミこそ真の悪者だよwww #tbs #サンデーモーニング
岸井成格「メディアの立場で言うと全米の有力紙が読み間違えたのがショック。トランプにはなってもらいたくないという良い意味での良識や思い込みが強くて隠れトランプを見逃した」

岸井によると“良識=トランプ不支持”なようです。
岸井こそ… twitter.com/i/web/status/7…
トランプ勝利
岸井成格「ネットの時代は怖い」←限られた情報を独占して都合よく編集して垂れ流し、世論を意のままに操作していたおまえらが用済みだから怖いんでしょ。敗北宣言はヒラリーではなくお前ら旧態依然としたマスコミがするべきなんだよ。
#TBS #サンデーモーニング
姜尚中「日本・韓国・台湾は東アジアで1番民主的な国」

若者からの支持率が0%の大統領が居座り続けてる韓国が民主的ですか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/nvS7VpqBMH
「本当に例えば下水道っていうのは50年でしょう、耐用。それがもうきちゃってるんですよね。」
公共事業批判して、コンクリートから人を大絶賛したクズ爺どもが何いってんすか? #tbs #サンデーモーニング pic.twitter.com/pmGzkFd1bD
岸井成格「稲田大臣の言い方がふくみがあり気になる。日本が自主防衛出来るような議論や核武装論とかに勢いづけちゃうマイナスの影響も気をつけないといけない」

岸井は日本が自主防衛出来るようになることはマイナスと決めつけて批判してます。… twitter.com/i/web/status/7…
「「風をよむ」です。世界中に激震が走ったトランプ氏の勝利。泡沫候補といわれていた彼を大統領にまで押し上げたものとは何だったんでしょうか?」
お前らが風を読めないって事だけですよ。 #tbs #サンデーモーニング pic.twitter.com/P63iZMkOVh
岡本行夫「土人は差別発言に決まってる。沖縄の歴史を知らない人を大臣に任命するのは問題」

土人発言の背景に活動家が機動隊員に暴力行為や脅迫を行ってる事実もしっかり伝えてほしいです
#サンデーモーニング #TBS pic.twitter.com/zKFkscBgXJ
「ヒラリーが負けたのは、いわゆる私はアメリカの中に女性蔑視みたいなのがあると思うんです。」
クッソみたいな解説ありがとうございますwww
#tbs #サンデーモーニング pic.twitter.com/dGFP1bPlG7
#サンデーモーニング#風をよむ 冒頭にでてきた
アメリカの若者へのインタビュー。
彼のこのコメントこそ全世界の病巣の本質を現した一幕だと思う。
今必要なのは #ナショナリズム 回帰だと思う。
自国の国益を破壊する… twitter.com/i/web/status/7…
トランプさんを「アメリカも日本も、世界ももう終わりだー!」と1時間以上かけて罵り捲った #サンデーモーニング だったが、 #ワイドナショー の「勝ったと言うよりヒラリーさんの方が嫌われてただけ」の #松本人志 さん一言で秒殺!!ww
岸井成格「ポピュリズムで非常に低俗な非難合戦やネガティブキャンペーンの選挙になったり人気者が当選する。そうなると愛国者が外に出て行くのが歴史の教訓!日本も他人事ではない」

常に政府を非難しネガキャンしてる岸井がポピュリズムを批判… twitter.com/i/web/status/7…
目加田説子「億万長者のトランプが赤い野球帽をかぶって迎合していたのはポピュリズムの象徴的なシーンだったと思う!」

この中央大学の教授は何を言ってるのでしょうか?
金持ちが野球帽をかぶったらポピュリズム?
とにかく批判したいんでし… twitter.com/i/web/status/7…
今朝の #サンデーモーニング

トランプけしからんアメリカ病んでる(怒

沖縄から基地なくなるかもトランプGJ(喜

日本は自主防衛迫られ核武装?ぐぬぬ(困

気に食わない民意は全てポピュリズム(呆

こいつら何も考えてねーな
Amazon.co.jp サンデーモーニング