更新
地獄に戻るのだって仲間をジジイを守るためならあんな優しい笑顔で浮かべられちゃう優しいサンジくんだいすき愛してるはやく戻ってきて幸せになって…… #サンジの決断
カポネ城の窓が閉じた瞬間に、名残惜しく窓を見つめた後に、笑顔をふっと殺すサンジくんまで妄想して至る死 #サンジの決断
このシーンは仲間を安全に逃がす為のサンジの瞬時の判断と行動が本当に格好良い。
#サンジの決断 #onepiece pic.twitter.com/lrM88efiek
サンジの自己犠牲精神は仲間も心得ているんだよなぁ…
#サンジの決断 #onepiece pic.twitter.com/7zePsTHCQV
ほっとけほっとけ言いながらワーニー止めようともしないしちゃっかりペコムズの話聞こえにいったりするロロノア好き #サンジの決断
サンジのあまりにも辛い別れ際の笑顔。
二度と目の前に現れないはずの過去と今から向き合わなければいけないのに、行動の根本にはいつも仲間への思いが。
#サンジの決断 #onepiece pic.twitter.com/swVNIAmaiY
演出、作画、声……すべてが最高でした……サンジくんはやく幸せになって… #サンジの決断
(サンジくんがひとりぼっちで大切な人たち守るために、苦しんで絶望して仲間との思い出振り払って、迷惑かけないために奴らの夢に至るレールを止めないために、ひとりで唇噛みしめて歯を食いしばって泣いて、夢を投げ捨ててくだした) #サンジの決断 ……
どれもサンジの眩しすぎる笑顔。
のはずが今回はどこか違う...
色々と縛られ辛いはずなのに仲間には笑顔で別れを告げたサンジくん...!!
純粋に笑える時をきっと誰もが楽しみにしてるだろうな😢
#サンジの決断 pic.twitter.com/3QeBCTP4UH
Amazon.co.jp onepiece