更新
松本人志「ヒラリーさんが負けたけれどもトランプさんが勝ったわけじゃないですよね。デモを見てると」←マスコミの情報でしか知識を得ていない典型的な発言www #fujitv #ワイドナショー
トランプさんを「アメリカも日本も、世界ももう終わりだー!」と1時間以上かけて罵り捲った #サンデーモーニング だったが、 #ワイドナショー の「勝ったと言うよりヒラリーさんの方が嫌われてただけ」の #松本人志 さん一言で秒殺!!ww
トランプ支持者を「プア・ホワイト」だけと言うのは間違いだよwww富裕層や女性や移民からも支持を得ているのがトランプだった事を認めないマスコミ報道を鵜呑みにしている出演者たちwww #fujitv #ワイドナショー
大川豊「会場の後ろ半分はガラガラなんですよ。ヒラリー・クリントンは本当に嫌われてるんですよ」←大川豊が一番ジャーナリストしてるwww #fujitv #ワイドナショー
まえだまえだの兄
今年の流行語大賞でSMAP解散とはいややな、まだ認めたくないなっていうのがあるから、って
ありがとね、ホントそう
そんなん、流行語でもなんでもないわな
#ワイドナショー
流行語大賞の話題

ワイドナ高校生 前田くん
「SMAP解散はいやや。認めたくない。寂しい」と。
#ワイドナショー
今年の流行語大賞に入りそうなワードとしてSMAP 解散が入っていたけど、まえだまえだのお兄ちゃん航基くんが『まだ認めたくない事だから入ってほしくない』って言い切ってくれた。まさに代弁、心からの感謝。
#ワイドナショー
まえだまえだのお兄ちゃん前田航基くんが、今年の流行語大賞に「SMAP解散は入ってほしくない。まだ認めたくない」とはっきり言ってくれた。
ありがとうございます。
若い人もそう考えてくれてる人がいてとても嬉しかった。
SMAPファンはオバサンばかりじゃないのだ。
#ワイドナショー
米大統領選を現地取材した大川興業総裁「アリゾナのヒラリーの集会は、報道では人が一杯の様に見えるが、実際は集まらなくて、後ろの席の人を、前に詰めて座らせていた」 #ワイドナショー pic.twitter.com/8p2En5rtOT
ワイドナ観た。
前田くん「やっぱりSMAP解散とかは嫌やなって。まだ認めたくない感じがあるので。なんかそれやったら寂しくなるなって」
前田くんありがとう(ノω・、)
#ワイドナショー
#SMAP存続署名25万人突破 pic.twitter.com/tmv7LWphD2
「実際のトランプは真面目に政策を語っている。(ヒラリーを刑務所へ)というTシャツを配っていた人に『ウチはネガキャンはやらない』とスタッフが全部脱がせていた。」(米大統領選を現地取材した大川興業総裁) #ワイドナショー pic.twitter.com/dgpAR2mY7N
Amazon.co.jp ワイドナショー