更新
開会式はじまったーー!!

声だけ聞こえるんだけどすっげえ高まる!!!!!!!!

#スクフェス感謝祭
#Vグルッペ感謝祭inOSAKA
#スクフェス感謝祭

Aqoursに応援メッセージを送ろうコーナー
なるものがあったので描きました(笑

制限時間3分は短けえ! pic.twitter.com/1TsZnidhTP
関東では大洗で #あんこう祭2016
近畿では大阪で #スクフェス感謝祭

良きかな良きかな😆😆
みんな楽しんでヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ pic.twitter.com/Mm1NZhF7WF
#スクフェス感謝祭

圧巻のスクフェス全部員カード展示
AqoursのカードはUR千歌ちゃん以外は
全部コンプしてたりする pic.twitter.com/JS9cjHRZBW
逢田梨香子の描く梨子ちゃんがヤバいと思った人はRT
逢田梨香子の描く梨子ちゃんがヤバいと思った人はRT
逢田梨香子の描く梨子ちゃんがヤバいと思った人はRT
逢田梨香子の描く梨子ちゃんがヤバいと思った人はRT
逢田梨香子の描く梨子ち… twitter.com/i/web/status/7…
先程バンドがいくつか地面に落ちてました
拾わせていただきましたが、同じラブライバーとして恥ずかしいです
最後までこの綺麗な状態で終われるようお願いします!
#スクフェス感謝祭
#拡散希望 pic.twitter.com/PRraQZsmkC
#スクフェス感謝祭

「ライブ中における応援などによる迷惑行為は禁止とさせていただきます」

約2分後...

_人人人人人人人人人人_
> せーのっ いまが最高! <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
#スクフェス感謝祭

これまで出たタテポスまとめ
これだけ部屋に貼ったら壁が埋まるなw pic.twitter.com/674VXVStnF
#スクフェス感謝祭
Aqoursメンバーによるでかスクフェス『青空jumping heart』
もはやライブだな pic.twitter.com/maNSXDf7hh
#スクフェス感謝祭

モブライブのパネルも!
こんなに可愛いんだから
この子たちにも声つけて欲しいなぁ pic.twitter.com/RayqAELMLG
#スクフェス感謝祭

スクフェスアーケード
オリジナル衣装のタペストリーと
それ僕のパネル花陽真姫海未 pic.twitter.com/T5jiCoci1O
これはちょっとライバーとして許しがたい行為ですね、自分好みのカードじゃなければ、いけない行為ですが交換や欲しい人にあげればいい話しじゃないですが、こんな事する人が2度と無いこと信じます。
#スクフェス感謝祭
#lovelive pic.twitter.com/xSQMpRJ6vv
#スクフェス感謝祭

スクフェスアーケード
オリジナル衣装のタペストリーと
それ僕のパネル

絵里穂乃果ことり pic.twitter.com/60cCT6jYyf
#スクフェス感謝祭

スクフェスアーケード
オリジナル衣装のタペストリーと
それ僕のパネル凛 希 にこ

Aqoursもアーケードで使えるようにして欲しいなぁ
今後はアケフェスはμ's、
スクフェスはAqours中心になる感じな… twitter.com/i/web/status/7…
Sunshinesメンバーと土下座で写って制覇してまいりました!!
#スクフェス感謝祭 pic.twitter.com/zxWOvd0Khf
Aqours
『青空Jumping Heart』

50RT→にがて

100RT→普通

200RT→まぁまぁ

400RT→良曲

800RT→神曲
#スクフェス感謝祭
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/3gWPNW7YZp
スクフェスAC絶対にやる人はRT
スクフェスAC絶対にやる人はRT
スクフェスAC絶対にやる人はRT
スクフェスAC絶対にやる人はRT
スクフェスAC絶対にやる人はRT
スクフェスAC絶対にやる人はRT
スクフェスAC絶対にやる… twitter.com/i/web/status/7…
#スクフェス感謝祭

ことり式雪だるま復活キターーー!!!!
これは嬉しい!!! pic.twitter.com/6T6QcLK0ay
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はRT
課金する人はR… twitter.com/i/web/status/7…
【速報】
スクフェス新展開!
【速報】
スクフェス新展開!
【速報】
スクフェス新展開!
【速報】
スクフェス新展開!
【速報】
スクフェス新展開!
【速報】
スクフェス新展開!
【速報】
スクフェス新展開!
【速報】
スクフェス… twitter.com/i/web/status/7…
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル〜AFTER SCHOOL ACTIVITY 〜 新PV
#スクフェス #スクフェスAC #スクフェス感謝祭 pic.twitter.com/1q71l54xYL
今日は皆さんお疲れ様でした!ラブライブだらけの本当に楽しい1日でした
フォロワーさんとも会えてお話出来て良かったです(笑)
フィギュアはフォロワーさんからいただきました
感謝祭に携わった全ての人に"感謝"して感想とします!
皆あり… twitter.com/i/web/status/7…
スクフェス感謝祭で、Aqoursの皆がμ'sのコールをしたのには感動したわ。・゚・(ノД`)・゚・。
#スクフェス感謝祭 pic.twitter.com/xrUfNjvXrf
Amazon.co.jp スクフェス