更新
バスツアー2日目の朝!
テディベアミュージアムに
行ってきました。最高に楽しいなう。

#一泊二日まえのんバスツアー pic.twitter.com/gTPVSMs1Zd
バスツアー無事終了しました。

帰り際、添乗員の方に、
「素敵なファンをお持ちですね。」と
言っていただき、

自信を持って
「はいっ」とお答えました。

そんな風に思わせてくれる
のんてぃーずに出逢えて
のんは本当に幸せ者だなぁ… twitter.com/i/web/status/7…
2ショット見たいので、
良かったら
#一泊二日まえのんバスツアー
載せてください。
バスツアー終わって寂しくなってる皆さん
#一泊二日まえのんバスツアー
このタグをたくさん使うと、
明日からそれを見て少し救われますよ。笑
のんは、きっとそう。 pic.twitter.com/nFqvOIFZKi
おやすみるくてぃー。
いい夢みるくてぃー。

#一泊二日まえのんバスツアー
ありがとうございました。

↓のんてぃーずとお揃いトートバッグ。 pic.twitter.com/SzIjK7MNJ7
Amazon.co.jp テディベア