更新
蓮舫は変節どころか嘘吐きだろwww稲田朋美防衛大臣の正論での発言は全く間違ってないよwww当時の民主党政権の子供手当ては日本に住んでいない外国人の子供にバラ撒いて、トラストミー発言で日米同盟をボロボロにして、尖閣漁船衝突事件が起こった時だろwww #tvasahi #TVタックル
辻元清美は靖国神社参拝も戦没者追悼式もまともに参加してないのによく批判できるよなwww稲田朋美防衛大臣は毎年靖国参拝して追悼式にも参列してきたよwww #tvasahi #TVタックル
民主党政権の「国民の生活が第一」は間違ってたよwww民主党政権のいう「国民」は日本国民ではなかっただろwww #tvasahi #TVタックル
伊藤惇夫「野党は言い間違いや過去の発言を集中的に攻撃するんですよ」←そんな事をしてるから民進党は国民から支持されないんだろwwwそれを理解してない民進党や伊藤惇夫が馬鹿なんだよwww #tvasahi #TVタックル
民進党を含めた反日野党4党がいくら稲田朋美防衛大臣を攻撃しても、蓮舫の二重国籍問題や山尾志桜里のガソリン代問題や野田佳彦の白紙領収書問題の責任を取らないと、民進党の支持率は上がらないよwww逆に国民から「おまいう」と言われて馬鹿にされるだけwww #tvasahi #TVタックル
Amazon.co.jp TVタックル