更新
京都競馬場にきています!
広い!!芝が綺麗!!初めての競馬場に心踊っています♪
これからトークショーです🐴✨
#jra #競馬場
#京都競馬場
#エリザベス女王杯
#髭男爵 さん pic.twitter.com/XGqcwbZfC9
今日はG1エリザベス女王杯!
牝馬のレースだからみんな応援したいけど、やっぱり宝塚記念で買わずに後悔したマリアライトを本命に!!
#うまび #エリザベス女王杯 #京都競馬場 pic.twitter.com/Mq9IrYNS1u
#エリザベス女王杯 の予想はこうなりましたԅ( ˘ω˘ ԅ)当たったらバルミューダ買うんだ…!!! #うまび pic.twitter.com/qHkkMoJgZ6
デムーロの会見面白いんだけど。笑

クリストフ
ウチイッタ(内行った)
カワダクン
ソトイッタ(外行った)
ダカラ
アイダイッタ
キョウトノG1カッタコトナカッタラ
ホントニヨカッタ
ウマツヨカッタ

#エリザベス女王杯
まさかすぎる展開...!!笑

私の本命ミッキークイーンは惜しくも3着でしたが最後の追い上げ凄かったですね!!

休み明けであの走りは今後に期待です!!

#フジテレビ
#競馬
#うまズキッ
#エリザベス女王杯
#クイーンズリング
#ミッキークイーン
私は外れたものの、お母さんが昨日一生懸命考えた馬券が当たりました。お母さん、おめでとうございます🎉🍾 #エリザベス女王杯 #競馬 #keiba #うまび pic.twitter.com/CbHCQ8RFrB
#エリザベス女王杯 3-9-1でなんと三連複的中しました〜〜!!!!!20680円になったぞ〜〜!!!!!!! #うまび pic.twitter.com/WEHzZy6Ylb
クイーンズリングでした!
やはり、マリアライト良馬場では厳しかったですかね(笑)
けれど、皆様にアドバイスをいただきながら今回も参戦ができましたので、楽しかったです♡
来週の日曜日も、早くこないかなぁ(*´ω`*)*

#競馬twitter.com/i/web/status/7…
当然の報いなんです。

誤字ってるだなんて、たいした問題じゃないんです…

深夜に”してはいけない事”をしてしまえば、色んな災いが起きるんです。

#エリザベス女王杯 惨敗
来週マイルチャンピオンシップ
みんなのKEIBA見てくださった方ありがとうございました💕
エリザベス女王杯夢中になりすぎて、お家で見ているかの様にワーワー叫んじゃいました😂😂❤️

#エリザベス女王杯
#みんなのKEIBA pic.twitter.com/Gexrdl7Zmw
G後ガッツポーズ→引き揚げで雄叫び→クイーンズリングにキス
M・デムーロ騎手らしい喜びの表現ですね。
意外なことに同騎手は、京都でのGⅠは初勝利。
「良かった。(勝てなくて)ズッと気にしてたね。最高です、ホントに」… twitter.com/i/web/status/7…
【みんなのKEIBA 11月20日 (日) 午後3時から生放送】
牝馬最強決定戦 エリザベス女王杯を制したのは、3番人気のクイーンズリング!
ミルコ・デムーロ騎手は今年4度目のGⅠ制覇となりました。
#フジテレビ競馬twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp エリザベス女王杯