更新
【よる10時30分】レンタル救世主 第6話
レンタル救世主に依頼に訪れた少女、それはハイジ(福原遥)だった。
彼女は救世主メンバーに恋愛くっつけさせ屋を依頼するが、その相手は恋愛対象が男性の薫(稲葉友)で・・・。
#ntv #レンタル救世主 #レン救
Instagram更新しました!
『今日はレンタル救世主 第6話。ハイジの恋のお話です🙈やっとやっとこの日が来ました。ドキドキワクワク。感想待ってます✨22時30分にテレビの前で待っててね😌 #レンタル救世主 #ハイジの恋 …』
instagram.com/p/BMwA-rEjjLL/
☆稲葉友☆
この後22:30〜日本テレビ『レンタル救世主』第6話オンエア!

警察署長を務める薫さんのお父さん登場で波乱の予感です。

これまで正体不明な謎多き薫さんでしたが、今夜色々知れちゃうかも。。。

#レンタル救世主twitter.com/i/web/status/7…
まもなく!22:30〜
#レンタル救世主 」第6話!

ハイジの恋物語💛

長谷川穂積さんとも共演させて頂きました👊🏻

是非ご覧ください🙌🏻 pic.twitter.com/FYGrOmSPTY
スナックJUJUに続き、今月末リリースの新曲をご紹介。日テレ系日曜ドラマ #レンタル救世主 主題歌 沢村一樹演じる 明辺悠五とのデュエット曲 JUJU「believe believe feat.明辺悠五」11.25先行配信‼︎ pic.twitter.com/Y4taYzRznz
この髪の毛乱れてる感じの流星
まじでかっこよすぎるねんけど!
#レンタル救世主 pic.twitter.com/XAYUEFH8sk
☆稲葉友☆
薫さんでも源太でも美肌には変わりない稲葉友 @lespros_inaba が気になった方は、オフィシャルファンクラブ「友だち」へどうぞ。入会登録は無料!
レン救、来週もお楽しみに♡… twitter.com/i/web/status/7…
今週の「レンタル救世主」では志田未来さんだけでなく福原遥さんもラップを披露。それぞれ本人のキャラがにじみ出るのがラップの面白さ。来週もお楽しみに! #pop双子 #レンタル救世主 #志田ラップ
藤井流星×金髪×ボコボコに殴られながらも女の子を守った傷=我が軍の宝 #レンタル救世主 pic.twitter.com/7Rg9zm1t1i
イッケメンがいる!!イッケメンがいるよ!!葵くんイッケメン!! #葵伝二郎 #レンタル救世主 #藤井流星 #ジャニーズWEST #ジャニスト vine.co/v/5IDXqugOzUu
今週もお楽しみいただけましたか?
志田ラップも健在でしたね(^^)
来週の『レンタル救世主』は『ラストコップ』とのコラボ回となります!!
ぜひぜひお楽しみに〜(^-^)/
#志田未来 #レンタル救世主 pic.twitter.com/wM8bShNgvU
#レンタル救世主 」第6話ご覧頂きましてありがとうございました😊

いかがでした??

ハイジのちょっと悲しい恋のお話💛

来週は、「レンタル救世主」と共に「ラストコップ」もお楽しみに♬ pic.twitter.com/6E3IwLogU8
ドラマ「レンタル救世主」

藤井流星君のファンの皆様すみません。
本当に悪い奴らで気分の悪かった方々も多かったのでは無いでしょうか。

その分ヤられた時少しは気分スッキリしていただけたかなと。

御本人はめっちゃイケメンで運動神経抜群でした♪

#レンタル救世主
#藤井流星
ハイジの真っ直ぐな想いと眼差しに喰らった6話でした。福原遥さんすげぇ。個人的には遂に来たかハイヒールって感じです👠本筋のストーリーもドンドン展開していきより見逃せなくなっていきますよ。来週はラストコップとのコラボも。お見逃しなきよ… twitter.com/i/web/status/7…
📺✨「#レンタル救世主」(@renkyu2016)第6話を配信開始しました!Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信いたします。#レンタル救世主 #レン救 #沢村一樹
bit.ly/2dUGcvy pic.twitter.com/WHDk8VkeYX
「ラストコップ」&「レンタル救世主」出演陣がコラボ、メイドさんの「永遠の17歳です!」に唐沢激怒!? music-book.jp/video/news/new… #ラストコップ #レンタル救世主 #窪田正孝 pic.twitter.com/Pt7r87tvEZ
福原遥、バストが巨大化?“Eカップ彼女”の体当たり演技が話題 #福原遥 #レンタル救世主 #レン救 @haruka_staff @haruka_2016 @renkyu2016 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1635048
薫さんは源太くんだった
来週もお楽しみにどうぞ

#レンタル救世主 instagram.com/p/BMyDda2AjUT/
Amazon.co.jp 稲葉友